--------(--)


2009-04-16(Thu)

アル流☆癒し効果♪

   ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*            
             「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

今日は木曜日・・・
そろそろお疲れが出てきていませんか?!

090416_5.jpg

これくらいでは、まだまだ癒されませんか?!

090416_4.jpg

頑張って!

090416_3.jpg

頑張って~!!!

090416_1.jpg

しんどくなったら、いつでも会いに来てね♪
アルフォンスでした☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちょ、ちょっ、ちょっとぉぉーーー!!!
昼間にコレみたらあと半日どうやって
過ごせばいいのさーーー!!!

と、言いながら首を右に傾けてまで
アルくん見ちゃったよぉ♪

いっちょ暑いけどスーパー行ってくるか☆
ありがとよ、アルくん
やる気をくれて!
応援です☆ぽち

No title

アルさんに癒されに来たら・・・・
笑いすぎて腰に響くわ。

ステキな寝顔のアルさん、どんな夢を見てるんでしょうか?

目か口、どっちか閉じるわけにはいかないのかな?

No title

ぶぁっはっはv-411

アルくんのお顔凄い事になっちゃって~v-411
得体の知れない物体になってるよ(爆
笑い過ぎて力が入んない^^;

面白いわ~ アルくんv-424

ポチポチ~☆

No title

ちょ!やめ!
やめて~!!
何するんだぁぁぁぁ!!
私はまだ仕事中なのよ~!!
「ブグゥ」って変な音出たじゃないの!!
アル君、なんでそんなに面白いんだよぉ。

家に帰ってもう一回見て、思いっきり笑います。
↑失礼かな?そしたらごめんなさい。
でも、私にとっては物凄い賛辞なんですよ。分かって下さい・・・。
アル君、いつも癒しをありがとう。
ホントにありがとう。

camcamさんへ♪

あははは☆
半日分では刺激的過ぎました?!

でも夜にUPしたら、
皆さん眠れなかったり、夢に見ちゃうかと思いまして・・・笑

スーパーでお買い得商品ありましたか?!
たまに思い出して「ぐふ」って笑っていただければ、
アルフォンスも喜ぶと思います☆

モカキチさんへ♪

ありゃりゃっっ
腰に響く笑いをとったら、
監視役ココちゃんに怒られそうですね((爆))

ホントにどんな夢みてるんでしょうね~(笑)
この寝顔でお手手がピクピクしてる時には・・・
本気で怖いですよ~っっ

いろんな意味でアルって開放的ですよね~♪

ミューさんへ♪

この面白さで、らきおくんのケライに就職できないですかね?!
ななこさんには呆れられそうだけど・・・

ホントに、何か必死になって作業している合間に
こんな寝顔みてしまうと・・・
力抜けちゃいますよねっっ

アンジーネストさんへ♪

いひひひひひ☆
アンジーネストさんが、お仕事中なのを狙って
早めにUPしたんですよ~(笑)
うふふふふ♪
計画通り「ブグゥ」ってなりました?!ヤッタ~☆
この後、お仕事に支障が出ない事は、
祈ってますから((爆))

お家で思う存分笑ってくださいね~♪
多分、アルは面白い事(本人は普通にしているつもりですが・・・)で
人に笑ってもらうのが役目かも?!
アルにとっては、思いっきり笑われる事、最高の喜びですよ♪
(↑って私も思ってますから・爆)

癒された!!

きゃはははは!!!
笑いすぎた!!いやーおなかがよじれる!!
本当最高です!!
がんばる!がんばるよ!!!アル!!!
たまんない~~大好き!

