--------(--)


2009-03-11(Wed)

アル病院へ・・・

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

こんばんは☆アルフォンスです♪
実はポツポツが体に出来たので、今日、病院へ行ってきました
ちょこっと赤みはひいたのですが、こんな感じです

090311_2.jpg

ばい菌が入ったんじゃないかって事で、消毒をもらいました!
治らなかったら、抗生物質のお薬を飲むそうですっっ
消毒と治癒力で治そうと思います!

フィラリアの検査も一緒にしました!
注射は怖かったので、体がカッチカチでした
WOOHLAの期待していた体重は・・・
1gも変わりなし(ある意味凄い!)
もう少しカロリーダウンしてもOKだそうです
でも肥満ではないんですよ!ちょこっとポッチャリなだけです!

090311_1.jpg

「消毒、舐めたらアカンから!」ってWOOHLAにパンツを
履かされました
こんなオイラ・・・どうでしょう???

関係ないと思っていたプーちゃんは
5歳になったので、フィラリアと一緒に血液検査もしてました

090311_3.jpg

先生はプーちゃんが、ちょっとイヤな顔したら、すっごい謝ってました☆
小さいプーちゃんって特だな~って思いました!
プーちゃんは100g痩せたそうです☆



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルくん、心配だね。。
ただのばい菌で消毒だけで治れば良いけど・・・

アルくん、1gも変わり無しって本当に凄いわ~@0@
って褒めたところでパンツ姿を笑っちゃおうv-411
治るまでの間だから我慢しようね♪

プラムちゃんは100gダイエットおめでとう~♪
この調子でガンバッ☆

アルくん、お大事にネ☆
2ポチ完了~♪

No title

きゃっ~~
なんか ステキなもの 作っていただいて
どうもありがとう~~v-25

嬉しい限り~~v-238

早く 届かないかな~~
とっても たのしみです~~v-10



アルくん  かゆいのかな??
お大事に。。v-221

ミューさんへ♪

ミューさんアリガトウ♪
痛がったり痒がったりしていないので、
助かっているのですが、
原因がイマイチ掴めず・・・
消毒してからは、ショボンできているので、
このまま治ってくれるのを祈ってるWOOHLAです♪

凄いでしょ~!1gもですよ!!!
先生に笑われてしまいましたっっ
そしてパンツ姿はミューさんに笑われましたね(笑)
ミラクル・アルフォンスです(汗)

欲を言えばプラムは、もう少し痩せているかと・・・
でも、少し減っていたので、良かった♪
すこ~しだけ、お腹が減らないように工夫して
カロリーダウンしようと思います(笑)

めろの母さんへ♪

はい~☆
明日?!届くと思います♪
お楽しみに☆

ありがと~♪
アル自身は痒がったり痛がったりしていないのですが、
昨日は少し膿んでいたのです!
でも、今日は腫れもひいていたのですが、
念のため病院へ・・・
消毒で治ってほしいです~♪
パンツ姿も可愛いでしょ☆

No title

バイキンが入っちゃってたんだ(汗)
消毒で治ると良いね~~♪
てか、1gも変化のないアル君て、ある意味スゴイ!!!アル君はポッチャリじゃないよ~♪
筋肉マッチョだから、大きく見えるだけ♪
プラムちゃんもダイエット出来てて良かったね♪ポチ☆

お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
今日は家で仕事しています。
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

No title

アル君の湿疹は、大した事なさそうで良かったですぅ。
ひっとしておコタに入ってるからかな?

アル君は体重は減ってなかったのね。(汗)
筋肉質だから他の子より体重は落ちにくいんじゃないのかなぁ?
取り合えず現状キープOKって事で。(笑)

プーちゃんは女の子だし、もう少し落ちてもイイのにね。
でも、プーちゃんの身体で100g減って結構おおきい減り方なのよねぇ。
私の1.5kg減ぐらいかな?(爆)
ポチ☆ポチ☆

No title

アル君のポツポツ湿疹の原因はバイ菌ですか?
どこでそんな物もらっちゃったんでしょうね。
消毒でサヨナラ出来ると良いですね。
オーナメントありがとうございました。
早速ブログにUPさせていただきました。
たいした文面もないのですが、お写真を載せさせていただきましたので良かったら覗いてみて下さい。
かわいいお名刺大事にしま~~す!!

