--------(--)


2009-04-19(Sun)

1プラムいかがでしょ?!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*            
             「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

暑かったですね~っっ
WOOHLA地方は半袖でも大丈夫なくらいでした~

産地直売へ行くと車から
ネットに入っていたミカンに憧れの眼差しを向けていたので・・・

090419_2.jpg

うっ売れるかな?!
被ってみたり・・・

090419_3.jpg

アルもネットを被っているプラムに無反応
プラムは最終的に、そのままzzz~♪

090419_4.jpg






↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日はお天気は良かったけど
こちらはそんなに暑いってほどでもなかったですよ^^
って、家の中にばかりいたからかな?^^
外の方が今の時期は暖かいもんね♪

プラムちゃんはこんな物(ネット)も被っちゃうんだね(笑
かわゆいv-9
嫌がらないなんて凄いね~(笑
売れ残ったら王様もどきが買ってあげますよ(爆

ポチポチ~☆

No title

今日はわたしも終日半袖♪
暑いし日差し痛いよ~

プラムさん、気付いて!!!
あなた寝てる場合じゃない、きっとこのまま
産直売り場に並べられてしまうよ!
そして即完売・・・。
そのまま寝られる肝の据わったプラムさんに
ポチっと応援です☆

No title

最終的に・・・『寝ちゃう!!!』
もぉ・・・たまらん!!!
可愛ぃ過ぎるっd(≧▽≦#)♪

おいくらですかっ?
いや、いくらでも買いますよー。
あ、アルさんは?もう売れて
しまいましたか?
今日は更新おサボりで布団の中で
携帯で見てまーす。
かわゆいなぁー。
あ、リンクさせてもらって良いですか?

No title

名古屋もめっちゃ暑かったですよ~!
天気が良いのは嬉しいんですけど
これだけ暑いと体がついていけないですよね~。
しかもまだ花粉で鼻がズルズルだし…
汗と鼻水って、どうよ!?

1プラムどころか、7プラムくらい買います!!
てかそのまま寝ちゃうプーちゃん、大物だ!(笑
アルくん、「まーたやられてるよ」と、
気にもしてないところがオモロー!

No title

プーちゃん、あんたは養蜂業者の職員さん?(笑)

いつもマジでそうゆうモノ被りたがるの?
普通ワンコはみんな嫌がるのにね。
あげくに寝ちゃってるよぉ~。(笑)

ほんと不思議ちゃんね♪
飼い主に似てくるから?(爆)
ポチ☆ポチ☆

No title

えぇ?! プラムちゃんが目玉商品?!
もちろん即買いですよ~♪

入ってみたり 被ってみたり・・・
憧れのみかんさんに
近付けたかな?! 笑

あはは~♪ ネット被ったまま
寝てる~!!
そんなプラムちゃんに 憧れのまなざしを
送るふぁ~さんが 私の後ろに・・・ 笑

No title

プラムちゃんて いつもこんなに 『されるがまま』 なんですか~? (爆笑)
そして、それがまるで何事もないかのような平然としたアル君…
ネット被ったまま寝てるし~!!!

お、面白すぎ…

No title

ネットに入ったプラムさん。季節外れだけどクリスマスの靴下を思い出してしまいました。
ツリーに飾りたい!可愛い!
ネットかぶったまま寝ちゃうって・・・
気にならないのかなぁ・・・

ミューさんへ♪

わお~あっつくなってきたな~って思ったら、
今日の夜から雨になるそうなWOOHLA地方です☆
体調気をつけないとですね!

とりあえず「被る?!」って聞くと、
気になるモノの時は、近付いてきますよ(笑)
被ってみて気に入ったら、そのままです((爆))

おお~頼もしい~!
さすが王様ですね☆
よろしくね~らきおくん♪

camcamさんへ♪

暑かったですね~☆
車の中は夏のようでしたっっ

ホント被ったままで寝るなんて、
どうかしてますよね(笑)
この間「はるみ」って言うミカンを発見したんですよ~!
なので、新種の「プラミ」として売り出したら・・・
やっぱり生産者のところにはWOOHLAってシールですよね!

サイコロぱぱさんへ♪

ありがとです~!

プラムさんは、ホントに動じないんですよね(笑)
被ってみて「かわいい~」って言ってる間は
得意顔なのですが、周りが
その姿に慣れてくると、寝ちゃうんですよね((爆))

モカキチさんへ♪

お買い上げ~♪
ありがとう ございま~す(笑)
中身が結構重いですからね!
ネットが被れないように気をつけて
お持ち帰り下さい!!!
あはは☆

おお~☆ケータイからありがとう ございます☆
大分良くなりましたか?!

こちらこそ!リンクお願いいたします♪
これからもこんなヘンテココンビとウッカリWOOHLAですが、
どうぞヨロシクです☆

松風さんへ♪

汗と鼻水・・・
Wパンチですねっっ
WOOHLAも、あんまり酷くはないのですが、
たまに鼻がグズグズしていますっっ
作品の生産性より、鼻水の生産性の方が高いような気が・・・

7プラムですか?!
「プラムGENJI」を結成させるおつもりで?!
今回はネットをプラムに譲ったアルさんでした(笑)
後になって、「オイラも被っとけば良かった~」って
顔でネットで遊んでいました((爆))

Kinaとさんへ♪

そうそう!
我が家にもミツバチ問題がっっ
花粉の付が悪いのかイチゴが少し良くないんですよね~
だからプラムさんにネット被ってミツバチを・・・
ってこのネットやったら刺されるわ~いっっ((爆))

ネットとか、被れそうなモノを見つけると、
「被ってみる?!」って聞くんです☆
面白そうなモノ(この辺の判断基準がイマイチ不明)だったら
「ちょっと被ってみよっかな~」って寄ってくるんですよ(笑)
被り心地がイマイチだったら、すぐに脱ぎますけど、
気に入ったら・・・そのままです((爆))

え?!WOOHLAが不思議ちゃん?!
一生懸命してるだけなのに~って、
他の人から見るとWOOHLAとアルは一緒?!ってこと?!

タニィさんへ♪

プラムはきっと・・・
ミカン気分になれた事にはウキウキしていましたが、
その後どうなるのか?!までは多分わかっていないと
思います(笑)
ドナドナがどうなったかも・・・
行き先がタニィさん家なら「喜んで!」って言いそうですけど(笑)

ふぁ~さんっっ
憧れる相手間違えてますよ!!!
デコポン被ったり、ネット被ったり・・・
本人ちょっとしたコスプレ気分なだけですから!

ロク母さんへ♪

WOOHLAはちょっと誘うだけですよ♪
「コレ被ってみる~?」って(笑)
気分が乗ってる時は、こんな感じで
遊んでくれますよ~☆
自分から注目がなくなると、寝ちゃいますけど((爆))

ロク君は嫌がります?!
って普通はネットなんて被らないですよね(汗)

Rexママさんへ♪

プレゼントがプラムさん???
Rexくん弟ができて、ワガママな女王気質の姉まで
できたら・・・ゲッソリでしょうね(笑)

むむむ・・・ポッチャリプラムのせいで
ツリーの枝が折れてしまわないかも心配ですっっ

「外して」っていわなかったので、
息もできるし、飽きるまでほっとこうって思ったら、
そのまま寝ちゃいました(汗)
変なお嬢さんですっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
