--------(--)


2009-03-18(Wed)

プラム不思議発見!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

今日も良いお天気のWOOHLA地方♪
ウキウキ気分で、凸凹抜け毛退治にお掃除していたら・・・

090318_1.jpg

掃除機の後ろを陣取ったプラムさん
掃除機の風にタテガミをなびかせています

090318_2.jpg

たまたまかな?!って思ったら、
隣の部屋に移動しても、つきて来て・・・

090318_3.jpg

ちょっと緩んだ顔で掃除機の風に吹かれるプラムさん

090318_4.jpg

ご機嫌に、掃除機の風を楽しんでいました☆あはは・・・

090318_5.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

最近お天気いいよね~♪
日中は暖かいし^^
今日はラッキーは裸族でお散歩楽しみましたよ(笑

プラムちゃん、変なの~v-411おもろ~(爆
掃除機の風にあたるなんて、お顔が汚れちゃうぞ(^m^ぷぷっ
でもメッチャ気持ち良さそうだよね~♪
最後の後姿にe-266

ポチポチ~☆

No title

暖かい日差しの中で、優しい風に吹かれて、
プーちゃん気持ちよさそう…
って、掃除機の風かいっ!(笑

でも、掃除機平気なんだ~!
すごいね!うちの猫たちは真っ青になって
押入れやクローゼットやらに一目散だよ!

こんなに可愛いコがついてきちゃったら
ずっと掃除機かけてたくなるよね~♪
お部屋もきれいになって、一石二鳥!

No title

くっくっ。。。
なんか。。
さくらオーナメント
売れ筋商品??
モデルがよかったとか??
な~~~んて
喜んでいる めろの母
またまた 妄想の世界へ~~v-10

No title

WOOHLA犬家具店WEB担当のJOLLYです。
・・・・・・・・・・・・・・・・えっっ!!!
知らない間に1年経ってた(笑)。
しかも気づくの遅くてすみません。
オメデトウゴザイマス。

これを機にデザイン変更って言いたいところですが・・・要相談で(笑)。

プーちゃん音は怖くないのかなぁ?
ついでに掃除機かけちゃう?!
抜け毛対策に「ペット吸ーピー」貸しますよ。

ミューさんへ♪

お天気いいですね~☆
どこかへ連れて行ってあげたいのですが、
ちょこっとバタバタしていたり、
アルフォンスのばい菌も気になるので・・・
たまにお外には出してあげてるのですが(焦)

変ですよね!絶対変ですよね!!!
こんなこと初めてなんですっっ
何を思ったのか、ば~って風に当たってて・・・
移動すると、ため息つきながらついて来るんですよ(汗)

松風さんへ♪

あはは☆ノリツッコミ~っっ
そうなんですよ!掃除機の風(汗)

掃除機の風に吹かれたのは初めてなのですが、
本体部分は怖くないようです♪
吸い取る細い部分は近づけると怖いようですが、
掃除中も声をかけないとのいてくれません(汗)

ニャンコさんは結構デリケートさんなんですね(笑)
刺激臭(柑橘系)もダメだし、掃除機もダメだし・・・
それに比べて、少々の事ではメゲナイ
図太いプラムさんです((爆))

めろの母さんへ♪

もう既に、重役の役割をめろちゃんは
しっかり勤めてくれていますよ~(笑)

WOOHLAもイロイロ妄想中・・・
二人の妄想の世界を繋げたら・・・
大変大規模なWOOHLAの世界になりますね???爆

JOLLYさんへ♪

おお~☆お久しぶりっすっっ

そそそっっ
もう1年だよ~早いね~っっ
そしてもうすぐ4月・・・
JOLLYさんは今年もっと早いはず(笑)

あはは☆何でも、JOLLYさんが時間のある時で、
余裕が出きる時でいいよ~♪
(↑すでに丸投げ?!)
絶対WOOHLAが考えるより、JOLLYさんの方が
いい感じに仕上がるの分かってるし~((爆))

あるねん!掃除機につけるブラシ!
吸い込まれるのはイヤみたい(汗)
どっちもバタバタ逃げようとしてるし(笑)
やっぱりファーミネーターが一番かな~???

No title

昨日今日って、ちょっと汗ばむぐらいの
小春日和でしたもんね。
お散歩に行ったら、ワンコ達はハヘハへ言ってましたぁ。

プーちゃん、掃除機を扇風機代わりにしてるのね♪
ほんと、不思議っ子ですぅ~!(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

プラムちゃん、掃除機怖くないなって、何て大人なの~~~!!!
しかも、掃除機見てWOOHLAさんが言ってた通り同じので爆笑!!!
今日みたいな少し暑いくらいの日は、掃除機扇風機で涼めば気持ち良いのかも!?(笑)

No title

へえ!すごいなー!
うちは逃げ回るので、プラムさんのような行動が信じられません。
どうしてもあの音がイヤなようです。

しかもその風が好きって事は掃除機から出る風が臭く無いって事ですね。
それもすげえ!!

なんで?何で臭くないの?
犬毛で臭くなりませんか?
あれ?犬毛のせいじゃないのか・・・?

あんママさんへ♪

基本的に、意地悪しなかったら、掃除機かけてても、
凸凹コンビは何の興味も示さず、日向ぼっこしたり、
寝てたりするのですが・・・
初めて生ぬる~い風に当たってうっとりしてました(汗)
ホントに何を考えてるのやらっっ

一緒でしょ~!WOOHLAも見たとき「あ゛~」って
変にテンション上がりましたもん((爆))

アンジーネストさんへ♪

普通嫌がりますよね!!!
凸凹コンビは、普通に掃除機かけてると、
しっら~ん顔ですよ(汗)
声掛けないとどうてくれなかったり・・・
でも生ぬるい風に吹かれたのは初めてでしたが・・・

はて?!どうなんでしょうね???
臭くないのかな?!
紙パックタイプじゃないので、吸引力を保つために
フィルターはマメに洗ってますが・・・
今度におってみます(笑)

Kinaとさんへ♪

ですね~☆
暑さ寒さも彼岸までって言いますもんね~♪
言ってる間に暑くなるんでしょうね・・・汗

こんな行動初めてだったんですが、
もうビックリ!!!
変わってますよね(汗)
掃除機の風にうっとりするなんて・・・

PS*すみません・・・
お名前忘れちゃってて、お返事前後しちゃいました・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
