--------(--)


2009-04-01(Wed)

プラム、母になる?

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
             *只今、こどもの日の限定*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

今日も気持ちよく寝ているプラムさん♪

090401_1.jpg

おやおや?お腹が。。。もしや???

090401_2.jpg

あら!なんて安産なっっ
寝ながら分娩?!

090401_3.jpg

産まれてしまえば、また寝るのね・・・

090401_4.jpg

タイトルで驚かせてしまってたら・・・ゴメンナサイ♪
今日はエイプリルフールって事でっっ

ちなみに、プラムの赤ちゃん写真はコチラ↓

090401_5.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


ついに!!!うんP画伯アルフォンス先生の作品が
DOCのゴールデンな毎日。「今日のうんこ」掲示板で
デビューいたしましたので、是非ご覧下さい☆笑☆

引き続き、チラシの詳細や情報はDOCのゴールデンな毎日。のYUKIさんまで~♪



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あっはっは!
じぇんじぇん驚きませんよ^^
だってね~今日はね~(笑

プラムちゃんのパピー時代もかわゆいね~♪
毛色がやっぱり違うのね^^

またまたYUKIさんのところにお邪魔して観てきちゃいましたよ(爆
見事に円を描いてるわ(^m^ぷぷっ
どこからか、お声がかかるかもよ(笑

ちなみにラッキーは歩き回りながら放出するので
空中キャッチ方式でないとあっちゃこっちゃに殴り書きになってしまって大変(苦笑
なのでキャッチしながらでは写真が撮れないわ^^; 残念^^;

ポチポチ☆

ミューさんへ♪

あは~っっバレてたか~☆
可愛いでしょ~(←親バカ)
そうなんですよ~☆
「だんだん茶色になっていくよ」ってブリーダーさんに
言われたんですけど、全く信じてなかったWOOHLA・・・
半年後、茶色くなってくるものの、
黒い部分がマンガのヒゲ泥棒みたいに残って、
「このままだったら、どうしようっっ」って焦りました((爆))

アル画伯の作品見てくれたんですね!
大作でしょ(笑)
他にもあったのですが、出し惜しみせず、
1番の作品を投稿しました☆
らきおくんもキャッチせずに放出させたら、
意外に面白い形に飛び散ったりするかも?!ですよ♪

No title

プラムちゃんが赤ちゃんを産んだことより、赤ちゃんをお腹に入れられたまま寝てることにウケてしまいました~!
被り物したりお腹に縫いぐるみ入れられたりしても全然動じないプラムちゃん、ステキです~(笑)

No title

えええ~!!!!!
な~んちゃって♪
今日はエイプリルフールですからね♪

わぁ~、プラムちゃんのベビッコ時代もかわいいですね。
プラムちゃんも黒い差し毛がたくさんあったのですね。
フォーンですか??
蘭も真っ黒黒すけでしたよ。ちなみに蘭はフォーンです♪

No title

ハス仲間でも同じような記事があったので
驚きませんでしたよ~ん☆
でも一瞬、ビビるけどね。
てゆうかビビったのは円を描いてるほうだよ!(笑
芽のは放送コードに引っかかりそうだから
怖くて投稿できませーん(汗

プーちゃん、仔犬の頃は毛色が全然違ったんですね!
手のひらに乗るくらいでしょう?かわえー!!

No title

プラムさん、ご出産おめでとう~。
かわゆいぬいぐるみを産みましたね?

このお腹で寝てるとは、大物ですぞ。

差し毛が抜けていく、ってのは知ってましたけど、
こんなに変化するもんなんですね?
うちは黒ばっかしだから色の楽しみはなかったですよ。

次にお迎えする子は薄い色の子がいいな!
・・・って、しばらくは無理ですけどね。

さーて、YUKIさんとこを見てこなくちゃ!!
昨日、拝見しましたけど、とっても柔らかな方ですね?
すごく癒されますよ。
先週、15歳のポメちゃんを亡くし、涙に明け暮れてる
友人がいるので、教えてあげます。

ロク母さんへ♪

あはは☆
プラムが母っていうイメージないですもんね((爆))

