--------(--)


2009-03-30(Mon)

春を楽しむ♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

日曜日、またまた春を楽しみに
まずは公園を1周お散歩してから、

090330_1.jpg

ドッグランにも行って来ました☆

090330_4.jpg

な~んにもない原っぱのドッグラン☆
しかもワンコさんもいなくて・・・

090330_6.jpg

ラン♪

090330_7.jpg

ラン♪

090330_9.jpg

ラン♪♪♪

090330_5.jpg

プラムさんも☆

090330_8.jpg

ゆったり楽しんでるプラムさん☆

090330_12.jpg

そこにアルフォンスが頭突きをお見舞いして・・・
プラムさん見事にコケました
その後のやり取りは・・・

090330_10.jpg

めっちゃ怒ってる

090330_11.jpg

そんなこんなで楽しい週末を楽しんだ凸凹コンビでした♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わぁ~!すごい桜咲いてますね~。
キレイ~!!!
やっぱりこの時期は花見ですよね~(*^ー^*)

こちらは、まだまだってかんじですよ。

アルくんもプラムちゃんも、とっても楽しそうですね。
春を満喫ってかんじ♪
ただの広場でも、わんこはやっぱり楽しそうですね。

No title

桜が満開ですね~♪
キレ~イv-252

プラムちゃんは先日のリベンジ合格~v-424
すっごい笑顔で楽しんでますね^^
なのに、アルくんに頭突きを喰らってまた機嫌悪くなっちゃったね^^;
アルくんは興奮しちゃうと前が観えないのかい?^^

楽しい週末が送れて良かったね☆

ポチポチ☆

No title

アル君、またやっちゃったのね。
プーちゃん、メッサ怒ってますや~ん。

桜が結構咲いてますね。綺麗!
奈良は、まだイマイチ開き始めてないです。
今もメッサ寒くて、思わずヒーターつけましたもん。
早く本格的な春がやって来ないかなぁ。
ポチ☆ポチ☆

No title

桜きれいですね~♪
こんだけ咲いてれば立派なお花見v-252

なんかホッとしました。
もしかして、プラムちゃんのあのお顔
シリーズ化されてたらどうしよう!!!って
イラッとされてはおりますがいつものcuteプラムさんで
安心です♪
アルくん、素敵な笑顔だわ。。ももと一緒に遊んで欲しいi-184
ノリノリですやんかっ
ところで
くさは食べませんか?

No title

あぶないっ!
応援忘れてましたe-451
ぽちぽち☆

No title

わおぅ♪めっちゃ桜咲いてるじゃん♪
いち早くお花見気分を味わえましたよ!!!
↓プラムちゃん、お顔が(爆)
そんでもって、アル君に頭突きされて(笑)
イライラモードが伝わってきました(笑)
とっても楽しい1日でしたね~♪ポチ☆

No title

すごい楽しそう!(笑)
はしゃぎすぎて怒られるアルも可愛いです♪
びよーんびよーん!て、よっぽど嬉しかったんでしょうね!

ayureraさんへ♪

WOOHLA地方は5分咲き?よりちょっと寂しい感じですかね(笑)
でも今週末はお天気が悪そうですっっ

凸凹コンビもテンションMAXで楽しんでました~☆
気持ちよかったんでしょうね~♪
アルが猛スピードで走り回ってる間、
一人でウロウロ散策していたプラムさん♪
どちらも楽しかったようです☆

ミューさんへ♪

はい~☆
気持ちよかったです~♪
今週はちょっとお天気が悪いみたいなので、
先に楽しんでて良かったかも?!

あっは~☆
合格しました?
なのに、アルフォンスのせいで、ご機嫌斜めにっっ
アルは今までにないスピードでビューンって走ったり
してて、プラムさんを誘うつもりだったのかも?!
でもはしゃぎ過ぎなんですよね~(汗)

Kinaとさんへ♪

あへへへっっ
またまた怒られたアルフォンスです(笑)
プラムの一喝は効果的で、
その後、アルは一人で走り回ってました(汗)

ホントに花冷え?なのか???
でも寒すぎですよね~っっ
早く暖かくなって欲しいですね~☆

camcamさんへ♪

あはは☆また変顔撮れたら、UPします(笑)

アルは「自由だー!!!」って走り回っていました☆
でもどこかカッコよさにかけるんですよね(笑)
ノリノリ過ぎて、プラムに怒られてましたけど・・・
ももちゃんや小梅ちゃんもきっと「熱苦しい~」って
ウザがられそうですよ((爆))

凸凹コンビは草にあんまり興味がないんですよ☆
散策はしますが、食しません♪

camcamさんへ♪

あはは~☆
応援ありがとう~♪♪♪

No title

おお~♪
桜 いっぱい咲いてますね~♪

二人とも ランラン♪
楽しそう~♪
と思ったら・・・
あはは! 笑 アル君頭突き
お見舞いしちゃったんですね! 笑

イライラプラムちゃん
かわいすぎ~♪
アタシも そんなお顔になっちゃってる時が
あるかも・・・ 笑

あんママさんへ♪

にゃは~ん♪
楽しんで頂けました???
落花星はまだですか?!
WOOHLA地方は5分くらいですかね~☆
今週末は雨っぽいので、ちょっと早めにお出掛けできて
良かったかな?!

プラムさん今回は、違った意味で大活躍でした(笑)

YUKIさんへ♪

なんかね~
物凄いスピードで走ってるのに、
「カッコイイ!」とかより、間の抜けた感じに
びよーんって感じなんですよね(笑)
プラムもマッタリ散策楽しんでいたようです♪
頭突きされた時に見事にひっくり返ってたプラムさん・・・
すっごい睨みでしょ((爆))

タニィさんへ♪

はい~☆
予想してたより咲いていました~♪

楽しそうでしょ~♪
ゆっくり自由に楽しんでいるプラムさんに、
勢い余ったアルがドド~ンと突っ込んでいきましたっっ
攻撃はしないものの、すっごい睨みでした~(汗)

え~タニィさんもイライラ顔に???
想像出来ないですよ~っっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