あんママさんへ♪

そうなんですよ~っっ
何でばい菌が・・・ちょっと曖昧な感じなのがモヤっとしますが、
今朝はほぼ、ばい菌やられたようです!消毒強し!!!

だ~っっあんなに計算して、食べさせてたのに、
キープってっっ
張り切って「ダイエットさせてるんです!」って
体重測る前に言うんじゃなかった(泣)
先生ププって笑ってましたもんっっ

もう少し、カロリーダウンしても良いそうなので、
次のワクチン接種までに、少しでも~!!!

★KEEP BLUE★ さんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます!
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪

ブルちゃんがいらっしゃるんですね~☆
WOOHLAも後ほどゆっくりお邪魔させて頂きます!

凸凹コンビとウッカリWOOHLAですが、
今後ともご贔屓に♪
応援ありがとう~☆☆☆

Kinaとさんへ♪

なんでポツポツができたのか?!
曖昧な感じで、ちょっとモヤっとするのですが、
消毒効果で今朝はショボボ~ンってなってました☆
コタツで蒸れてたとか?!爆

そうなんですよ~っっ
ホッソリしたと思ったのは、気のせいだったなんて・・・
先生は含み笑いっっあ~ガッカリっっ

プラムはちょっと軽くなった気がしてたので、
もう少し痩せてるかと・・・
またまたカロリー計算して、次のワクチン接種までに、
少しでもダイエット成功させま~す!!!

磨呂の母さんへ♪

消毒でなんとか、ばい菌とオサラバできそうです!
良かった~☆でも、ばい菌が入るようなことが、
思い当たらないんですよね・・・
ちょっぴりモヤっとしておりますっっ

さっそくお邪魔しました~☆
磨呂ちゃん似合ってます~♪可愛い~☆
名刺もプレゼントも手作り感丸出しで、
ホントに申し訳ない感じだったのですが・・・
喜んでいただけて良かった♪
桜オーナメント、こちらこそご協力ありがとう ございました☆
今後ともよろしく お願いいたします!

No title

ばい菌ですか。
入っちゃう時は入っちゃいますからね。
でも、そんなに悪くなくて良かったですね。
薬で治ると良いですね。
アルくん、おパンツ似合ってるよv-218

プラムさんはカワイイ顔してるので、
ちょっとイヤな顔したら周りが気を使うなんて、
なんてモテッ子なのかしら!!

No title

アルくん、なんともなくすぐに治るといいですね!
1gも変わらないって、ある意味キセキ??
そういえばチワワンズってだいたい何キロくらいなのかな?
芽はねぇ、20kgジャストよん☆

プーちゃんはダイエット中なんだ~
私もプちゃんを見習って、この冬太りをどげんとせんとイカン(笑

アルくんのおパンツ、なかなかイケてます!
ずっとそのままでいてもいいよ?(ウソウソ

あ、そだ、リンクいただいてもいいですか?

アンジーネストさんへ♪

ホントに、何でばい菌入ったんだか・・・
おパンツ・アルフォンスはプラムに冷たい目で見られています(笑)
お薬も嫌がらずに塗らせてくれるので、
いいんですけど~早く治ってほしいです!

男の先生だったのですが、先生の方を見てウルウルするんです!
でも、看護師さんには犬パンチ!!!
絶対女の子に嫌われるタイプです((爆))
先生は騙され上手みたいで、何回も「ごめんな~っっ」って
言ってました(汗)
役者犬めっっ

松風さんへ♪

ホントに早くポッチリがなくなってほしいです!
何のばい菌なのか、気になりますが・・・

チワワンズは大体2kg前後だと思います☆
プラムさんは・・・アウっっ(←犬パンチを受けました)ともかく(笑)
アルは5.78でした(汗)
目標は5.6kgくらいなんですけどっっ
芽ちゃんは、毛がモフモフですもんね~☆
20kgか~っっやっぱりデカイなぁ~♪
次のワクチン接種までに、もう少し痩せてほしいです!
頑張ります!

パンツマン!なかなか気に入っているようですが、
プラムに冷たい目で見られています(笑)

こちらこそ!リンクお願いいたします☆
(さっそくさせてもらお~っと♪)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
