--------(--)


2009-04-11(Sat)

3部咲き・・・

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*
            「桜オーナメント」は4月10日まで
            「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

今日はチューリップの花咲ファームへ芝桜を見に行ったのですが・・・

090411_5.jpg

一番咲いてる部分でこんな感じ
少し早かったようです

でもチューリップは、まだキレイでした~

090411_2.jpg

お弁当を食べている人を発見して・・・

090411_3.jpg

食いしん坊アルフォンスに変身してしまいましたが

プラムさんは・・・

090411_4.jpg

こんなにカワイイ笑顔をしてくれました~



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きゃ~っ!
プラムちゃん、かわいすぎる!!!
真っ赤なチューリップもキレイですね~。
やっぱり春はいろんなお花が咲いて、最高ですね~。
花粉症さえなければ!!!

アルくん、おいしいお弁当食べた~??

No title

プラムさん、可愛い~~~。
お花と似合ってますよ。
アルさんは食い気優先ですね?

芝桜、可愛いですね。
私も大好きな花です。

今の時期、こういう場所が1番でしょう。
春を満喫!って感じですね。

No title

芝桜のピンク色は満開だととっても素敵な絨毯のようですよね♪
まだ少し早かったようで残念だったけど
見事なピンク色はとっても綺麗です☆

うふふっ(^。^
プラムちゃんもアルくんも楽しそうね~♪
プラムちゃん、めっちゃかわゆいじゃないですか~v-9
チューリップの中で満面の笑みだね^^萌え~e-266

ポチポチ~☆

No title

うっわ~!!
プーちゃんてば、なんてラブリーなお顔してるんだ!
チューリップとかわいいピンクの舌が、いい感じになってるぅ~♪
なんかもう、究極の癒し顔ですな。
…すんません、プーちゃん借りていいですか?(笑

芝桜の名所にはまだ行ったことないんですよ。
すっごいキレイなんでしょうねー!

No title

笑顔 笑顔♪
プラムさんの笑顔に
こっちまで顔がほころぶ!
お嬢さん、お花が似合いますね

いやぁ。毎日夏日で困ってます。
暑いし着る服だしてないし・・・

桜っていっときですが
チューリップはわりと長く楽しめますよね
ちなみのわたしは幼稚園の年少の時
チューリップ組さんでした。
アルくん、楽しそうだから☆ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

柴桜は、もうちょっと気温が上がらないとダメかな。
満開に咲くと、ジュウタンみたいで
ホント綺麗ですもんねぇ~。

いっぱいの素敵なチューリップをバックに
イイお写真撮れましたやんかぁ♪
凹凸コンビ、またイイ所へ連れて行ってもらって
良かったネェ~。 ポチ☆ポチ☆

No title

お久しぶりで~す♪(って毎日読み逃げしてたけど・・・)
芝桜、聞いた事あるけど生で見た事ない、あんママです♪
でも、これで満開じゃないんだぁ(汗)満開になったら、もっとキレイなんだろうね~!!!
キョエ~~~!!!プラムちゃん、その笑顔は反則です!!!!可愛すぎでしょ!!!
つ、連れて帰りたい・・・(笑)ポチ♪

ayureraさんへ♪

でへへへへ♪
このプラムの写真、
最近の中では一番のお気に入りかもデス☆

ですね~っっ花粉症では辛い季節ですよねっっ
先日行った時に蕾だったチューリップがキレイに咲いていました♪
お弁当、もちろん食べましたよ~☆
ビックリすることに、プラムがテコテコと
他の家族連れにオネダリしに行こうとしたんですよ!

