--------(--)


2009-04-05(Sun)

桜エネルギー満タン☆

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

今日は初めての公園へ行ってみました~☆

090405_1.jpg

たくさんの桜がキレイに咲いていたのですが・・・
人が多くて・・・

090405_2.jpg

プラムさんが怖がって歩いてくれなかったので、

090405_3.jpg

結局先週行った公園へ、移動することに☆

090405_4.jpg

先週よりも咲いていました~♪
皆がお花見している場所で
テルミンとノコギリ・ギターで演奏している人がいました☆
桜とマッチしていたかは・・・?ですが

090405_5.jpg

桜の下を歩いて春を満喫☆☆☆
桜パワーをいっぱいもらいました~♪

090405_6.jpg

先週「植木市」でWOOHLA母が
気になっていた『だるま藤』

090405_7.jpg

結局WOOHLA家にやって来ました☆

090405_8.jpg

いい香りです~♪


【おまけ】

落ちていた桜の花☆
押し花にしようかな~♪

090405_11.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わ~、すごい桜~!ステキな所ですね~
桜ってほんとに綺麗ですね、上品で奥ゆかしくって、大好きです^^
最近はわざわざ桜の名所と言われている所に行かなくなってしまいましたが、これだけ咲いてると感動しますね!

プラムちゃん、お花とっても似合ってますよ~
さすがオンナノコだ~

No title

うちも うちもっ!!!
大阪城にはペルー人の
ハープ?ハーブ??あの人魚が弾きそうな楽器
あれをいつも披露してる人がいるんです。
そしてすごい人手の中、今日もいて…びっくり♪
いつもは『コンドルは飛んでいく?』民族系の曲ばっかりなのに
今日はなんと『さくら』
おいおいっ!和のココロおさえてるよ~。
感心しました。。

プラムねえさん、今日はお姫だね
ぽちっ☆

No title

これは枝垂れ桜ですか?キレイですね~!
桜をあしらったプーちゃんのお顔、萌え~♪

藤を購入されたんですね。
我が家も数年前にそれと同じくらいのを買って庭に植えたんですけど
んもう大変なことになってますよ!
成長が早いし、どんどん色んなとこに巻きついて
今では狭い庭なのに藤棚作らざるを得なくなったくらい
立派になっちゃいました!
咲くと本当にキレイなんですけど、邪魔です。棚が(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あいやぁ~!見事に咲いてますよねぇ。
こちらはやっと桜の花が開きかけてきて
五分咲きってところでしょうか。

その代わり?いっぱい”スミレ”が咲いていますよ♪
ポチ☆ポチ☆

No title

わぁ~見事に桜が満開ですね~v-252
でもこんなに素敵なんだもの^^
考える事は皆同じね~♪

藤は私、大好きな花木の1つです^^
この上品な色いいよね~☆
あっ イチゴのプランター発見(笑
赤くなってるの食べた~い♪

プラムちゃん、桜がかわゆ~いv-10
ナイスだじょ~v-218

ポチポチ~☆
 

No title

やっぱり桜ですよね~(*^ー^*)

うちも、見に行ったところは人人人で・・・。
人が少なくて、でも桜がたくさん咲いてるところに行きたいですよね~。(そんなとこないかな!?)

あらプラムちゃん、かわゆす~♪
プラムちゃんは、いつもベビーフェイスでかわいいですね♪

乙女プラムちゃん!

かわいいですね~~。
プラムちゃんは可愛いお花が本当に似合います。
最近WOOHLAさんの春通信にホノボノしています。
是非いろいろな春の証を押し花にしてください~~

イチゴ・・・羨ましいです。。
うちは実が生ったら、赤くなる前に、ピノコがパクリですからね~

No title

見事な桜ですね!
こちらはやっとつぼみが開いてきたところ。お散歩でのお花見が楽しみな季節になりました。

プラムちゃん、桜の花がとっても似合ってる!
可愛いわぁ~

ロク母さんへ♪

WOOHLAも今年は今までにないくらい桜見たような気がします☆
桜って、近くで見るとお花がとってもかわいいし、
遠くからみても、桜色でとってもキレイなんですよね~♪
お花見に行った場所はちょっと大きめの公園だったのですが、
皆さん桜の下でバーベキューしたりもしてたので・・・
それを見た父が「来年は桜の下で焼肉したいな・・・」って
呟いていました(汗)

似合ってますか~♪
えへへ☆ロク母さん!ありがとデス☆
BY*プラム 

camcamさんへ♪

マジっすか~っっ
ペルー人のハープ・・・聞いてみたい・・・
そのペルーさん、桜が満開になるまでに、
一生懸命『さくら』練習したんでしょうね~☆

テルミン写真撮っとけば良かった~っっ
ってすごい後悔してるんですよ~!
オジサン2人組みだったんですけどね、
最初は、「何のBGMかな~?公園でかけてるのかな~?」って
言ってたら、まさかテルミンとはっっ
それなのに、誰も反応していなかったんですよ~っっ

この桜、いい香りがしたので、危うく食べそうになった
姫様ですよ((爆))

松風さんへ♪

そうです♪
枝垂桜!この桜だけ、柵が作られていて、
なぜか根元には菜の花が・・・汗
ホントはピンクの桜がほしかったのですが、
こんなにキレイに落ちていたのは、
白だけだったんですっっ桜の種類が違うんですかね?

