--------(--)


2009-04-09(Thu)

さて!やるか!!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*
            「桜オーナメント」は4月10日まで
            「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            ☆只今!セール中☆
                     ↓  ↓  ↓
              *WOOHLA SALE*


            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

数日前の出来事。。。
宅配便を待ちわびるWOOHLAの前で
凸凹コンビも待機中

090406_1.jpg

今日は凸凹コンビのモノじゃないんだよ???

090406_2.jpg

最近ウサウサWOOHLAだったので、
本が手放せなかったWOOHLA
中でもお気に入りになったのは、『奥田英朗』
全作品揃えてしまうのも時間の問題かな

090409_1.jpg

本の続きも気になるけど、今日から、また頑張ると決めたのだ!
セールの用意は終了。
後は版画とハンコを作る予定・・・
作りかけの作品も完成させねば!

090409_3.jpg

↑のような必死さで、ウサウサ分を取り返そうと思います☆

あ~っっそろそろ夏用のTシャツとタンクトップも
凸凹コンビに作ってあげないとっっ
だ~っっ凸凹コンビが一緒に使えるテーブルも
製図のままだ!!!



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お~ セール品の詳細が出ましたね~♪

え~!?送料込みですか~(驚
それは本当に赤字覚悟ですな~^^;
大丈夫?って心配しちゃうけどこれを機に
『WOOHLA』がもっとたくさんの方の目に留まれば良いね☆

アルくん、ブレちゃうほどの必死さでガジガジしてますね^^
WOOHLAさんもこの勢いで頑張ってね~☆

ポチポチ~☆

No title

おおつ!!
エンジンかかりましたね♪
こっちまでやる気でますよ~と・・・。
実はこの3日仕事に追われてボロボロだったので、camcamも頑張らねばーーー!
お互い頑張りましょう~ね~

奥田さん、わたしも半分は読んでます。
一気に読みたくなるものばかりなので
お風呂の中まで同伴(いやぁ~んv-402
この数日はアル君と同じ顔してたな
わたし・・・。
応援です☆ど~んどん♪

No title

うわぁv-238いろいろ頑張っていますね!
はんこも作るのですか~~すごいなぁ~~!
それ以上に、Tシャツも作れちゃうWOOHLAさんを心から尊敬。
拙宅のゆり君にどくろのTシャツを作りたい野望を抱えて早10年・・・。
アルくんとプラムちゃんが羨ましい!
セールがんばってください!!
微力ながら応援しています~~
(明日にでも、当ブログでも紹介させていただきますね!)

No title

アルさんの顔・・・・すごい必死。
WOOHLAさんも同じレベルの頑張りなんですね。
私は子供を産んでから本ってあまり読んでないな。
最近は1ページも読まないうちに寝てるし。
ワンコ服、私も腰が治ったら作ろう~っと。

No title

きゃはは!!!
アルくん、いいお顔してますね~!
アルくんの真剣なお顔見てたら、私もやる気出てきましたよ~。

WOOHLAさん、一緒にがんばりましょう!

SALE品、アップされたのですね♪
覗かせていただきま~す(*^ー^*)

ミューさんへ♪

ぐほほっっ
驚きのプライスですよ!!!
ただのテーブルされどテーブル・・・
既製品に比べれば、まだまだお値段は高いかもしれません・・・
でも、このセールになった作品達はWOOHLAが気持ちを込めながら、
時間をかけて出来た作品達なので、ギリギリ精一杯のお値段にしましたっっ
今後こんなお値段ではお嫁に出せないですっっ

ここ数日、それはそれはウダウダウサウサだったので・・・
読書も捗りましたよ(苦笑)
ふっと顔を上げてみたら、
私まだまだやらなくちゃいけないことがいっぱい!
少し後悔しながらも、こんな時もあるもんさって
振り切って、また頑張ります!

camcamさんへ♪

お疲れ様ですっっ
アルと同じような顔って・・・笑
まさか!まさか!!!

自分でWOOHLAを動かしてるからには、
しっかりしないとダメなんですけどね・・・
前回はウダウダになったとき、『乙一』にスポッとハマッちゃったので、
浮上するのに、すごく手間取りましたよぉぉぉ~
今回はふわっと浮けたので、良かったです☆

WOOHLAもお風呂で読みますよ~!
ついつい長湯してしまいますよねっっ

YUKIさんへ♪

いやいや~今日から張り切り出したんですよっっ
ここ数日ウダウダでした(汗)
木で出来たハンコなので、そんなに細かく出来ないと
思うのですが、版画と一緒に作ってみようと思いまして・・・

大したモノは作れないんですよ!
ラグランTシャツとタンクトップの同じ形ばかり作っています(笑)
生地もWOOHLAのお下がりだったり((爆))

え~宣伝してくださるんですか?!
ありがとう ございます!
めっちゃんこ嬉しいです☆
WOOHLAの作品達、お嫁に行けるといいんですけどね~☆
もっともっと色んな作品を作らねば!と最近の自分に
気合を入れなおしました☆

モカキチさんへ♪

すごい顔でしょ♪
夢中になると、顔なんて気にする事ができないようです((爆))
めちゃくちゃ早食いってわけでもないのですが、
なんか、どこか変なんですよね~(笑)

お子さんがいらっしゃると、時間を作るのも大変じゃないですか?!
WOOHLAはゴハンの時や休憩の時以外あんまりTVを見ない人なので、
空いた時間は小説や漫画を読んでます☆
お風呂でも読んでいる時があります♪
WOOHLAの部屋のいたるところに本が隠されています(苦笑)