モカキチさんへ♪

ふふふ♪
今週末はお仕事しようと思っていたのですが、
やっぱり気持ちがいいお天気だったので、
行ってきました☆

お花見て、産地直売所へ行って・・・
いつものコースでしたが、楽しかったです♪

お外で食べるオヤツは格別みたいですね(笑)

ミューさんへ♪

そうなんですよ~っっ
まだ部分部分しか咲いていなくて・・・
ちょこっと残念でしたっっ

実はこのチューリップ球根ごと20本500円で売ってるんですよ♪
もう少しで咲きそうな蕾のチューリップをもちろん買ってきました~☆
また咲いたらご紹介しますね♪

ななこさんの笑顔に負けないように、
プラムもいい顔したのかも?!笑

松風さんへ♪

昨年同じ時期に行った時は、
チューリップが終わってて、芝桜が見事だったんですが、
今年は逆でした~っっ

プラムでよければいつでも♪
だ・け・ど、プラムは家の中では曲者ですよっっ
呼んでも準備体操ばっかりしてなかなか来てくれないし、
(途中で呼ばれてたの忘れたり・・・)
何か気に入らないと、すぐ拗ねて隠れるし・・・
イビキが凄いですが・・・いいですか?!
その点、アルはいつでもどこでも呼んだら駆けつけてくれますよ!
寝顔は怖いですが、オススメです☆

camcamさんへ♪

WOOHLA年中さんの時もも組みでしたよ~☆
年長さんは桜組み☆

まさかこんなに良い顔してくれるとは、
WOOHLAも思っていませんでした~☆
この後、この顔で他の家族連れに
「お弁当くださいな~」ってオネダリしに行こうとしたので、
焦りましたが・・・

暑いですね~☆
そろそろ衣替えしないとダメですね!

鍵コメさんへ♪

いえいえ~☆
行って見てビックリ!わお☆
再開されてて嬉しかったですよ♪
WOOHLAの記事については、お気遣いなく!

レジャーシートで休憩していても
結構暑かったですよっっ
それなのに、走り回っていたので、アルはいつなり
「あへあへ~」っていってました(汗)

ふふふ何を隠そう!チューリップ買ってきました☆
ここに植えられているチューリップ買うことが出来るのです!
また咲いたらご紹介しますね☆

ブルテリアさん、かわいいでしょ~♪
その上すっごくフレンドリーなので、可愛さ倍増です!
いっぱい遊びたかったのですが・・・
今回はググッと我慢でした(泣)

Kinaとさんへ♪

そうなんです!
ちょこっと早かったっっ
でも昨年はチューリップがもう終わってたんですよね(汗)
両方一緒には咲いてくれないのかな?!

し・か・も!今年は芝桜の周りにブンブンがいっぱい飛んでて、
虫がすっごく苦手なWOOHLAは恐々の撮影だったんですよ~っっ
プラムが後ろ向き!でも仕方ないってすぐ移動しました(苦笑)

えへへ♪
いつもの直売所コースだったんですけどねっっ
でもキレイなお花も見られて、気持ちよかったです☆

あんママさんへ♪

は~い☆
(イクラちゃん風に言ってくださいね☆)

え~!!!
芝桜は絶対どこかで見てますよ!
こんなに群生してないだけで・・・多分・・・

ここの場所では満開になったら、
ぶわ~って一面咲いてるんですよ♪
昨年はちょうどいい感じに満開だったのですが、
今年はちょっと早かったっっ
でもチューリップは良い感じにさいていたので、
良かったですよ♪

ふふふ・・・
この後お嬢さん、こんな顔して、他の家族連れに
お弁当オネダリに行こうとしたんですよ・・・
絶対「余ってるオカズないですか~?」って言ってましたよ・・・
あの笑顔でっっ

No title

おぉ! チューリップが咲いてますね、
チューリップや桜が咲くとホント春って感じです。
プラムちゃんの笑顔もとっても可愛い~!
この辺は、まだチューリップが咲いてないような(気がします)

親ブンさんへ♪

は~い♪
芝桜はまだ少し早かったみたいですが、
チューリップはいい感じでした~☆
気がしますって・・・((爆))
でもチューリップってメジャーだけど、お家や学校とか、
植えないと咲いてない(当たり前?)ですもんねっっ
一度家の前をぜーんぶチューリップにしてみたら・・・
枯れた時、想像以上に無残でした(泣)

うふふ♪ありがとう ございます☆
こんなに笑顔のプラムさん・・・久々に撮れたような気がします♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