小さい頃から洋服を着るのも、モノを被るのも平気と言うか
気に入って着てくれていたので、
オモチャを入れたりするのも、全く気にならないみたいです(笑)
よく背中にモノを入れて、父に配達してますし☆
たまに、オモチャ入れたまま忘れて寝てる時もありますよ(汗)

ayureraさんへ♪

そうです♪
いっつも騙され上手なWOOHLAなので、
ドッキリしてみたんですが・・・
アハハ・・・騙すのは下手みたいです(笑)

はい☆
プラムもアルもフォーンです☆
アルは小さい頃からあのままの毛色ですが、
プラムはほとんど黒でした~!!!
だんだん黒が抜ける頃・・・もうショボくって!!!
ホンマにロングになるのか?!って心配でした((爆))
蘭ちゃんもフォーンなんですね!
でも黒い部分はキレイになくなったんですね~!
プラムは背中とか、顔もですが、ところどころ黒が残っていますっっ

松風さんへ♪

あぁ・・・残念・・・
もっと前から準備しておけば良かった~っっ

アルフォンス、凄いでしょっっ
他にも古代遺跡みたいなのとか、漢字の練習とかも
あるんですけどね・・・
アルフォンスって何者?!(笑)
松風さんはお写真も上手ですからね~
すっごいリアルになりそうですよね((爆))
今回の○は昔のケータイだったので、いい感じにボケてくれてます☆

そうなんですよ~!
ブリーダーさんが父の知り合いだったので、
産まれてすぐから見てたんですけど、
その時は手のひらサイズでした☆
我が家にやって来たときは500gくらいだったと思います☆
もともと小さい子だったのに、いつの間にやら、
標準サイズになりました(汗)

モカキチさんへ♪

ありがとう ございま~す☆
元気なリスさんでした♪
お腹にオモチャが入ってても全然平気で寝るプラムです(笑)
怖がりで敏感なクセに、こういうのは平気なんですよねっっ

アルは同じフォーンでも、今と変わりないのですが、
プラムは凄い変わりようでしょっっ
でも生え変わりの時期のプラムは、
毛がすっごく貧相で、黒い部分がヒゲ泥棒みたいに
なってたので、どうしようかって思いましたよ~っっ

はい☆YUKIさんは柔らかい感じの方だと思います!
ペットロスのお話の時に、WOOHLAも一昨年、自分が体験した事を
お話したのですが、そのお返事が凄く暖かくて・・・
「そっか!そうだな!」って心が軽くなりました!
お友達・・・きっと辛いでしょうね・・・
やっぱり大事な家族ですもん!
悲しみが消え去る事はないですが、少しでも心が柔らぎますように・・・

No title

妙にお腹の部分がポッコリしてると思ったら
そんなモノがっ♪
その赤ちゃんとベビー時代のプーちゃん、
とっても似てるよぉ。
ぷーちゃん、そんなに色が濃かったのね。
あっ!そういえばアイたんも黒っぽかったなぁ。

画伯のウンP芸術、見ましたよっ♪
あなた達、ワンコのウンPでなに遊んでんのっ!(爆)
ポチ☆ポチ☆

キョンシーという子を知ってるかい?

驚いた~!!!
って、わたしがびっくらこいだのは
プラムさんのお手手が
『キョンシー』←ふるっe-451
のように前になれっなトコです・・・。
疲れやしないのかい?
くつろいでるかい?
でも意外と気持ちよさそ~に寝てますね♪

パピパピかわいすぎ。
色はやっぱりかわるものですね。
脱皮しました?
WOOHLAさん、毎日cuteな2わんと一緒で
しあわせですね☆ぽち

No title

プラムちゃん、ダイエット成功したはずなのに・・・って思ってたら(爆)
赤ちゃんが入ってたのね~(笑)
出てきても爆睡なんて、よっぽど眠かったんだろうね~♪
ちびプラムちゃん、めっちゃカワイイね♪(今もかわいいけど~)こんなに色が濃いなんて思ってなかったよ!!!
今日のうんこ。みました(爆)アル画伯、やるなぁ♪ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kinaとさんへ♪

えへへ♪
似てますか?!とっても元気なリスさんです(笑)
プラム専用の(アルはヨダレでパキパキにするため×)オモチャです☆

毛が伸びかけのアイたんとプーちゃん似てますよね!
MAXに伸びてる時は、やっぱりプーちゃんの毛が
ショボイので・・・(泣)
黒から茶色に変化してる時は心配しましたよ~っっ
下手に化粧してるみたいに眉毛だけしっかり残ってたりしたので、
このままだったらどうしようかと・・・((爆))

あへへ☆
見てきてくれました?!
芸術的じゃないですか?コレをWOOHLA家だけで
笑ってるのは勿体無いと・・・(笑)
アイたんは面白ウンPないですか?!