YUKIさんへ♪

寝顔で人を笑わせて、癒せるって
私が言うのもなんですが、凄いですよね(笑)

WOOHLAもたまに、イライラしたり
怒ってたり、凹んだら、
アルの面白寝顔見るんです♪
なんか、いい意味で
ど~でも良くなるんですよ((爆))

No title

あはは!
すっかり癒されましたよ~。
あと一日、乗り切れそうです。笑


リアルスタンプ、カッコいいですねー!
スタンプ台も、シンプルで素敵です。リアル肉球なんですね。真ん中のふたつが前足でしょうか。

ムフフ・・・サングラス姿のアル君、カッコいいですね。アディダスのシャツですか?ブルーが似合います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボストンブルさんへ♪

あは☆
癒されました?!
良かった~♪
アルって力が抜ける寝顔でしょ(笑)

はい☆真ん中2つが前足で両サイドが後ろです☆
ハンコだけってつまんないな~って思いながら、
ハンコって下向きで置くから、肉球見えない・・・
じゃあ見せれば良い!ってことで、最終的に
こんな感じになりました☆

アディダスは、ハワイのお土産で父がもらったTシャツの
リメイクです(笑)
マークが見えるように作ってみました☆

鍵コメさんへ♪

了解です☆

メールいたしますね♪

No title

オカルト~!
怖いもの大好きなんです、ワタシ。
アル君、すばらしい素質をお持ちで。(笑)

No title

ひぃ~、ひぃ~!
もう十分です!アルくん、目を覚ましてぇぇ!!

疲れもぶっ飛ぶとはこのことですね☆
イヤなこととかあっても、この寝顔みたら
一気に解消されますよ!
まさにアルくんならではの、癒し効果です。

落ち込んだら、またこの顔見にきます♪

ロク母さんへ♪

え~っっ
そうなんですね!
この顔で、足がピクピク目がグルングルンしてると・・・
それは・・・とてもとても怖いですよっっ

でもWOOHLAは何度も
この寝顔で、いろんな事から癒されてるかも(笑)

松風さんへ♪

これがなかなかこの顔すると
グッスリ眠っているのか目覚めないんですよね(笑)
たまに面白い通り越して心配になりますよ☆

嫌な事もイライラした時も疲れた時も・・・
こんな顔みたら・・・
どうでも良くなりそうでしょ((爆))

いつでも見て下さいよ~☆
WOOHLAはケータイにアルの変顔保護っています(笑)
いろんな意味で救われていますよ~♪

No title

私は以前から、毎日アル君に癒してもらってますよん♪
ワンコ達は皆”癒しパワー”を私に与えてくれるんだけど
その中でも、アル君のパワーはピカイチねっ!!!
ワンコブログ界でも3本の指に入るだろうな!

アル君、いつもありがと♪
ポチ☆ポチ☆

No title

アル君が・・・アル君が・・・
きゃぁあぁあああぁぁぁ~・・・・・!!

恐い&おもしろい~!!! 笑

妙にリアルな陰影と アル君の表情が
正にホラー!!! 笑

いやぁ~ 寝起きでぼ~っと
してたのを シャキッとさせてくれて
ありがとう~♪ 笑

No title

アル君・・・
ちょっと・・・コワイ・・・かも(笑)

肉球スタンプとっても可愛いですね! でも大きさは値段に関係ないのかしら?
家の奴らのだとものすごく大きくなっちゃうよな!と思ったRex母でした。

Kinaとさんへ♪

あはは☆
アルの癒し効果は絶大ですか?!
嬉しいね~♪良かったね~♪アル~☆

普通にしているつもりなんでしょうけど、
行動も変だし、寝顔も変だし・・・
でもそんなアルの癒し効果は大きいですよね♪

Kinaとさん☆オイラ褒められて嬉しいデス☆
BY*アルフォンス

タニィさんへ♪

うふふ♪
すっきり目覚めましたか?!

凄い顔ですよね(笑)
この顔で足がピクピクしたり・・・
シッポブンブンしたり・・・
目がグルグル動いてたりする時があるんですけど・・・
ほんっとに怖いですよ((爆))

Rexママさんへ♪

怖いんです!
実際すごく怖いんですっっ
でも寝息が可愛かったりするので、
笑ってしまいます☆
夢見てる時は、3倍増しで怖いですけど。。。

ありがとう ございます!
肉球スタンプは大きさに関わらず同じお値段です♪
だって・・・肉球の可愛らしさには変わりないですもの~ホホホホホ~
Rexくんの肉球は立派でしょうね~!!!

これは・・・

ちょっち、怖い!!   (笑

ロンゲのオヤジさんへ♪

あはは☆
怖かったですか?!
アルフォンス、京ちんに嫌われないか心配i-282

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
