--------(--)


2009-03-17(Tue)

あんずくん&みかんちゃん♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
       *只今、こどもの日の限定*桜オーナメント*受付中です*

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

さて今日も桜オーナメントのご紹介です♪
今回オーダーいただいたのは【巻っぽ。おかわり、もう一丁!!】
あんずくん&みかんちゃんデス♪

09_2_13.jpg

あんずくんバージョン♪
すっごく優しくて、男気溢れる素敵男子なんですよ☆

09_2_16.jpg

みかんちゃんバージョン♪
ちょこっと鬼嫁だけど、その姿がめっちゃんこカワイイ!!!

09_2_14.jpg

今日、お届けのために、郵便局へいったのですが・・・
「配達記録」のシステムがなくなってしまったらしく・・・
今回は「特定記録」を付けたのですが、やっぱり手渡しのお届けがいいな・・・
と思いまして、
次回からゆうパックより小さい作品は全て「EXPACK500」でお届け
することにします☆手渡しで、速達扱いになります!

帰ってからは、WOOHLAは部屋のお掃除っっ

090317_1.jpg

作業が捗ってる時ほど、ついついソファーの上に服を重ね・・・
その上にアルが乗ってなだれが起きて・・・
床にはペイント材料やボトルが放置され・・・
大変なコトになっていましたっっ

090317_2.jpg

スッキリした頃に、目覚めたアル
寝ている間にキレイになって、ビックリしたかな?!


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉ~今回もすっごくかわゆいですね~♪
特にみかんちゃん
お写真かと思っちゃうくらい表情が掴めてますよ^^
WOOHLAさん、お見事v-424

アルくんは眠気眼でかわゆいの一言ね(笑

2ポチ完了~♪

No title

わぁ~い♪今から届くのが楽しみ、楽しみ♪
これで我が家にも春が来ますよ~~(爆)
アル君、起きたらキレイになっててビックリしたのかな!?
あれ!?みたいな顔してるぅ♪
ポチ☆

No title

寝起きのアルくんのきょとんとしたお顔が可愛いです~!
お掃除の間、イイコにお昼寝してたの?
ロクはワタシがゴソゴソしてると必ずジャマしにやってきます(汗)

桜のオーナメント、ステキですね。
あんずくん、みかんちゃんが生き生きしてて素晴らしい~!

No title

WOOHLAさん、こんにちはっ!

桜のオーナーメント、とっても可愛らしいですね~!そっか~・・・もう桜の季節ですもんね!こちらは、後一ヶ月ほど待たないといけません~。

えっ、配達記録って無くなっちゃったんですか?私も以前仕事でちょくちょく使っていたのですが・・・。
あはは・・・、アル君、なだれを起こしちゃいましたか~。って、WOOHLAさんには、笑い事じゃないですね。スミマセン~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉ~!あんずっち&みみっぺの桜オーナメントやぁ♪
”イイ男”あんず君とみかんちゃんのシャクレ具合(あんママさん、ゴメンね。)が
またよく表現されていて、2ワンの笑顔が素敵♪
この若夫婦、カワユイよねぇ~!

ソファーの上に、洗濯済みのたたんだ服や、
上着類の山が、
我が家でも良く出来ますぅ~。(汗)
その服の山をワンコ達が崩すのも同じですよぉ。(泣)
ポチ☆ポチ☆

ミューさんへ♪

ありがとございま~す♪
うふふん♪
みかんちゃんは、すっごい表情豊かな女の子さんなんですよ☆
なので、褒められて、嬉しさ倍増!

アルは最近WOOHLAの部屋で入り浸りです(汗)
何をするでもなく寝ているだけなんですけどね・・・

あんママさんへ♪

到着前にUPしちゃってゴメンナサ~イっっ
にしし♪
もうすぐ春がやってきますよ☆

アルは、もしかして「オイラのお山がなくなってる~っっ」って
思ったかもしれません(笑)
今回は気合を入れて、全て撤去しましたから((爆))

ロク母さんへ♪

作業していたり、何か夢中になっていると、邪魔するのですが、
部屋の片付けは楽しくなさそうだったんでしょうね(笑)
ず~っと寝ていました(汗)
終わった頃に起き出して、「あれ?終わり?」って感じでした☆

わひゃ~♪「素晴らしいだなんて!」
どうしましょうっっ
エヘ☆

ボストンブルさんへ♪

あは~☆
ありがとう ございます!
春らしい爽やか~な感じの作品にしたつもりです☆
(WOOHLAの持ち合わせの爽やかさ精一杯出しました・笑)

そうなんですよ!ビックリしました!
配達記録がなくなって、特定記録が出来たようですが、
特定記録だと、追跡はできますが、
窓口に出したって言うのしか記録に残らなくて、
ポスティングなんで、ちょっと不安だし・・・
簡易書留だと重さによっては損なので、
こうなったら一律EXPACKの方が手渡しで、なおかつ速達扱いなら
そっちの方がいいかなって♪

鍵コメさんへ♪

ふふふ☆
実はそうだったのです!
WOOHLAは5年ほど前に、姉の購読している「ダ・ヴィンチ」で
グインサーガの特集を読んで面白そうだな・・・って☆
BOOK offで1巻が目に留まってしまい、ぜ~んぶ揃えましたよ(苦笑)
今125巻かな?!

多分ウーラは外伝の方が活躍していたかも???
(もう誰がどの巻に出ていたとか覚えられませんっっ)
ウーラの父の名前はロボです☆

表紙描かれてましたもんね!
友達も好きな人がいて、その時は読んでましたもん(笑)


Kinaとさんへ♪

ホント!若夫婦最高に面白いですよね~☆
上手く出来てます?!
あんずくん&みかんちゃんを良く知ってるKinaとさんに
褒められると、これまた違った喜びっす♪

あ!Kinaとさんもソファーに洋服山を築かれます?!
もうかなりの標高になってて、何がどの辺にあるのやら・・・
アルに掘り返されて、探していた衣類に出会ったり(笑)
でも今回撤去しましたよ~っっ
ちょっと残念そうなアルがそこにいましたけど((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
