--------(--)


2009-03-16(Mon)

momoちゃん&shuくん♪

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

さて今日は、桜オーナメントのご紹介です♪
今回オーダーしてくださったのは、momoちゃん&shuくんです♪

momochanshukun_0316.jpg

出来上がった作品は・・・

09_2_12.jpg

momoちゃんバージョン☆


09_2_17.jpg

shuくんバージョンは白い桜がご希望でしたので、白い桜~♪

09_2_15.jpg

とってもカワイイmomoちゃん&shuくんが表現できてますか?!
気に入ってもらえるかな?!ワクワク!ドキドキ!

そして、今日の作業は・・・

090316_3.jpg

ポストカードとプレートの切り分けと
ポストカードとプレートを立てる台を作っていました☆
2つで1組のセットを20個くらい加工しました☆
まだ全部は終わってませんけどっっ

日向ぼっこのプラムさん♪

090316_1.jpg

新作家具も同時進行していますが、
まだ少し時間がかかりそうです~☆

090316_2.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいのが・・・

出来たね。
あっ、そそ。
ノミは、置いてかないでね!!  (笑

No title

桜オーナメントとってもかわゆいよ~^0^
色もバッチリですよv-392

気温も高くなって暖かくなってきたね^^
お昼寝、ひなたぼっこが気持ち良さそう~♪

2ポチ完了~♪

ロンゲのオヤジさんへ♪

え?!ダメ?!
え゛~~~!!!
じゃじゃじゃ、鉋は?!彫刻刀は?!
大きい鉋が、上手に研げないんですよね~っっ
あと、おじいちゃんのノミも鉋もまだ研げてないっっ
欲張り過ぎかな(笑)

ミューさんへ♪

うふふ♪
ありがとう~☆
momoちゃんshuくんカワイイでしょ~♪

やっとお昼は日向ぼっこをして、
コタツも卒業かな~???
言ってる間にタライの季節がやってくるんでしょうね(笑)

No title

あらっ♪
この雪だるまのようなぶちゃ体型は・・・
やっぱりうちの子たちでした~(*^^)v

さくらオーナメントいい感じですよ~。
到着が待ち遠しいです❤

プラムちゃん気持ちよさそうですね。
ももシューも日向ぼっこ大好きです。

新作家具って何ができるのかな~楽しみ☆

No title

お久しぶりです♪バンダナ、ありがとうございました(*´∀`*)
桜オーナメントかわいー!これどれくらいの大きさなんですかぁ??

↓WOOHLAさんの名前の由来が判明して、すっきりです♪前から気になってたんです(´∀`)アル君のわーって渦巻いてく写真にめっちゃウケました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ これからも新作期待してます★
あっプラムちゃんとアル君の寝顔更新、して下さいね!!www

No title

桜のオーナメント、超カワイイ♪
WOOHLAの作る物って本当に優しい色使いだよね~♪プラムちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう!!!一緒に寝たいなぁ・・・(笑)ポチ♪

No title

momoちゃん&shuくん、メッサプリティーですねぇ~♪
桜オーナメントのキャラに、ピッタシィ~って感じぃ。

新作の家具を作ってるんですか?
今度はどんなんかなぁ~?
ポチ☆ポチ☆

ももシューさんへ♪

今回はももちゃんシューくんにも登場していただきました~♪
うふふん♪
かわえぇ~☆

到着前にUPしちゃいました☆
明日くらいには届くと思います♪
(今回はポストへお届けになりましたっっゴメンナサイっっ)

ももちゃんシューくんも日向ぼっこ好きですか?!
並んで寝んねしてたら、可愛さ倍増なんでしょうね・・・
想像しただけで、かわいい☆

ふふふ♪
以前から作ろうと考えてて・・・やっと行動に移しました(笑)
まだまだ改良が必要そうですっっ

みきたんさんへ♪

お引越し大変だったんじゃないですか~っっ
無理せず頑張り過ぎないでくださいね♪

無事に届いたようで良かった~っっ
いえいえ~☆
本当にちょっとしたものだったので、ビックリしたのでは?!

桜オーナメントは・・・
ワンコさん桜部分が7cmくらいで、全体が・・・30cmくらいだったかな?!
すみませんっっ超曖昧ですねっっ

ありがとう ございます!
えへへ☆気にしてくださってたんですか?!
結構単純でした(笑)
寝顔でそんな風に言っていただけて、嬉しいデス☆
はい♪凸凹コンビと一緒に益々頑張っていきま~す♪

あんママさんへ♪

えへ♪ありがとデス☆
次はあんずくんみかんちゃんの桜をUPさせていただきますね☆

WOOHLAの優しさが、作品に滲んでる感じでしょ~((爆))
ウソです!はい!!!
特にこれはこれ!とか何も考えず、
色を作ったり、塗ったりしています♪
それが一番いいかな~と☆

毎日プラム睡魔に誘惑されながら、頑張ってます(汗)

Kinaとさんへ♪

でっしょ~♪
かわゆい2ワンさんなんです!
ももちゃんもピンクが良く似合うでしょ♪
前回のステップもですが、ももちゃんシューくんは
可愛らしいカラーが似合うんです!羨ましいっっ

へっへ~♪
今作ってるのは・・・おっとっとっっ
おしゃべりWOOHLA、うっかり発表しそうになっちゃいましたよっっ
ちょーっと待ってて下さいね!


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
