--------(--)


2009-04-17(Fri)

抜かりなし!

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介☆UP☆
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*            
             「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

今日はお留守番をしてもらうと思ったら、
プラムさんにコタツの要求をされて、仕方なく応じました

090417_1.jpg

ポジションを確保した後は・・・

090417_2.jpg

オヤツが減らされないように
しっかり目で訴えてます





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは♪
プラムさん、落ち着くんでしょうか
しっぽりおさまっていらっしゃる♪
おめめまん丸でかわいいです♪

犬の表情って愛らしいですよね!
毎年わんこカレンダーが売れるの
納得できます。こんなcuteなお顔だから
おやつは減らさないで~!!!
応援です☆ぽち

No title

今日は、こちらも寒くて、やはりまだまだホットカーペットは片付けられません(≧≦)
プラムちゃんも温かそ~う♪

↓アルくん、さすがだね~☆
たっぷり癒していただきました(*^ー^*)

No title

今日は急に寒くなったね~
寒ガリ~タの私にはとってもキツイ^^;
家の中ではそんなに分からなかったんだけど
お散歩に行ったらエライ寒くて上着を着るのと
ラッキーに洋服を着させるために早々に戻りましたよ(苦笑
風もあったし寒かったわ~(ブルブル

プラムちゃんはコタツの中でぬくぬくだね~^^
おやつは食いしん坊女子の一番大事だもんね~(笑

↓アルくんがケライになってくれたら
毎日がv-411v-411v-411状態で楽しいかもね♪
王様はいつでも癒しを求めておりまする☆

ポチポチ~☆

camcamさんへ♪

ね~っっ
ムンギュー!!!ってしたくなるほど
可愛いですよねっっ

たまに憎たらしいですが・・・
たまに素っ気無いですが・・・
たまに愛想もないですが・・・

だけど、そんな表情も可愛かったりするから
親バカですよね~(笑)
むふふ♪幸せ~☆

ayureraさん???へ

ayureraさん???
違ってたらごめんなさ~いっっ

ここ数日コタツを撤去していたのですが、
今日は少し寒かったし、お留守番だたので、
コタツを出してあげました~☆
暑くなったり寒くなったり・・・もうすぐ嫌でも暑くなるんですよね~っっ

さすがでしょ~っっ
なんともこの顔で熟睡できるところにビックリですよね!

ミューさんへ♪

寒くなったり暑くなったり、
洋服選びも迷いますよねっっ

最近一緒に出かける事が多かったので、
たまにはお留守番の感覚を取り戻してもらわないと
暑くなると、車で待っててもらえないですもんね~っっ
って事で、コタツのセッティングをして出かけました☆
オヤツもキッチリ食べて仲良くお留守番してたみたいです♪

王様~!一緒にいるだけで、癒されると思いますよ~
らきおくんとアル、きっと馬が合いそうですよね(笑)
2ワン揃ったら、うるさくて
ななこさんに怒られそうですねっっ爆

No title

WOOHLAさん、コンバンバ~ンv-27
今日はなんだか寒い日でしたね。
プラムちゃんも、コタツの要求ですか~。
ぽかぽかと暖かい場所確保して、オヤツを監視。ムフフ・・・とっても平和なひとときですね~。( ´艸`)

ウチのジョーも、寝たまま目だけ動かして、私の動向を伺っています。私がちょっと視界から外れると、寝たままホフク前進して追いかけてくるし・・・。どんだけ怠け者なんでしょ。(-"-;A

No title

プーちゃん、メッサプレッシャー掛けてますや~ん。(汗)
凄い目力ですねぇ!

これってお留守番が嫌で訴えかけてるんじゃ・・・
これだけプレッシャー掛けられたら、
私だったら耐えられない・・・(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

プラムさん、目が光ってますね。
絶対におやつを減らされてたまるか!という
意思が非常に感じられました。
こたつでヌクヌクしてるかと思いきや、仕事はきっちりこなす
プラム姉さんはやっぱり素敵です。

今、新しい記事を読んで、思わずスクロールしてしまったら、
下のアルくんが出てきてまた笑ってしまいました。
疲れたら必ず来ようと思います。
私の仕事に合わせてアップしてくれたなんて・・・。
お蔭様で回りにちょっと白い目で見られました★

No title

プラムちゃんも 炬燵好きなんですね!
犬は炬燵で丸くなる。
ウチも同じです。
ここはまだまだ炬燵が現役可動中、
しばらくは、炬燵も楽しめますが、
プラムちゃんは、いつまで炬燵で、
楽しめるかな~?

No title

うんうん。暖かいなぁ♪って思ってたら、急に寒くなったりで、困っちゃうよね(汗)
プラムちゃん、コタツの中から顔だけ出して(笑)
これぞ本当にコタツを背負ってる(爆)だね♪ポチ♪

No title

コタツムリプラムちゃんのまん丸なお目目がとっても可愛い!
おやつはしっかり見張れたかな。(笑)

No title

早速のメール ありがとうございます。。

なぜか??
返信できなかったの
また
チャレンジ してみます~~v-91

ボストンブルさんへ♪

暑かったり・・・寒かったり・・・
ホントにどっちかにして欲しいですよね!

そうなんです!暖かい場所からオヤツの監視!
でも、その後には大嫌いなお留守番が待っているのです(笑)

ジョーくんのホフク前進・・・((爆))
面白いですね~☆
見てみたいデス!!!
プラムはもっと怠け者で、視界から消えると、
そのまま眠りにつきますよ(苦笑)

Kinaとさんへ♪

そうなんですよ!そうなんですよ!!!
「あんた~うちのこと置いて行く気ぃ~やろぉ~」の目ですっっ
おっそろしいでしょ~っっ
でもでもたまにはお留守番してもらわないと・・・ねえ・・・

帰ったら、またご褒美クレクレ攻撃ですよ(汗)

アンジーネストさんへ♪

ホントに、ちゃっかりしっかりプラムさんですっっ
誰に似たのやら・・・
確実にWOOHLAではありませんよ!
だって、すっかりうっかりですから・・・笑

やっちゃいました?!
あはは☆
そうですよ~☆オロナミンCよりかは元気が出ると思います♪
思惑通り、会社の方にもアンジーネストさんの面白さに
気付いていただこうと言う、大きなお世話なWOOHLAです(笑)

親ブンさんへ♪

ふっふっふ~っっ
もう天気のいい日は、
少し寒くてもコタツ撤去しています☆
ついついゴロゴロしてしまいますから(笑)
WOOHLAが!
お留守番の時に、あと何回コタツでお昼寝出来るやら♪

りんちゃんもコタツでネムネム
似合いそうですよね~☆

あんママさんへ♪

プラムさん・・・
そのうち本格的に撤去したら、
「コタツは体の一部です!」とか
言い出しそうで怖いですっっ

今日は天気がいいので撤去!
ふてくされて、お日様の当たる場所へ行ってます(笑)

Rexママさんへ♪

行く前のオヤツを監視して・・・
その上リクエストの
コタツでお留守番もできたのに、
帰ってきたら、オヤツの催促でした(汗)
せっかくダイエットしてるのに~!!!

めろの母さんへ♪

あれれ???
ホントですか?!
WOOHLAも今日、別の方にメールしたら
エラーで戻ってきたんです・・・
調子悪いのかな・・・i-282

お手数おかけしますが、
よろしくお願い致します☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
