--------(--)


2009-04-06(Mon)

男前?アルフォンス☆

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*
            「桜オーナメント」は4月10日まで
            「鯉のぼり入り兜プレート」は4月25日まで


            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************


【DOCのゴールデンな毎日】
のYUKIさんが
凸凹コンビのイラストを描いて下さいました~☆☆☆
じゃじゃ~ん♪

090406_4.jpg

おみかんハットの凸凹コンビです~♪
プラムはカワイイし~っっ
アルはオットコマエでしょ~っっ
むふふ♪
YUKIさん、素敵なイラストありがとう ございま~す☆

さてさて今日は昔のケータイに残されていたアルフォンスが
WOOHLA家に来たばっかりの頃で~す♪

090406_3.jpg

すでにこんな表情ですね~っっ

090406_01.jpg

WOOHLA父のパーカーにスッポリ納まっています☆

090406_02.jpg

プラムさんのスカートにもスッポリ・・・

090406_03.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんとも素敵なイラストですね♪
どちらもカワイクいい感じ。

アルくん、かわいい~☆
んで・・・ちっちゃいね
表情は今とかわらずご愛嬌!
はずさない男、その名はアルフォンス☆
おやおや、スカート覗くと
つかまるよ・・・。
ぽち☆

No title

あはぁ♪ 当たり前だけど「ちっちゃいアル君」だよね。(笑)
おめめクリックリでメッサ可愛い~!
パピーの頃からオトボケ満開だったのね。やっぱり。(爆)

イラスト書いてもらったのね。イイなぁ~。
例の「みかんハット」、ウケル~!(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

うわぁ~ すっごいかわゆいイラストv-10
プラムちゃんのお洋服からチョコンと出た前足がそっくり^^
それに寄り添うアルくんも超オットコマエ~v-218
例のみかんハットもかわゆいよ~^0^

と、それに負けないくらいアルくんのパピー時代もかわゆいわ~♪
こんな小さな時から
おとぼけやらスケベやら、大物になるわけね(爆

ポチポチ~☆

No title

アルくん昔からこんな感じだったのね~~
スカート覗いてる!!!(爆笑)
本当に好きなタイプです♪

プラムちゃんのイラストは、チャームポイントの瞳を描いているときがすごく楽しかったです~♪(画像つぶれちゃったけど、目の中がキラキラしてるの。笑)
ワンコのイラストは描いていてとても楽しいです。これからもちょこちょこ書かせていただくとうれしいです~~

No title

わぁ~♪ 素敵イラストですね~♪
みかんハット かっわいい~♪
ふぁ~に 「リアル」みかんハット
してみようかな・・・ 笑

きゃぁあ~☆ パピィアル君だ~!!!
めちゃんこかわいいですね~♪
おもしろ顔は この頃にはすでに
取得してたのね~! 笑

プ・・プラムさんの スカートに?!!? 笑

camcamさんへ♪

でっしょ~♪♪♪
WOOHLAも「ひゃ~」って思わず声が(笑)
アルなんて、男前度50%増しですよ!

そうなんです!
アルは小さかったんです!
3ヶ月までは・・・
そこからメキメキ成長して、変わらないのは、
中身だけ・・・汗

Kinaとさんへ♪

そうなんです。。。
中身は今と全く変わらず、
理解不能な行動をよくしておりました(汗)
アルと初めて会った時は、
上目遣いをして、おどおどしてるな~って
思ったのが正直な感想ですっっ
まさかこんな、逞しくなるとは・・・

えへへ♪
かわいいでしょ~☆
YUKIさんが凸凹コンビを描いてくださったんです♪
うひひ☆ウレピイ☆

ミューさんへ♪

かわいいでしょ~☆
また「おみかんハット」がいい感じに・・・爆
このYUKIさんのイラストで、アルの男前度もUP?

初めて出会ったときは、オドオドしてて、大丈夫か?!
って感じだったんですが、
3日もしないうちに、現在のアルのようになりました(苦笑)
まさか、こんな陽気?な気質を持っているとは、
微塵も感じなかったのに・・・笑

YUKIさんへ♪

YUKIさんありがとう ございました~☆
ホントに嬉しかったです♪
大事にさせて頂きますね!
もう我が家の凸凹コンビでよろしければ、
いつでも描いてくださ~い!

そうなんです!
アルは我が家に来て3日もしないうちに、
本性を・・・
でも誰よりもアルを気に入ったのは
プラムだったんですよ(笑)

タニィさんへ♪

むふふ♪
かわいいでしょ~☆
YUKIさんのイラストは優しくてかわいいのです~♪
なので、凸凹コンビもかわいさ5割り増し???

アルは大きさ以外今とあんまり変わりないでしょ~(笑)
大人しい子だな~って思ったのもつかの間・・・
本性を発揮しました☆アハハ・・・
まさかこんなに育つとは・・・爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