No title

小さい頃のプラムさんは黒っぽかったんですね!
動物は小さい時と大きくなってからと
毛色や毛質が変わるので面白いですね。

そして、プラムさんはリスのようなものを生んだんですね。
父はやっぱりアルくん?!
いや、違う気がする・・・。なんとなく・・・。

camcamさんへ♪

知ってますよ~っっ
テンテンちゃんが可愛かったですよね☆
以前の記事で、もっとキョンシーだったことあるんですよ!
オフダがとれた顔が怖いこと!!!

小梅ちゃん&ももちゃんはそのままのカラーでした?!
まさかこんなに色が変わるなんて、
WOOHLAも思っても見ませんでした!
途中経過が今より毛がショボショボで、心配しましたよ~っっ
アルは今と変わりないんですけどね(笑)

あへ~☆
幸せですよ~♪凸凹コンビと変わりなく過ごして、
好きな家具を作って・・・いろんな方に応援までしていただいて、
ホントに幸せ者です~☆☆☆

あんママさんへ♪

あは☆
お腹いっぱい「オカラ」食べてますよ~((爆))
ダイエット中の方が規則正しく、オヤツもご飯も食べてる気が・・・

出てきたのは、リスさんでした~☆
食べたばっかりのオカラじゃなくて良かった(笑)
寝ている間はWOOHLAの思うがままです♪

でっしょ~っっ
あんなに黒かったのに・・・
いつの間にやら貧相なロンチーになって、
心配してたら、今の完成形になりました(笑)

見てきてくれました?
なかなかの作品でしょ???アル画伯!
あんずくんは?みかんちゃんは???

鍵コメさんへ♪

やった~♪
騙されてくれましたか?ウシシシシシ☆
そちらは、まだまだ寒いんじゃないですか?
早く春になってほしいですね♪

そうなんですよ~っっ
毛色だけじゃなくて、性格も今では別のこです・・・(汗)
この頃は引っ込み思案で大人しかったのに・・・☆

先週は思いつくまま、少し早い桜で春を満喫してきました☆
今週はちょっとお天気が心配ですが・・・
爆発アルフォンスと、冷ややかプラムのコンビネーションが
目立ったお出掛けでした♪

Rexママさんは、ビーズや銀粘土?でアクセサリーを作ってらっしゃって、
そのデザインが、日本人離れしてるて言うか・・・
とにかく素敵なんですよ!めっちゃ嬉しかったです☆
そんな素敵ピアスが似合う女性にならねば(焦)

ホントに愛嬌たっぷりアルフォンスですっっ
でも、腕枕で仲良しの時くらいは・・・
可愛い顔で寝てほしいですよぉぉぉ~っっ

アンジーネストさんへ♪

WOOHLAは毛色が変わるワンコさんは
プラムが初めてだったので、ビックリでした~!!!
生え変わる時・・・めっちゃお間抜けだったんですよ!
ヒョロロ~っと遠慮がちな毛のロンチーって感じで((爆))

そうです!プラムさんは、リスさんをよく身ごもっています(笑)
リスさんのオトウサンはきっとアルではないでしょうね~っっ
夫婦って感じじゃないし・・・
アルのコドモって・・・想像できないですよね((爆))

No title

マヂビビリしちゃいましたよ~!! 笑

しかも 超安産!!
寝てる間に生まれちゃうなんて
プラムちゃん すご~い♪

おぉ~い プラムママ
ベビィちゃんがミルク欲しがってるよ~☆

きゃ~♪ パピィプラムちゃん
きゃわいい~!!!
パピィちゃんの頃は ファの色が
濃かったんですね~☆
お目めが クリクリだわ~♪

タニィさんへ♪

わ~い☆
引っかかってくれた~♪
うふ♪

プラムさん、リスさんの
ママには向いてないような気が・・・でしょ(笑)
全く持って、寝ている時は無反応無関心ですっっ
食べる時の俊敏さは何処へやら・・・

そうなんです!黒いでしょ~☆
ファも今よりフカフカしてました~(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
