--------(--)


2009-03-19(Thu)

おまけ~♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

先日ご紹介させていただいた、桜オーナメントの『おまけ』で~す♪

【shuくんこどもの日バージョン☆】
バックも黒にしてみたのですが、やっぱりshuくんは
カワイイ感じですよね~♪

09_2_11.jpg

一緒に写ったお写真頂きました~☆
ありがとデス~♪

090319_1.jpg

そして【あんずくん&みかんちゃんポストカード☆】
WOOHLAが大好きなみかんちゃんの「いひひ☆」顔と
あんずくんの「鬼嫁に参った!」顔を描いてみました~♪

09_2_10.jpg

おまけはいつも、ワンコさんの雰囲気を掴むのと、
WOOHLAの感じたワンコさんのイメージを
思うまま作らせて頂いています☆

090319_2.jpg

今日は・・・
こんな感じで一緒にマッタリしていたら・・・

090319_3.jpg

2時間もお昼寝していましたっっ

090319_4.jpg

たまには許して下さい☆☆☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~ん♪ポストカードもかわゆいのが出来たね~♪
WOOHLAさんは本当に良く表情を捉えてるから
いただいた方もとっても喜ばれると思うよ^0^
私も凄く嬉しかったもん^^
これからは毎年ひな祭りには登場させちゃいますよ♪

2時間もお昼寝したの~?^^
いつもの私と同じやん(笑
アルくんの手の開き具合がいいねぇ~☆
お顔も渋い(笑
プラムちゃんはナナと一緒だわ(^m^ぷぷっ

ポチポチ☆

No title

またまた写真つかってくれて
ありがとぉです❤
こんなかっこいぃポストカードまで
おまけしてもらちゃってほんと嬉しいです。
大事に毎年飾りま~す♪

プーちゃんとアル君 仲良くまったり~
ぽわ~ん顔で癒されますね。
ちゃんと日向スペースにおさまってるし(*^_^*)


鍵コメさんへ♪

今日は凸凹コンビの誘惑に負けてしまいました・・・汗
昼食後少しだけ・・・が、たっぷり2時間!ビックリしましたっっ

え゛~っっ
どうしましょうっっなんだか逆にスミマセン・・・
ホントにありがとう ございます!
楽しみに待っています☆

ミューさんへ♪

えへへ~♪
ホントですか?!
そう言って頂けると、作って良かった~って思います!
(ここだけの話、ちょっと考えてたんですよねっっ笑)
でも、ミューさんのコメントで元気でました☆
ありがと~♪♪♪

今日は凸凹睡魔に襲われて、
すっかりやられてしまいました~っっ
2時間あっと言う間ですね(汗)

ちょこっとオードリー春日気取り?!
プラムはななこさんと一緒ですか?!
近付くと小さい声で、「むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・」って
聞こえそうですよね(笑)

ももシューさんへ♪

いえいえ~☆
こちらこそ!
おまけと一緒のかわいいお写真
ありがとう ございました☆

今回はももちゃんの分がなくて、ごめんなさ~いっっ
シューくんの兜姿見てみたかったんですよ~♪
喜んでいただけて良かったです☆

オヤツを探すのと、日向に収まるのは、
すっごい上手ですよ~(笑)
そしてそんな時は、仲良しです((爆))

こんにちは。

こんにちは。
さきほどは当ブログへの書き込みありがとうございました。
じつはまだまだ全部読みきれていないのですが、プラムちゃんとアルフォンスくんのかわゆさに、すでに胸にキュンキュン来ています。そこはかとなく、かおるギャグの要素がたまりません。
これからも拝見させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

うわ~!これこそまさしくWOOHLAワールド!
うちの芽じゃなくて、このSHUくんのが、欲しい!(笑
ワンズそれぞれの雰囲気を、本当に上手にとらえてますよねぇ!
もうね、WOOHLAさんと出会えて本当に嬉しいんですよ!
毎日兜芽を眺めては「ホェェ~♪」ってなってますもん♪

アルくんのお手手の開き具合がいいですねぇ。
男の子と女の子の違いがちゃんと出てて、カワイー☆
だめだ、もうアルくんとプーちゃんにハマってます(笑

No title

bambinoへ遊びに来てくださって 
ありがとうございます

プラムちゃんとアルフォンくんは
仲良しさんですね
二人で楽しい夢を見てたのでしょうね
まったりしてる姿に癒されました~♪

又お邪魔させていただきま~す

No title

あいかわらす、癒されます~。
ずっと見ていたい・・・けど見ていたら一緒に寝てしまうのも分かります(笑)
ほ、細目がかわいすぎるし(*^_^*)
このコンビ独特の幸せまったり感ですねー!

