--------(--)


2009-04-07(Tue)

カメペース脱出散歩!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*
            「桜オーナメント」は4月10日まで
            「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

最近まったりカメペースの作業しか出来ていないWOOHLA・・・
忙しいわけでもなく、ただ、何となくカメペースなのです
出来たのもの言えば・・・

↓このお買い上げいただいた時に入れているメッセージカード用に
版画をしてみました☆
まだまだ改良の余地がありそうなので、うまく行けば、
MYワンコ版画とか作ってみようと思っています!

090407_1.jpg

そして・・・
なんだかウサウサなので、お散歩に・・・

090407_2.jpg

「ちょっと待って~」の声に「早く~♪」と言ってるプラムさん☆
そだね~っっ
頑張らないとダメだね~って思ったWOOHLAでした♪

090407_3.jpg


【お知らせ】
まだ本格的には決めていないのですが、
オーダーではない、出来ている作品を
少しお安く販売しようかと考えています♪
スペースがあれば、ネームペイントもサービスで☆
詳しく決まり次第またUPさせていただきます♪



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日は、雲一つ無いイイお天気でしたよねぇ。
ぷーちゃん、元気よくお散歩に行ってますねっ♪

私も今日は、アイたんのお誘いを受けて
ちょっとロングなお散歩に行ってきましたよ。
きな姐は眠たいのか、拒否られましたが・・・(汗)
ポチ☆ポチ☆

No title

暖かくなってきて、なんだか私もぽ~っとしてます。
朝起きるのが、ほんとにつらいです。
仕事やめたいな~とか思ったり。
たいした時間仕事してないのに・・・。
ま、そんなやる気ない時期もありますよね。
WOOHLAさん、お互いがんばりましょう!!!

プラムちゃん、かわいいお洋服♪

No title

あっはっは!
プラムちゃん、やる気満々ですね~♪
暖かくなってきたし気持ち良いもんね☆

既製品を売るって言うのも良いアイデアね~♪
頑張ってね~☆

ポチポチ~☆

No title

カメペース万歳!
いいんですよ~そんな時もあります
ウサペース万歳!
やる気でたらササッといくさ
・・・何が言いたいんでしょ、わたし。

調子でない時はプラムねえさんに
ついてきましょ♪きっといい方向に
むかいます。
元気でる応援をぽっつり☆


No title

えっ、お安く買えるの?
私洋服かけを狙っていたんですがv-411
また詳しく教えてね~v-363
キリプレのポストカード喜んでくれましたよ~。
特徴が出てるって言って下さいまして、私も嬉しかったです。
やっぱりWOOHLAさんにお願いして良かったわ~。ありがとうございました。

No title

WOOLHAさん、お久しぶりです!
そして、いつも温かいコメント、ありがとうございます!!
年度末で少しは落ち着くかと思っていた仕事が
ぜんぜん落ち着かずにバタバタした毎日を過ごしてます(涙)

WOOLHAさんは、ちょっとペースダウンされてるんですね。
この季節って、なんだかそんな気分になってしまいがちですよね。
そんな時はそんなペースでいいんだと思いますよ。
いつも頑張ってるWOOLHAさんに
神様が「少し休憩して充電しなさい」って言ってくれてるんだと思います。

なんて、偉そうなことを書いてしまいましたが・・・
お散歩が気持ちいいこの季節は
お外に出ると気分転換になりますよね!
かわいいお顔で待っていてくれるプラムちゃんの背中を追いかけながら
元気なパワーをいっぱい充電してくださいね!!

No title

ハンコではなく、版画なんですね!
すごいなー。木とかに掘るんですか?
楽しそう。

今日のプラムさんはめずらしく?ヤル気満々ですね。

↓のアルくん。すごーくカワイイ!
でも、今のアル君を彷彿とさせる写真が・・・。
やっぱり三つ子の魂100まで、ですね。
でも、そのアル君が良いんです!

No title

版画 すっごくかわいいですね~♪
なんだか懐かしい響きと
優しい仕上がりが 好きです~♪

マイワンコ版画! すごくいいですね!
プチハンコみたいに ワンポイントとかで
出来るのも 素敵ですね!

