--------(--)


2009-03-22(Sun)

シャンプーの後は・・・

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      *****************************

昨日お出掛けの後、いつも通りお風呂に入って、
モファモファな感じのプラムさん♪

090322_1.jpg

お耳のお手入れもしましょうね~

090322_2.jpg

注文が多いですね~

090322_3.jpg

プラムさん顔が・・・


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

気持ちよさそう!!

オヤジも・・・   (笑

No title

お邪魔しました~~~。
プラムさん、気持ちよさそうですね。
うちの2ワン&ニャンは耳掃除で大暴れですよ。
うーん、何がうちのペットをこんなに暴れん坊に
したんでしょう。

↓、の桜とのショット、いいですね。
花見、行かなくちゃ!
でも、ロングリードで遊べないのは残念。

うっとりしてる!

かゆ~いところに手が届いたようですね!(笑)
うっとり具合がかわいい!
大人しく耳掃除させてくれるなんて、いいこですね~

ロンゲのオヤジさんへ♪

ふふふっっ
京ちんにお願いしてみては?!

え?!断られたら心折れちゃう?!爆

モカキチさんへ♪

いらっしゃいませ~♪
ご来店ありがとう ございます♪
遊びに来てくれて嬉しいデス☆

ホジホジ嫌がりますか?!
凸凹コンビは爪切り以外はいい子ちゃんです(笑)
あ!でも、液体のお掃除液を入れるのは
嫌がりますね~っっ

↓やっぱり気持ちがいいので、
みなさん公園で春を楽しんでいました~っっ
人が少なくて、ワンコさんがワ~って走り回れて、
桜が咲いててお花見できるような・・・
ってそんな場所、み~んな探してますよね(笑)

今後ともご贔屓に☆よろしくお願い致します♪

YUKIさんへ♪

えへへ♪
爪切りは豹変するのですが、
それ意外は結構いい子ちゃんなんですよ~
(↑親バカ・爆)

すっごい顔でしょ~(笑)
普段オスマシしてるのに、
気が抜けてるときの顔が・・・爆

No title

プラムちゃん、耳掃除もウットリね~^^

ウットリし過ぎてお顔が潰れてるし(爆
でも毎回大人しくさせてくれて良いコね^^
大阪弁?がえらいミスマッチでかわゆい~v-218
ちょこんと出した右手もかわゆいし
今日も鼻血ぶぅーです(笑

ポチポチ☆

No title

耳掃除のプーちゃんの最後の顔、気持ちよさそ~♪
こっちまでうっとりしてくるよ~
私もあとで耳掃除しよ(笑

↓桜が髪飾りになってて、カワイイねぇ!
そろそろ名古屋も桜咲いてきてますよ。
人がいっぱいのところだと、みんな寄ってくるでしょう?
アルくん&プーちゃん、かわいすぎるも~ん☆
あたしゃ花よりワンズだな(笑

No title

プラムちゃん、耳の掃除は好きですか~?
気持ち良さそうな顔してますね。
アルちゃんは、耳掃除は好きですか?

ブンは耳掃除が好きで、
りんはあんまり好きじゃないって感じです。

No title

柴っ子などとは違って、プーちゃんのお耳は
飾り毛で結構お掃除し難くないですか?
アイたんがそうなんですよぉ。
飾り毛がフタになって、耳の中見難いんですよねぇ。(涙)
なので夏のサマーカットの時は
メッサお掃除し易いの。

プーちゃん、お顔がエライ事に成りかけですよ♪
ポチ☆ポチ☆

No title

ちゃんとおとなしくしてくれるんですね♪
それにとっても気持ちがよさそうな
プラムちゃん!!!
お風呂は好きですか?
うちは大好きですけどドライヤーがダメ…。
お耳掃除も決してジッとはしてくれません
だからあぶなくって。
しつけって大事だな~
かしこいプラムちゃんにぽち☆

No title

めっちゃ気持ち良さそう~♪
耳掃除とかやると、一緒に足で掻いたりするよね(爆)
アル君も耳掃除する時、気持ち良さそうな顔するのかな??
あんずは、気持ち良さそうな顔して、いっちゃってる顔するけど、みかんは耳掃除が嫌いで、やるの大変です(汗)ポチ☆

ミューさんへ♪

すっごい顔でしょ~アハハ☆
鼻血ブーですか?!爆
2周年目は気負わず、出来るだけ普段な感じで
書こうって思うのですが、
それはそれで難しいですねっっ

耳ホジホジは大人しくしてくれるのですが、
お掃除液を耳に入れるのは、嫌がりますよっっ

松風さんへ♪

耳ホジホジが大好きなんですよ~♪
プラムさんは結構耳が汚れやすいので、
大人しくさせてくれるのは、
ホントに助かります~☆

↓おっと~☆
名古屋もボチボチですか?!
こちらも来週にはいい感じかな~って思って、
来週はお花を楽しみに行こうと考え中です☆
いやいや~っっ意外に人気ないですよ(笑)
プラムさん・・・地面と色が同化してる時がありますし・・・((爆))

親ブンさんへ♪

はい~☆
プラムさん、耳ホジホジは大好きです♪
掃除液は嫌いですが(苦笑)
アルはあんまり耳が汚れないんですよねっっ
耳掃除も無抵抗(汗)何されてるかわかってないのかも?!

ブン君もウットリしますか?!
う~ん想像すると可愛いっっ見てみたいです~☆
リンちゃんは苦手なんですねっっ

こんなウットリなプラムさんも爪切りになると、
豹変します(焦)

Kinaとさんへ♪

そうなんですよ~っっ
お掃除の液体を入れるときに、
蓋みたいに毛が・・・
切ろうかな~って思うのですが、
やっぱり女の子だし、顔の毛なだけに、
ヘンチョコリンになったら・・・って考えると(焦)
アルは丸見えなんですけどね((爆))

もう「あへぇ~」の顔でしょ~(笑)

camcamさんへ♪

お風呂もドライヤーも大好きです♪
耳掃除もヒゲカットも手手毛のカットもOK
なのですが・・・爪切りで豹変します(泣)

凸凹コンビ、ぜ~んぜんしつけられてないですよ~(焦)
ワガママ放題、やりたい放題です(汗)
外面はいいのですが(苦笑)

ももちゃん小梅ちゃんはドライヤー苦手なんですねっっ
大きい音しますしね・・・風も出てくるし・・・
「何じゃこりゃ~???」なんですかね(笑)

あんママさんへ♪

そうそう!ブラッシングとか耳掃除は
つい勝手に体が・・・みたいに動きますよね(笑)

アルは多分耳掃除中、何されてるかわかってない気がします(汗)
シャンプーの時とブラッシングの時は、
「んふ~ん」ってホントに間の抜けた顔してますよ(苦笑)

ありゃりゃんっっ
みかんちゃんは耳掃除苦手?!
くすぐったいんですかね~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
