--------(--)


2009-04-08(Wed)

何度目?!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*
            「桜オーナメント」は4月10日まで
            「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

アハ☆

090408_1.jpg

今日はWOOHLA父がお休みだったので、
WOOHLA父の友のお家へ用事に行ったのです☆

ブルテリアさんが2ワンコ
遊びたかったのですが、凸凹コンビもいたし、
「またゆっくり遊ばせてもらいなさい」って事で、
今回は写真だけ・・・

090408_2.jpg

そして・・・
凸凹コンビのお気に入り公園が満開ですよ~

090408_3.jpg

今年何度目?!

090408_6.jpg

桜に囲まれてますね~♪

090408_5.jpg

見上げれば・・・
どこを見ても桜が咲いていて、気持ちが良かったです☆
メイン広場では、屋台も出ていました☆

090408_4.jpg

この2週間で何年か分の桜を見たような気がします
明日からは切り替えて、お仕事するぞ~


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ブルテリアさんのお顔って、面白いですね?
私、実物を見た事がないんです。

桜に埋もれてるアルさんとプラムさん、お似合いですね。
あ!!アルさんの幼少時代の顔、すっごく可愛い!!
この顔が今のような男前になるのか・・・

No title

あはっ♪ブルテリアかわゆいね~♪
とても愛嬌があるお顔だよね(笑
私も直に観た事ないんだけど珍しいわよね~^^

桜、満開の画は何度観てもいいですよ~^0^
心が安らぎます^^
桜に埋もれている凸凹コンビ、かっわゆいぞ~v-10

ポチポチ~☆

No title

???
飛んでるよ~アルくんもプラムさんも!
春だから?それとも桜パワーで?

お花見は何度行ってもいいもんですね♪
わたしも無理やり桜咲いてる道選んでます
だって、旬だし。サンマとかナスとか食べるのと
一緒ですよ~今しかない!!!

ブルテリアさん
愛嬌ありますね、癒されるわぁ。
さぁ、本日もがっつり押すぞ~
どん☆どん☆

No title

キレイな桜ですね~☆
私も、散歩の時は、桜のあるところを歩いてますよ。
短命の桜、満喫しないともったいないですからね♪

ブルテリアちゃん、かわいい~。
すごい笑顔(*^ー^*)

ありがとうございました

WOOHLAさん、初めまして。
柴犬・楽(がく)の飼い主の楽音と申します。
このたびは、楽のプレートの製作をありがとうございました。
楽の特徴をしっかりとらえていて、本当にそっくりです。
手にしたり、楽の尻尾にかけたりして(笑)、
うっとり眺めています。
わんくらのコメントもありがとうございました。
カタログなどに載せてくださるとか、こちらこそ光栄です。
どうぞよろしくお願いします。
また遊びにきます♪


No title

ブルテリアちゃん、の~んびりした感じが可愛いですね~
桜に囲まれたアルくん、プラムちゃん とっても似合ってますよ~、可愛いです!
一瞬、木登り?って思っちゃいました(笑)

今度は桜吹雪ですね、地面がピンク色に染まって それもまた綺麗ですよね^^

モカキチさんへ♪

ブルテリアさんは、ユニークですよ~♪
と~っても可愛かったです☆

今年はこの桜に埋もれるショットをたくさん撮りました☆
似合っていますか?!うふ♪嬉しいです☆

アルは小さい頃、「ホントは宇宙人なんじゃないの?!」って
くらい変わった行動をして、
ひっくり返っては変な顔してました(笑)
体は大きくなっても、その辺りは変わりなしです(汗)

ミューさんへ♪

ぐふふ♪カワイイでしょ♪
仕草も愛嬌たっぷりで、ホントにいい子ちゃんなんですよ☆
お利口さんだし♪
・・・よく考えてみると、WOOHLAって色んなワンコさんに
出会ってるかも?!