あーっっ
藤って早いみたいですね~っっ
WOOHLA母も、それを心配して先週購入しなかった
ようなのですが、新聞に同じだるま藤が載っていたらしくて、
しかもそれがプランターなんですよ!
花屋さんのおじさんにも詳しく聞くと、
どうも、4番目の枝?を切って大きくならないように
こんもりと膨らんだ形に育てれるようです☆
パパさんもお試しあれ~って、もう遅いですかね(汗)

鍵コメさんへ♪

いえいえいえいえ~っっ
大丈夫ですか?!
無理しないでくださいね!

しんどい時はお休みしてください☆

いつも応援ありがとう♪
感謝しています☆

Kinaとさんへ♪

はい~☆
すっごくキレイで、堪能してきました~♪
桜を近くで見たり・・・下を通ったり・・・
拾ったり・・・爆

え~っっ
スミレって野生のスミレですか?!
スミレもキレイですよね~♪
そうそう!WOOHLA家、赤のテッセンも咲きました☆
でもすっごい小ぶりでまだまだ寂しい感じですっっ
クリーム色のテッセンの蕾も膨らんできて・・・
まだまだお花を楽しめそうです♪

ミューさんへ♪

そうなんですよね~っっ
桜の咲いているところには人が・・・
なので、人が少な目のところで、お弁当食べて、
桜を満喫してから、人がいない芝生の広場で、
凸凹コンビを遊ばせました☆

この「だるま藤」は普通の藤より、花が大きいんですよ♪
しかもとってもいい香りで・・・
車で、ウマウマと思ったのか、プラムさん、
お花を一つ齧ってしまいました(汗)
イチゴはまだまだ出来そうですよ~☆
毎日2~3個は収穫できています♪

こんなにキレイな桜が落ちてるなんてっっ
って事で持ち帰り~☆
そして、プラムさんに乗っけてみました♪

ayureraさんへ♪

今年のお花見は夢ちゃんも一緒だったから、
人が多いと大変だったんじゃないですか?!

WOOHLAが行った公園も、桜がある場所は人もワンコさんも
多かったですよ~っっ
ホントに!桜がキレイに咲いていて、人がいないところ・・・
WOOHLAも探してみたんですが、なかなかないですねっっ

ayureraさん♪ありがとデス~☆
この顔を生かして「お腹が空いてるの」って
いろんな人にウルウルしてみようかと思います☆
BY*プラム

YUKIさんへ♪

ありがとデス~♪
お花が似合うだなんて・・・ウフフフフ☆
BY*プラム

↑益々姫気質が高まりそうですっっ汗
春通信楽しんでいただけているようで、嬉しいです☆
今年は桜を満喫してきました~♪
でも桜のあるところ、人がたくさん・・・
みなさん考えることは一緒ですよねっっ

それがね・・・桜さん・・・
今日、さて押し花にって思ったら・・・
萎れてた・・・泣
いい香りを楽しませてくれたし、残念だけど、
諦めましたっっ

ありゃっっピノコちゃんは一口でパックリですかっっ
プラムさんは、4分の1に切らないとダメなんですよ(汗)
大きいまま上げると、いつまで~も
ペロペロしています(泣)

Rexママさんへ♪

はい☆
すっごくキレイで、春を満喫してきました~♪
凸凹コンビのお散歩コースに桜はないのが
残念ですっっ

Rexくん地方も今週くらいにチラホラ咲き始めますかね~?
楽しみですね☆
なんだか気分がウキウキします♪

この桜、とってもいい香りがしたので、
乗せる前に、食べようとしたんですよ(笑)
でも花だって分かると、オスマシしてました((爆))

No title

今週は お花見日和だったみたいですね♪
タニも 友達とお花見ドンチャン
してきましたよ~☆

桜と2チーちゃんの
素敵ショットですね~☆
プラムちゃん 桜つけて
どこ行くの~♪ お姫さまみたい~♪

No title

桜すごーい!
一本の木に咲いてるのも、連なって咲いてるのもすごいです!

プラムちゃん、桜の花が似合ってますねv-218
アル君、めずらしく?神妙な顔してますな!
そんなアル君もステキ★

タニィさんへ♪

桜のあるところ、どこも人が多いですよね~っっ
でもみんな桜の下で楽しそうでした☆
来年は桜の下でバーベキュー?を企んでいる人が、
WOOHLA家の中に・・・

プラムさんもアルに負けないように、
広い公園を一生懸命に歩いて、
帰ってシャンプー☆
グッタリ疲れて、食後のひと時に
写真を撮ったとは思えないほどの
かわいい(←親バカ)顔してくれました☆

アンジーネストさんへ♪

桜って、近くで見ても、遠くで見てもキレイですよね~!
しかも、いい香り☆
日本の春に欠かせないはずですよね♪

プラムさんもこの日は、桜の前で
ご機嫌にモデルさんしてくれてました~♪
アルフォンス・・・たま~の男前ショット?!
今も隣で半ベロで寝ていますけど・・・爆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