No title

SHU君の兜姿、かわいい~~!!!
一緒に写ってる写真が、またかわいいし~♪
オマケ本当にありがとね☆
WOOHLAさん、お昼寝が2時間!?
そんなのアタシはいつもだよ(爆)
休みの日は、3人揃って大体4、5時間は昼寝してま~す(笑)ポチ☆

YUKIさんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます☆
遊びに来てくれて、とっても嬉しいデス!

あらら♪胸キュンキュンさせちゃいました?!
ギャグ・・・ちりばめてるつもりはなくて、
本人&本犬至って真面目に過ごしているつもりなのですが・・・((爆))

はい☆いつでもお時間のある時に遊びにいらしてくださいね♪
WOOHLAの度々お邪魔させていただきます!
今後ともどうぞご贔屓に・・・☆☆☆

松風さんへ♪

わきゃ♪
意外におまけの方が、好き勝手に遠慮なく色をつけたり
しているので、松風さんにウケたかも?!
そんなに褒めていただけると、
もう足が地面に着かなくなっちゃいそうですよ~((爆))
ありがとう ございますデス☆

こんな感じになってると、アルは男の子っぽくて、
プラムは女の子らしい感じですが・・・
未だにケンカしたら、プラムの方が強いです(汗)
いっつも怒られて、ヘタレなアルフォンスなんですよ(笑)
WOOHLAもすっかり芽ちゃんの虜ですよ~♪

bambiママさんへ♪

いらっしゃいませ☆
ご来店ありがとう ございます♪
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです!

いつもこんな感じでマッタリ~な
凸凹コンビなんですよ・・・
WOOHLAがいない方が、仲良くしているようですが(笑)

WOOHLAもまたカワイイbambiくんに会いに行かせて
いただきますね♪
今後ともご贔屓に・・・☆☆☆

まーさんへ♪

いっつもどこか抜けてると言うか・・・
締りのない凸凹コンビです(笑)
癒されました?!うふふ♪良かったデス☆
昨日は、ウッカリ凸凹コンビの睡魔の魔力に
やられてしまいました・・・(泣)

ケンカしているかと思ったら、仲良く並んで
うとうと船漕いでるしっっ
ホントに変な凸凹コンビです((爆))

あんママさんへ♪

えへへ♪
ありがとう ございます☆
シューくんカワイイでしょ~♪うふふふふふ~☆

いえいえ~☆
あんずくん&みかんちゃんのオマケを作る前から、
絶対この表情を描きたい!って思ってたんですよ♪

お昼寝は、あんまりしないようにしてるんです!
だって、寝るの早いし、起きるのも早いわけではないですからっっ
いわゆる寝過ぎなんですよね(笑)
イロイロやること、やりたいことがあったのに、
ウッカリ2時間・・・
あ~貴重な時間が~って後悔でした・・・

No title

コメントを頂いてましたのに
お返事が遅くなり申し訳ございません

アルフォンスくんもプラムちゃんも
何時も可愛くて癒し系ですから
一緒にお昼寝してたら最高に幸せですよね~♪

両手に花で羨ましいなぁ~
私も二人と一緒にお昼寝したいですよ~ふふっ

bambi mamaさんへ♪

とんでもないです~!!!

え?!凸凹コンビが癒し系?!
ありがとう ございます!
嬉しいです☆
凸凹コンビの本性は・・・あは☆

一緒に寝ると大変なんですよ~!
アルは寝相悪いし、プラムはすごいイビキなんですっっ
それでも一緒にお昼寝するのは最高なんですけどね☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