もう桜と凸凹コンビは飽きられてるかも?!
ってちょっとドキドキしました(笑)
いつものお気に入り公園が別の公園のように
平日なのに大人気で、どこ見ても桜が満開でした☆

camcamさんへ♪

わほほ☆
どん☆どん☆と力強い応援ありがとデス♪

今年は、ホントにたくさん桜を見ました~♪
春ですね~☆
飛んでるように見えますか?!
アルは、そのうち浮きそうな気もしますが(笑)
この場所は山の斜面のようになっていて、
いつも凸凹コンビが山登りして遊んでるんです♪
この後、WOOHLAはツルッと滑って、転びました(汗)

ブルテリアさんは、随分前に遊んだのを覚えていてくれたのか、
シッポぶんぶん振って喜んでくれました☆
そんな姿をみて、とっても嬉しくなったWOOHLAです!

ayureraさんへ♪

すごいでしょ~☆
この公園、いつも凸凹コンビが山登りして
遊んでる公園なんですよ!
なのに、平日にも関わらず、駐車場が帰る頃には満車に!!!
普段なら、10台止まってれば多いほうなのに(笑)
みんなきれいな桜を見てお弁当食べてました~♪

ブルテリアさん、WOOHLAがカメラを向けると、
いい笑顔してくれました☆
ホントは柵の中に入っていっぱい遊びたかったんですけど・・・
残念~っっ

楽音さんへ♪

いらっしゃいませ☆
ご来店ありがとう ございます!
遊びに来てくれて、本当に嬉しいです☆

いえいえ~☆
喜んでいただけて良かったデス♪
シッポにかかってるの見て、すっごい笑っちゃいました!
楽くんは、アーモンド形のお目目がめちゃんこキレイですね☆
素敵男子です~!!!

カタログなどのご協力も承諾してくださって、
感謝しております☆ありがとう ございます!
数日後にはブログでご紹介させていただきますね☆

こちらこそ!よろしくお願い致します☆
WOOHLAもまた遊びに伺いますね!
今後ともご贔屓に・・・ 

ロク母さんへ♪

ブルテリアさんは、ホントにかわいいですよ~♪
あは☆あは☆あそぼ♪って言ってくれて、
本当に嬉しかったのですが・・・
WOOHLA父の中で前回、長時間遊んでいたWOOHLAが頭に過ぎったのか、
今回は時間の都合で遊べず・・・泣

アルフォンスだったら、木登りできるかも?!ですね(笑)
この間1m以上アル石の上に登ったんですよ!
ビックリっっ
絶対チワワじゃないって思いました((爆))

もう少し雨が降らずに、キレイに咲いておいてほしいって
思うWOOHLAです♪

No title

アル君とプラムさん、浮いてる!?
桜の花のパワーですか?

ブルテリアさんの笑顔がとっても可愛い!
でもやっぱりどこかお間抜けな顔だなぁ~って(失礼な!)思っちゃいます。

No title

ブルテリさんやぁ!それも2ワン!!!
WOOHLAさん、さぞ遊びたかったでしょうね?(笑)
しかし、いつ見てもイイキャラですよねぇ♪

WOOHLAさんは、今年は桜のお花見120%満喫されたようですね。
逆に私は忙しくて全然ダメでしたよぉ~。(泣)
ポチ☆ポチ☆

Rexママさんへ♪

Mr.アルックと浮遊力者のプラットさんです♪
なはは☆
この場所、山の斜面みたいになっているのですが、
運動靴を履いていたにも関わらず、
写真を撮った後、ズズズッと滑ってしまったWOOHLA・・・
変に力をいれたのか、太ももが痛いです(泣)

サービス精神旺盛なブルテリアさんで、
随分前に遊んだWOOHLAの事を覚えていてくれたようで、
シッポぶんぶんで歓迎してくれました☆
心をほぐしてくれる顔ですよね(笑)

Kinaとさんへ♪

あ~も~ホントに遊びたかったですよぉぉぉ~
WOOHLA父に「鬼~!」って言いましたから・・・
でもね・・・ワンコさんと素早く遊ぶなんてコト
WOOHLAには無理なので・・・
柵の間からナデナデしてました(泣)
それなのに、カメラを向けると、いい笑顔してくれて、
お利口さんでしょ♪

ですね~☆
今年は120%!数年分の桜を一気に堪能したような気分です☆
気分的にはちょっぴり下降気味だったので、
いい感じに気分転換できました☆
Kinaとさんはお忙しいみたいで・・・
WOOHLAもしっかり頑張らなくてはっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
