--------(--)


2009-03-20(Fri)

頂いちゃいました♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

今日WOOHLA家に、素敵プレゼンツが届きました~☆
たくさんのオモチャとオヤツ!そして、とっても嬉しいメッセージカード・・・

ayureraさんめろの母さん♪きなこママさん♪チェリーママさん♪から
「WOOHLA1周年のお祝い」と送ってくださいました♪

090320_1.jpg

いつも応援してくれて、WOOHLAを元気にしてくれているのに、
本当にありがとう ございます!
プラム&アル「ありがとう☆☆☆」

さっそく頂いたオモチャで遊ばせてもらおうね~☆

090320_2.jpg

プラムさん・・・遊び方間違えてる気がしますが・・・
とっても気に入ったんですね
一瞬の間にアゴを乗せて、こんな感じで寛いでいます

090320_4.jpg

・・・とゴリラくんと遊んでいたはずのアルが、
プラムのブタサンを奪い取って、コタツに非難っっ
仲良く遊べばいいのに~

090320_5.jpg

オヤツは今日もう食べちゃったから、
明日、頂こうね~♪

090320_6.jpg

そっっそんなにテンション下がらなくても・・・

ayureraさん☆めろの母さん☆きなこママさん☆チェリーママさん☆
ありがとう ございました!!!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わぁ~WOOHLAさん、良かったね♪
たくさんのおもちゃにおやつ♪
もう凸凹コンビ、気に入って遊んでるぅ~^^

でもおやつも欲しかったようね^^
やっぱり食い気が勝ってるって事なのね(笑

ポチポチ☆

No title

無事に届いて安心しました~。
プラムちゃん、かわいすぎる!!!
お顔のサイズにピッタリ(*^ー^*)

こちらこそステキなプレゼントありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^ー^*)

No title

ごめんなさ~い。
やっとPCの前に座れました。(汗)
前記事、コメント出来なくて申し訳ないですぅ。(滝汗)

最近WOOHLAさんもプレゼントを沢山頂いて、嬉しいですね♪
もちろん、頂ける物も嬉しいのだけど
送って下さる皆さんのお気持ちが、一番嬉しいですよね。
お互い感謝だよねっ♪ポチ☆ポチ☆

No title

いっぱいのおもちゃで
楽しく遊んで
その後は
おやつタイム。。

な~~んて
優雅なひととき
をお送りしたプレゼントと共に
お過ごしくださいね~~v-10

ミューさんへ♪

はい~☆
ホントに嬉しいです♪

凸凹コンビは、オモチャでテンション上がって、
楽しく遊んでいたのに、
オヤツのボーロを発見してから、
「オヤツもほし~!」って感じでした(汗)

でも明日まで我慢って言ったら、
ターゲットを父に変えて、
オモチャを持って襲撃に行ってました(笑)

ayureraさんへ♪

本当にありがとう ございました☆
凸凹コンビは大喜びで、オモチャで遊んでいました☆
縫いぐるみ好きのアルは、ゴリラさんがお気に入りみたいです♪
プラムはブタサンを顔の前に出すと
顔を自分から入れてくるので、使い方間違えてますが、
かなり楽しいみたいです(笑)

メッセージカード、ホントにホントに嬉しくて、
ずっと大事にさせていただきますね!

こちらこそ!よろしくお願い致します☆

Kinaとさんへ♪

いえいえ~いえいえ~☆
なんだかんだ言いながら毎日更新しているWOOHLAです(笑)

本当にありがたいデス!
どうしましょうっっ
WOOHLAは、皆さんにいっぱい応援していただいて、
いっぱい元気をもらって、
こんなに素敵なプレゼントまで・・・

幸せものですよね~っっ
これからも、たくさん喜んでいただけるような
作品を作らなくちゃって、思いました☆

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます~♪
ホントにホントに嬉しかったです!

凸凹コンビはオモチャを1つ1つ父のところへ運んで
自慢してましたよ(笑)
アルはゴリラさんが気に入ったようで、
布団にまで持って行って怒られてました((爆))
プラムさんはブタサンに顔を乗せて寝てましたよ~☆

オヤツは明日から、大事に食べさせて頂きます!

またまた元気をいっぱい頂いたので、
素敵な作品がつくれそうです☆
いつも本当にありがとう ございます♪

No title

プラムちゃん
いい塩梅じゃないですか~!
すぽっとうまくはいっちゃうものですね。
思わず声だして笑ってしまいました♪

おもちゃって一緒に遊んでほしいけど
絶対ムリですよね~ひっぱり合いっこに
なるか、どっちかが持って逃げるか・・・。
これだけ増えるとお気に入りがかぶらなくても
いいかもね♪
ぽち☆ぽち☆

camcamさんへ♪

いらっしゃいませ☆
ご来店ありがとう ございます♪
遊びに来てくれて嬉しいデス☆

笑っちゃうでしょ~っっ
今ではブタサンを顔の前に出すと、
自ら顔を入れてきます(汗)

アルは、自分のお気に入りの場所へ
オモチャを持って行って遊んだり、
「投げて~」って持ってきたりします☆
男の子なのに、縫いぐるみさんが好きなんです♪

今後ともどうぞご贔屓に~☆☆☆

No title

ぷぷww
おとなしくおもちゃをつけてるプラムちゃん
可愛いです^^

ステキなプレゼント良かったですね♪

ブログはしばらくお休みしますが
また遊びにきますね♪

ちんねん太郎さんへ♪

はい☆
いつでも遊びにいらしてくださいね!!!
待ってますよ~♪

素敵なプレゼントとっても嬉しかったデス☆
プラムは、ブタサンを顔につけるのが楽しいようで、
何回もつけて遊んでいます(汗)
もっと他にも遊び方があると思うのですが・・・(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