カメペース 全然いいと思います!!
休むときは休んで しっかり充電が
一番ですよ~♪
(・・・充電し過ぎの私・・・ 笑)

Kinaとさんへ♪

ですね♪
今週はお天気が良くてホントに気持ちがいい~☆
なのに、WOOHLAのテンションはきな姐さんと
同じ感じですよ・・・
ダメだな~っっ

今日もついついお花見に・・・

ayureraさんへ♪

そうなんですよ!
起きれない・・・
起きてしまうと、思っていたほど、眠くもないし・・・
お仕事も・・・
嫌とかじゃなくて、作業場に入ればその気になるのに・・・
何となく、気分が乗らないと言うか、
しんどいと言うか・・・
気合入れないとダメですよねっっ

この洋服!いつもは見るだけの
お高めなショップでセールだったので買いました(笑)
ぐふふ♪

ミューさんへ♪

ありがとう ございます☆
そうなんです・・・在庫がある分をアウトレットで!
そんなに数もないのですが、
サンプルって事でお嫁に行けたらな~と・・・
頑張らないとダメですよね~っっ

やる気満々なんですけど、
お散歩コースはプラムさんが行きたい道ばっかり(汗)
他の道もたまには行きたいのにな~って
アルのボヤキが聞こえてきそうです☆

*PS*
いつも応援ありがとう ございます☆
全然気にしないで下さいね!

camcamさんへ♪

元気の出るポチっとアリガトです!

作業場に入れば、やる気になるのはわかっているのですが、
作業場が遠く感じるんですよね・・・
そしてついつい逃げちゃうっっ
きっとイロイロ考えすぎてダメなんですよね!
一旦頭をクリーンにしてみます☆

今日もプラムについて行ったら・・・
またお花見しちゃいました(汗)

磨呂の母さんへ♪

こちらこそ!ありがとう ございました☆
有難いお言葉をいただけて、本当に嬉しいです・・・

本当にドキドキしていたので、喜んでいただけたと聞いて
やっとホッとしました~っっ
ご紹介の承諾をいただけたら、ここでもUPさせて頂きますね☆

えっと・・・
在庫になっている分をアウトレット価格でと考えていまして・・・
今あるのは、お皿つきのテーブルなんですよっっ
洋服のラックはあるにはあるのですが、
小さいサイズなんですっっ
ごめんなさいっっ
色んなサイズをご用意した方がいいですね!

やよさんへ♪

お忙しい中、ようこそおこしくださいました~☆

ありがとう ございます!
いや~すぐにへこたれちゃうのが、WOOHLAの悪い
ところなんですよねっっ
「泣かない 拗ねない 挫けない」をもっとーに頑張らないと
って思いながらも、へばってます(汗)
そして焦ってるんですよね~悪循環ですっっ

今週はお天気もいいし、ついつい凸凹コンビのお散歩に
繰り出して、気分転換を試みて、試みて、試みて(笑)
そろそろ気合入れようと思います☆

アンジーネストさんへ♪

そうなのです!
ハンコではなく版画なのです☆
もう全てが、ダルダルだったので、
細かい部分を細工するために
今になって、必死に彫刻等を研いでいます(焦)
小さいサイズでハンコみたいなのもいいな~
絵みたいに板を作るものいいな~なんて考え中なので、
次回の限定?は多分版画板とハンコかな~???

このやる気満々プラムは15分程しか続かないのですが・・・爆

↓まさか、小さかったので、靴下で作った洋服を着て
上目遣いでオドオドしていた子が、
こんなに逞しく育つとは・・・誰も想像していませんでした(笑)
家に来て3日も経たず、今の状態に・・・
誰に似たのか?誰の影響なのか???

タニィさんへ♪

ありがとう ございます☆
懐かしいでしょ♪
今回はアクリル絵の具で試してみたのですが、
やっぱり墨の方がいいかな~って考え中です☆

そうそう♪
次は小さいサイズのハンコ型と版画板を作ろうと
思っているので、また出来上がればUPいたします☆
(この調子ならいつになるやら・・・)

何もしないのは、さすがに気が引けるので、
刃物を研いでいたりするのですが、
ついつい違うことを・・・
そろそろガッツリ気合入れなおしますっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
