--------(--)


2009-03-14(Sat)

社会派アルフォンス?!

    ****************************
   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
      ****************************

何やら「じ~」っと真剣に見ている先には・・・

090314_1.jpg

ニュースを写すTVが

090314_2.jpg

え?!何が理解できたん???


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

何を理解できたかって?

やっぱ、世界経済でしょう~~。
理解できたら、このへっぽこう~に、教えてください!アルフォンス大先生様~~!!

No title

ほほぉ~アルくん何をそんなに真剣に観てるかと思ったら
TVでしたか~^^
それはどんな内容だったの~?^^

飼い主を思うがままに操る講座とか(笑
おやつ強奪作戦のウンチクとか(爆
アルくんも日々勉強中?v-411

2ポチ完了~☆

No title

こたつの中からTV見てるアルくん、萌え~♪
その隣で一緒にごろんってなりたい!!
う~ん、この顔は、暗いニュースばかりで
人間世界は大変だよなって顔かなぁ?(笑

↓デコポン頭、むっちゃ笑いました!
アルくん&プーちゃんは柑橘類、食べちゃうの?
うちの猫は柑橘類苦手なので、
「しゅっぱーい!」って顔して逃げてきますよ。
頭なんかに乗せた日には、ひっかかれること間違いなし(笑

う~さんへ♪

> やっぱ、世界経済でしょう~~。
> 理解できたら、このへっぽこう~に、教えてください!アルフォンス大先生様~~!!

あは☆
ですかね~?!
でも、そんな難しいこと、アルフォンス理解できるでしょうか?!
いやっっ意外に出来るかも?!
円高だから、海外のオシャレなブランド買ってって言われたら
どうしましょうっっ

ミューさんへ♪

う~ん・・・WOOHLAはお仕事しながら、
チラッとしか見てなかったんですけど・・・
なんだったんでしょうね~???
特等席でコタツに入りながらTV見てました(笑)

イヤですよ~っっ
ただでさえ振り回されてるのに、
飼い主を思うがままに操る講座とか
TVで見たウンチク語られるとか((爆))
もうちょっとWOOHLAに役立つ勉強して欲しいっす(笑)

松風さんへ♪

オデコにシワ作って、妙に真剣な表情でTV見てるんで
笑ってしまいましたっっ
隣に寝転ぶと、「ふ~ん」ってため息つかれたりするんで、
結構傷つきます(泣)

ニャンコさんは果物食べたりしないんですか?!
先代の黒柴さんは果物は一切駄目だったので、
凸凹コンビにはビックリしたんです(汗)
まさか、皮をかぶってくれるとは思ってもみませんでしたし((爆))
包まれてる感が落ち着くのか、嫌がったり外したりしませんでした♪
ヘンチョコリンな凸凹コンビでしょ~(笑)

No title

WOOHLAさんのコメ返しの説明&ネット検索で
やっと「でこポン」がどんな物か分ったkinaとですぅ。
ミカンのでっかいヤツで、枝が付いてる所が
”出ベソ”みたいになってんのね。(笑)
今度食べてみます♪

アル君、TV見て何お勉強してるの?
麻生首相に何か一言言ってやってよぉ~。
ポチ☆

Kinaとさんへ♪

あは☆さすがKinaとさん!
調べましたかっっ
今日も野菜直売のお店に買い物へ行って、
母はデコポンを購入していました☆
「シラヌイ」???とも言うらしいですね♪
食べてみてください☆
WOOHLA母は、はっさくよりオススメらしいです☆

アルフォンスが好むTV番組がイマイチ分かりません(汗)
たまに真剣な表情でみているのですが、
ワンコさんが写ってるわけでもなく・・・
やっぱり麻生さんが気になるのか?!爆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
