--------(--)


2009-04-02(Thu)

アルの気遣い♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

アルフォンスです☆

今日もWOOHLAは「あ!しまった!!!」とか「も~なんでやねん!」とか
独り言にしては、大きな声で騒いでいます。
どうやら名刺のデーターをバックアップするつもりが
削除しちゃったらしく、必死に作り直していました。

090402_2.jpg

そしてWOOHLA姉が帰ってくると、ほぼ毎日
「な~な~今日な~私アホやってん!」って
その内容を報告するのです。

「今日だけか?!」ってきっと家族みんなが思っていまが・・・
本人が今日だけだと思っているので、そっとしておきます。

090402_1.jpg

作品がカメさんペースになっているのも、
最近のオイラの心配事ですっっ



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらまっ^^;データー消しちゃったの?
そりゃ大変だ~v-355
名刺の作り直し、おつかれ~^0^

あんれまっ^^; お姉ちゃんもドジ子さんでしたか(^m^ぷぷっ
自分をみているよう~ぉ?^^

こんなんじゃアルくんも心配になっちゃうよね^^;
『しっかりするです!』ってお尻ペシペシしちゃいなよ(笑

ポチポチ☆

ミューさんへ♪

ひゃい・・・
消してしまいました(泣)
ショックですっっ

いやいや~WOOHLA姉はしっかり者ですよ♪
WOOHLAが帰って来た姉を捕まえて、
失敗した話をするのです(苦笑)アハハ・・・はぁ~

アルはまだ、「なになに?なにしたん???」って
反応してくれるのですが、
プラムなんて、ホントにため息ついたりするから、
ちょこっと凹みますよぉ・・・よよよ・・・

No title

いいんですつ!!
失敗しても翌日にはなかったことになりますから。
私も日々、やっちまってますので・・・・
アルさんのアップ、絵になりますね。
舌は収納されるんですか?

No title

まっ~~
アルくん やさしいね~~v-10


ワタシも毎日へこんでいますから。。
ファイトです~~v-91

No title

あちゃ~!
そりゃやっちまいましたなWOOHLAさん・・・。
でもそんな日もありますよ 元気をだして!!!
♪~心配ないさ~♪

あれっ?アルくんのお首???
なんか巻いてるのかな~
もしかして蛇腹式とか・・。
かっけ~な、アル兄さん♪好きだよ☆ぽち

No title

データーを削除しちゃっても、
まだPCのハードディスクに残ってるので
回復する事が出来ますよ。
フリーのソフトがあるから検索してみてねっ♪

画伯~、なしてベロンチョが微妙に出たまま?(爆)
ポチ☆ポチ☆

No title

ヒエ~~~!!!データーを削除しちゃったの!?
そりゃショックだよね(汗)
アタシなんて、コメント書いてて消しちゃっただけでショックなのに(笑)
アル君・・・WOOHLAさんをそっとして置いてあげてね(爆)ポチ♪

モカキチさんへ♪

あざーっすっっ
そうですね!今日失敗しても、
明日があります!
って毎日その繰り返しですけど、
同じ失敗をしなければいいんですよね♪

あはは☆
絵になってますか?!
アル自身は舌収納しているつもりなんでしょうけど、
アゴが足りてないので・・・
でも、ちょっぴり出てるかな?!

めろの母さんへ♪

え~っっ
めろの母さんもですか?!

ホントにこのウッカリ具合なんとかならないものか・・・
自分でもウンザリですよぉ~

アルが優しく?してくれてるので、
挫けずに頑張りまっす☆

camcamさんへ♪

いつもバタバタ落ち着きのないWOOHLAです☆
時にオイラ心配ですっっ

camcamさん、肉襦袢着ているオイラに
惚れちゃいましたか?!
参ったな~っっ

オイラ「ブッチャイク」とか「変な顔」って
言われてるから、たまに
「カッコイイ」とか「男前」って言われると、
恥ずかしくってコタツに入っちゃうんですっっ
BY*アルフォンス

Kinaとさんへ♪

え~!!!
そうだったんですか?!
もう新しく作っちゃいました・・・
しかも、しばらくなくならないように、
大量に印刷しましたよょょょ・・・

でも、その復活させる方法・・・
多分JOLLYさんに禁止されてるエリアかも?!
もっともっと勉強しないとダメですね~っっ

収納できずに、ちょこっとパリッとなってる
アルフォンス画伯の舌です(笑)
WOOHLAはアルの舌が乾燥してカリカリにならないかが
心配ですよ~((爆))

あんママさんへ♪

ひゃい・・・
やっちゃいました・・・
でも新しいの作ってい~っぱい印刷したので、
しばらく名刺を慌てて作る作業はしなくてよくなりました☆

コメント消えた時ってショックですよね~っっ
後、ポチッとして、戻る時に、間違えて
画面消しちゃった時とか・・・

No title

データー消えちゃったの?作り直しお疲れ様です。
きっとWOOHLAさんが練習できるようにとの神様の采配だったんですよ。
アクセサリーの製作と同じかな。
とにかくたくさん作ればその分上手くなるから(笑)

アル君、職人見習いさんらしく心配してるのね。
WOOHLAさんが忙しい時はアル君が頑張るんだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

データが消えちゃったなんてショック~ですね・・・。
でも、失敗は誰にでもあります。
WOOHLAさん、ファイト~!!!

アルくん、WOOHLAさんのこと、頼んだよ~(*^ー^*)

Rexママさんへ♪

昨日、頑張って作り直しました~っっ
ほとんど同じのですが、
「もう次は消さないぞ!」って心に誓いました・・・

職人見習いは、WOOHLAが「あ!」「わ!」って
失敗する度に「なに?なに~?」って
しっぽブンブン振って近付いてきます(汗)
面白がっているように見えるので、
捕まえてムギューってしてあげてます(笑)

鍵コメさんへ♪

いつもアリガトです♪
応援感謝!!!

ayureraさんへ♪

ありがとう ございます~☆
昨日頑張って、作り直しました~っっ
ホントにウッカリなので、自分でもイヤになりますっっ

オイラしっかり監視しているのですが、
WOOHLAのウッカリは多分皆さんの
ご想像以上ですよ~アハハハハ~♪
BY*アルフォンス

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