モカキチさんは、器用だから、きっとカワイイ洋服作られるんでしょうね~!
プラムにフリフリを着せたいのですが・・・
そこまでの技術がWOOHLAにはないので、
いつもTシャツかタンクトップです(笑)

ayureraさんへ♪

はい♪
張り切って行きましょ~☆☆☆
(WOOHLA昨日までウダウダしてたくせに・笑)
一つのことに必死に頑張ってるアルを見て、
気合が入りました((爆))

以前からUPしている作品ばかりなのですが、
オマケは新しく作ります☆
今後2度と出来ないかも?!ってくらいのお値段なので、
気になるモノがあれば是非この機会に是非~♪

No title

アルくん、今日も素敵な顔v-238
どうしてこうアルくんは真面目に生きているのに
私の心を鷲掴みにするような顔をしてくれるんでしょうか。
また、それをグッドタイミングで写真を撮るWOOHLAさん。
素敵★

『奥田英朗』、「最悪」っていう本読みました。
非常に面白かったです。

No title

あ、奥田英朗は私も好きですよ。
アンジーネストさんと同意見、「最悪」も面白かったです。
よく本はお読みになるんですか?
私はミステリーが大好きで、東野圭吾や宮部みゆきをよく読みますよ。

ブレブレになるほどの勢いでカジカジしてるアルくん、
眉間にシワ寄ってるっぽいのがたまらん~♪

そっか!お洋服もWOOHLAさんが作られてるんですね!
すっごいな~!尊敬を通り越して神ですよ、神!
また色々考えられてるんですね。
応援していますよ!!

アンジーネストさんへ♪

そうなんですよね~☆
本人、真面目に一生懸命なだけなんですけど、
何か笑えるんですよね~っっ

アルのその要素は、WOOHLAに似たのかも?!
WOOHLAもよく笑われます『人生ネタ』だと・・・
でも自分では面白くしているつもりはないので、
『私って、つまんないな~』って思うのですが・・・
周りの人は、1つぐらいWOOHLAで『すべらない話』の鉄板を
持っているらしいです(汗)

「最悪」ですか☆まだ読んでないです!探します!!
BOOK off巡りしなくてはっっ
もうこれは間違いなく奥田英朗を揃えてしまいそうですっっ

松風さんへ♪

おぉ~っっ「最悪」これは絶対探さねばっっ
本、好きなんです☆漫画も(笑)
小説はグイン・サーガの合間にイロイロ読むのですが、
姉が読んでる本を拝借して気に入った作家さんを揃えるって
言うのが多いです(苦笑)
東野圭吾は姉の部屋にたくさんあったので、
奥田英朗が終わったら読む予定です☆
母も本が好きで、今は時代劇を読んでいますが、
以前は宮部みゆきとか読んでいたので、これも拝借しました♪
またオススメがあったら教えて下さいね~☆

シワ・・・寄ってますよ(笑)
額だけ渋い感じでガシガシしていますっっ

えへへ♪だって・・・WOOHLA貧乏ですから((爆))
同じ形のモノばっかりなんですけどね(汗)
布もWOOHLAのお下がりとか、バーゲンとか☆アハハ☆

応援ありがとう ございます!
しっかり頑張って作らねばっっ
頭の中のモノがぜ~んぶ作れたら最高なんですけどね(笑)

No title

お仕事モードに突入ですね!
セール品も充実(って言うのかな)した品揃えでビックリです。
新商品も企画中のご様子ですし、ガンガン飛ばしていってくださいね。

アル君、ものすご~く必死なお顔。
何食べてるの?

No title

アマゾンか何処かで本をネット注文してるの?
読書家ですねぇ~♪

頑張るところは頑張って、
手抜きのところは思いっ切り手を抜いちゃて・・
ってところが自営業のイイところ♪
トータルで見て、時間が有効に使えるって事ね。
私の場合、今は頑張り時で、
単純に、ブログを更新する時間がなかなか取れましぇ~ん!(泣)
ポチ☆ポチ☆

Rexママさんへ♪

やっと浮上しましたっっ
何があったわけでもなくて、
でもなんだか気分が・・・だったのですが、復活しました☆

今までオーダーじゃなくて作った作品のほとんどです♪
でも自分では、もっと在庫持ってると思っていたのですが・・・

最近は限定の作品が多かったので、
定番になるような作品も作らなくちゃって思いました(焦)
次回の限定!お楽しみに・・・ニシシ☆
家具をもっと作らないとダメですねっっ
頑張ります☆

アルはガム食べてます(笑)
いつもは、ぺディグリーのガムなのですが、
今回は普通の歯磨きガムささみ入りってのを買ってみました☆
気に入ってくれたようですが、すぐに食べ終わってしまいます・・・

Kinaとさんへ♪

なは☆
普段はBOOK off巡りを母として、見つからなかった分を
ネットで注文するのですが、
今回は行くのもめんどくさかった(オイオイっっ)ので・・・
本大好きです♪
WOOHLAはあんまりTVっこじゃないんですよ~(笑)

Kinaとさんは忙しそうですねっっ
まだしばらく忙しいのですか?!
WOOHLA先々週くらいから、作業場がすっごい遠くに思える
感じだったんですよっっ
作業場に入ってしまえば、作業するって分かってるんですけど、
なんだか入れない感じで・・・
こんなのが、たま~にやってくるんですよね(汗)
でも今回はちょっとサボり過ぎたので、
巻き返しに必死です(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
