--------(--)


2009-03-25(Wed)

キーファーくん♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

さてさて今日は作品ご紹介でございます☆

モデルさんはキーファーのおまぬけ日記のキーファーくんです☆
今回の作品は、キーファー君へのプレゼントでご注文頂いたので、
いつもよりドキドキ倍増でしたよ~♪

kyefakun1.jpg

上杉景勝の兜を被っている、凛々しいキーファーくんです♪
モフモフでカッコイイんですっっ

kyefakun2.jpg
景勝殿の兜も似合ってますよね~☆☆☆

同じ男の子なのに・・・
我が家のアル殿は・・・

090325_1.jpg

重たくないのですかね?!

090325_2.jpg

頭に座布団を被って爆睡していました



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

凛々しい~!
男の子はかっこいいです♪

ア…アルくん???
押しつぶされてかっこいい・・・i-229
座布団なんて重くなんかないやい♪
これってもしかして人がお布団を
お股に挟むと落ち着くってのと
同じで落ち着いてるんじゃないですか。
あたしゃ好きだよ アルくん!
ぽち☆ぽち☆

どんどん・・・

技術が上がってますね!!   v-218

No title

どんなコかしら?って覗いてきちゃいました~^0^

凛々しいところがそっくりね^^
素敵な兜がとってもよく似合っています♪

アルくんは兜の変わりに座布団被ってるの?(爆
それなのに、んご~って^^;

アルくん観てると身体中、緩んじゃうわ(爆

ポチポチ☆

No title

アルくん、とても気持ち良さそうに寝てますね。
座布団の下ですが・・・。
でも、挟まれるのがすきなんですかね、犬って。
うちも気がつくと座布団の下にいたり、
足の間に挟まれたり・・・。

キーファくんのプレート、カッコイイですね!
やっぱり色使いが素敵よね。

No title

アル殿・・・
重くないんでしょうか?
とか思ってココを見たらベッドの下に入って寝てました。
暖かいんでしょうね?
まだ冬眠から目覚めるのは先でしょうか。

No title

アル君、コタツからお顔出して
尚且つ、お座布の下にお顔突っ込んで
挟まってるのね♪

確かに落ち着くだろうけど、
誰かに踏まれそうで、
ちょっと危なっかしいですね♪
ポチ☆ポチ☆

No title

ロクも時々こんな風に何かの下敷きになって寝ていますが、どこにいるのか分からないので踏んづけそうになります(汗)
アルくんも踏んづけられないようにね~w

キーファーくんもハスキーなんですね、かっこいい~!
色使いがすごく不思議で素敵です。
茶色のハスキーくんがこんな風になるなんて…
ひそかにハスキー犬に憧れているロク母です。

No title

見た瞬間、「あっ、キーファーくんだ!」ってわかりましたよ!
すっごーい!かっくいぃぃーっ!
当然のことながら、さすがっスね、WOOHLAさま☆
色使いがな~、惚れ惚れしちゃうんだな~!

だ、大丈夫か?アルくーん!
気付かず誰かが座布団に座っちゃうかもよ!?
プーちゃんなら、大丈夫か(笑

No title

おお~! キーファー君
すっごく凛々しいですね~!!
兜がとっても似合ってますね♪

うっふっふっふっふ・・・・ 笑
アル君 即席隠れ家で
お寝んね中なのね~♪

そんな 乗られちゃってるアル君が
大好きだよ~!! 笑

No title

キーファー君、男前ですね!

座布団に押しつぶされそうなアル君。
う~ん、我家では見られない光景です。
どう頑張っても座布団では潰れないですから(笑)

アルまで!

アルまで冬篭りでしたか。
狭いところがいいんでしょうか・・・。
きっと春になったら本領発揮ですね!(笑)

本日リンクをさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

camcamさんへ♪

カッコイイでしょ~♪
ふふふ☆
モデルさんがおっとこまえでしたから~♪

同じ男の子でも、うちのアルは・・・
なんかキリっと感がないんですよね~(汗)

camcamさん♪
ありがとー☆オイラこのまま我が道を進んでいくでぇ~☆
BY*アルフォンス

ロンゲのオヤジさんへ♪

ホントですか~?!
やった~い☆
ありがと~!!!

ミューさんへ♪

えへへ♪
似てますか?!良かった~!!!
モフモフな男前でしょ~っっ

そうなんですよね~(汗)
アルが側にいると、緩んじゃう(笑)
いつでも何か笑ってしまう要素があるんですよね~っっ
何から座布団で頭を守ってるんだか((爆))

アンジーネストさんへ♪

ホントにっっ
いろんな所で挟まってますよね(笑)
コタツから出たら座布団があったのか?!
それともワザと座布団狙いなのか?!
む~んっっ
不思議!!!

カッコイイですか?!やった~♪
色使いが素敵・・・むふ・・・
今日もいい夢がみれそうです☆

モカキチさんへ♪

重いと思うんですけどね・・・
この重さが心地良いのでしょうか???

ココちゃんはベッドの下ですか(笑)
ホントに早く暖かくなって欲しいですね~っっ
夏は夏でデロンデロンになっちゃうんですけどね((爆))

Kinaとさんへ♪

なんだかんだ暖かく快適に
過ごそうとしているのでしょうが・・・
不思議な感じですよね(笑)
そして、微妙に危険で邪魔な場所に
落ち着いてるんですよね~(汗)


ロク母さんへ♪

やっぱり何かに挟まってる感じが落ち着くんですかね?!
でも、姿が見えない時は、危険ですよねっっ
アルは寝返りを良くするし、体も大きいので
大体わかるのですが・・・
プラムはもっと危険なのです(汗)

えへ♪
色使い不思議ですか~?!しかも素敵だなんてっっ
むふふ☆
そうなんです!キーファーくんカッコイイハスキーくんですよ!
WOOHLAもハスキーやマラミュートに憧れてるんですよ~!
一緒ですね~♪♪♪

松風さんへ♪

わかりました~?!マ~ジ~でぇ~っっ
めっちゃ嬉しいですっっ
え~っっ惚れちゃいました?!
あは~☆
ありがとう ございます!
幽体離脱しそうなくらい嬉しいですよぉぉぉ~!

プーちゃんは座布団なくても、
アルを踏みつけてますよ((爆))
WOOHLAの枕になっても怒らないアルです♪


タニィさんへ♪

カッコイイでしょ~♪
キーファーくんはモフモフの男前なんですよ♪
もふふ☆

あはは☆
即席の隠れ家((爆))
タニィさん上手いこと言いますね!

オイラもタニィさん大好きさ~っっ
ふぁ~さんお誕生日オメデト~☆
BY*アルフォンス

Rexママさんへ♪

オットコマエなんです!
モフモフで・・・色男ですっっ

がはは☆
Rexくんは座布団くらいでは潰れないですか?!
アルも潜ってるみたいな感じでしたが・・・
プラムには出来ない技でしょうね~(笑)

YUKIさんへ♪

はい☆春になったらきっと、ワンコさんらしく
元気いっぱい走り回ってくれる・・・はず・・・
ホントに凸凹コンビは寝てばっかりです(笑)

あら~っっ
WOOHLAもさっそくリンクさせていただきますね!
こちらこそ!よろしくお願い致します!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
