--------(--)


2009-04-12(Sun)

楽くん♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*            
             「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

先日【磨呂の家】の磨呂の母さんより、
キリバンのプレゼントに・・・と
凄く素敵なお言葉とともに、ご注文くださいました☆
本当に嬉しかったです!

・・・そのプレゼントをGETしたのは・・・
【柴犬・楽(ガク)の楽書く帳】の楽音さん&楽くんでした~♪

gakukun_1_1.jpg

楽くんは、とっても形の良いアーモンド形のお目目が魅力的な
柴犬くんです☆

gakukun_2_1.jpg

オマケにはネーム入りの小さなプレート☆

090412_1.jpg

磨呂の母さん!プレゼントに選んでくださってありがとう ございます!!!
楽音さん!掲載にご協力ありがとう ございます!!!




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

麻呂の母さん様、すご~いv-424
そっか~♪こういう使い方もあるのね~☆
全然思い浮かばなかったわ^^;
WOOHLAさん、良かったね☆

楽くんのブログも拝見しましたよ~^0^
すっごい綺麗な柴ッコでびっくり♪
尻尾にかかったネームプレートとってもかわゆかった☆

プラムちゃんはやっぱりかわゆい女のコね~
笑顔でなくてもお花とマッチしてるよ☆

ポチポチ~☆

No title

こういうプレゼント、いいですね!
贈る方も贈られる方も嬉しいですよ~☆

気になったのはこのオマケのプレート!
芽のハウスにもつけてあるんだけど
手書きでかわいくないのよね…(汗
で、これなら目立つし何より字体が私好みなのー!!
これって水にも大丈夫?

雪柳のプーちゃん、チューリップのときとはまた雰囲気も違って、かわえ~♪

ミューさんへ♪

ひゃい・・・
もう嬉しくて・・・涙が・・・
本当にありがたいデス☆

キレイなお目目だったでしょ~っっ
初めて楽君を見た瞬間に「ほえ~」って
お目目に目が釘付けでした☆
そしてプレート・・・
シッポにかかってるの面白かったでしょ♪
楽音さんセンス抜群ですよね!

お花より、自分の方がカワイイとか
本気で思ってそうで怖いですっっ
キレイな花には棘がありますからね~爆

松風さんへ♪

ありがとう ございます!
プレゼントに選んでいただいて、
ホントに嬉しいし、ありがたいな~って思いました☆

はい☆出来ますよ!
お外用の木と塗装にすれば大丈夫です♪
お店の看板やWOOHLA自分の家の表札も彫りましたから(笑)
あ!そっか!芽ちゃんも漢字ですもんね☆
プレートの大きさも形もご希望があれば合わせますよ♪

さすがのアルもお花の前では、キャラを発揮出来ないのか、
プラムの方が写真も多いんですよね(笑)

No title

本当にこのプレゼントはして良かったって思ってます。
だって、男の子だったから「子供の日」にピッタリだったし。
それに出来上がった作品は楽君の特徴をしっかり捉えてあって、すばらしかったですv-424
さすがWOOHLAさんです。
私は絵もヘタだし、字も汚いから尊敬しちゃいます。
掲載にご協力してくれた楽音さんにも感謝です。

みんなの喜んでいるお顔がいっぱいあって WOOHLAさん 楽しくお仕事ができてよかったね~

こっちまで しあわせのおすそ分けブログからいただいちゃいました


No title

キリ番のプレゼンツに
ゴージャス兜なプレートがもらえちゃうなんて
嬉しすぎですね~♪

さすがWOOHLAさん!!
とっても素敵なプレートですね!!

柴ちゃんのお目めって
何であんなにかわいいのかしら~☆

もちろん プラム姫もかわいいよぉ~♪
お花が似合っちゃう 素敵レディだわ~☆

No title

すご~い!!!WOOHLAさんの作品をこうゆうふうに使う手もあったのね!!!!
全く思い浮かびませんでした~!!!麻呂の母さんさんスゴイ!!!
プラムちゃん、花背負ってオスマシして(笑)かわえ~♪ポチ☆

磨呂の母さんへ♪

ありがとう ございます~☆
ホントに!注文くださったことも嬉しかったですし、
プレゼントして良かったって思っていただけて、
本当に感激です!!!

楽音さんも、快く引き受けてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからも皆まさに喜んでいただけるような
作品を作って行きたいと思います!

めろの母さんへ♪

はい☆
ホントにWOOHLAはみなさんに可愛がってもらえて、
幸せ者です!!!

幸せのお裾分けですか~っっ
ありがとう ございます☆
そんな風に言っていただけて、嬉しいです♪
WOOHLA感激!

タニィさんへ♪

キリバンの記念プレゼントに選んでいただけるなんて、
本当に嬉しかったですよ~!!!

楽くんカッコイイでしょっっ
キレイなお目目が一目見て魅せられました☆
お届けまで、ドキドキでしたよ~っっ

プラムが素敵レディですか?!
家でシャンプー後は「モジャタヌキ」と呼ばれていますが・・・爆

あんママさんへ♪

磨呂の母さんには本当に感謝です~☆
ご注文いただいたときは、
本当に感激でした~っっ
記念のプレゼントですからね!
「どちらにも喜んでいただかないと!」って
張り切りましたよ♪

プラムさん・・・
外面いいですからね・・・
おうちでは滅多に見せない笑顔をお花の前ではしてくれます(汗)
通行人に「かわいい~」を言ってもらうためにっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
