fc2ブログ
2008-04-13(Sun)

春のドライブ第二弾!の続き・・・

チュウリップを見終わった後、オカアサンのリクエストで【紀州東照宮】へ・・・
疲れたオトウサンとアルフォンス、拗ね拗ねのプラムを車に残して行きました。

すごい階段で、上ってる間は後ろを見ることが出来ませんでした!
帰りはどうしようかと不安に思っていましたが、『ゆるい坂→』と壁に書いていたので一安心!!!
ゆっくり参拝することが出来ました!
0032.jpg

細かいところまで、鮮やかな色で彩られていて、驚きました。
感動です!!!
0033.jpg

お守りを選んでいると、『勝ち守』というのがあったので、迷わず購入WOOHLA色んな事に勝ってゆこうと思います!
0035.jpg

こちらはペット用のお守りが!もちろん2つ購入しました。
交通安全・健康長寿・飼い主との絆まで強くしてくれるそうです!
期待します!
0036.jpg

そしてお出掛け終了のお決まりシャンプー♪
今回はオトウサンが2人同時にシャンプーしようとして失敗!
プラム仕方なく洗面台でシャンプーすることに・・・
0034.jpg

ドライブ楽しかったね♪
明日は狂犬病の予防注射だよ!頑張ろうね♪
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アハハ~v-411
モヒカンのプラムちゃん超可愛い~v-345v-345
ウチは今日狂犬病行ってきましたよヽ(*^^*)ノ

No title

すごい石段・・・上り下りお疲れ様でした。
この石段を登って手に入れたお守り。ご利益がありそう!勝ちまくってください!
モヒカンプラムちゃん。いつもと違うお顔もまた可愛い!

締めはシャンプー

オトウサンとアルプラちゃん達は【紀州東照宮】行かなかったのね。

見るからにすごい石段!めっ、めまいが・・・

やっぱり、締めはシャンプーと言う事で!(笑)

つくションさんへ♪

狂犬病の注射・・・気が重いです(涙)

ショーンくんみたいに、色んなカットが出来ないので(涙)
シャンプーの時は、思いっきり遊びます☆☆☆

Rexママさんへ♪

ホントに怖かったです!!!
WOOHLA実は高所恐怖症なので、ひざガクガクでした!帰りは『ゆるい坂』があったので、良かったですが、出来れば行きにも書いておいてほしかった・・・

Kinaとさんへ♪

プラムとアルフォンスも一緒に連れて行ってたら、あの階段上れてたのかな?
ちょっとチャレンジさせてみたかったです(笑)

プラムは家の階段は上らないのに、外では張り切って上るんです!何か違いがあるんですかね・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター