--------(--)


2009-03-10(Tue)

さくら~咲く~♪♪♪

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介★UP★   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

さてさて♪
今日も作品のご紹介です☆

今回の限定が「こどもの日」ってことで、鯉のぼりと兜だったので、
男の子っぽいな~と思ったので、
「春限定」の『さくらオーナメント』を作ってみました☆

今回サンプルのご協力いただいたのは
【磨呂(まろ)の家】の磨呂ちゃん♪
さくらにピッタリの笑顔が素敵な磨呂ちゃんデス☆

090310_1.jpg

【めろの人見知り日記。】のめろちゃん☆
めろちゃんのWOOHLAのイメージはピンクなのです♪

090310_2.jpg

サンプルのご協力ありがとう ございました~☆

アルフォンス、ひざ掛けにもぐり込んでウトウト・・・

090310_3.jpg

今日は爪切りに行ったので、疲れたかな?!

090310_4.jpg

光の加減で勝手にセピア(笑)

090310_5.jpg

アルのお腹にポツポツを発見したので、
明日は病院へ行ってきます


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

桜のオーナメントかわゆいね~♪
いろいろアイデア浮かんでさすがだわ(´▽`

アルくん、お腹にポチポチ?
どうしちゃったのかしら?
なんか変わったもの食べた?
明日は病院に行くんだね
何もなければいいんだけど。。。

お大事にネ☆

2ポチ完了~♪

ミューさんへ♪

うふふ♪
可愛いですか?!良かった♪
最近色んな雑貨を見たりイロイロ研究しています(苦笑)

雑貨ばっかりで、家具は?!って感じですよね(笑)
もう少しで新しいのが出来るので、少々お待ち下さい♪

そうなんですよ~っっ
ポチポチって4つ5mmくらい赤くなってるんです!
ただの虫刺されとかだったらいいのですが・・・
気になるので、行ってきます!

No title

んっ?アル君疲れて寝ちゃったのね。
パピーみたいに可愛い寝顔♪

お髭が立派になってきてネズミさんみたいね。
ゆっくり、お・や・す・み♪
ポチ☆ポチ☆

No title

桜のオーナメントかわいい~~!!
めっちゃ春っぽいですぅ♪
アル君爪きりで疲れたのかぁ~♪
真っ黒な爪は怖くて切れないですよね・・(汗)しかもお腹にポツポツ!?大丈夫かね・・・
何でもありませんように!!!ポチ♪

No title

かわいいオーナメントありがとうございます。
めちゃめちゃかわいいですね。
届くのが楽しみです♪
どこに飾ろうかな~。
磨呂のギャラリー(玄関)に飾ってお客様に見ていただこうかな~。
またブログにアップさせていただきま~す。

Kinaとさんへ♪

今日も爪切りの時にガッチガチに固まってました(笑)
なので、きっと疲れたのでしょうね~♪
ワイルド・アルフォンスを目指しているのに、
半分くらいしか伸びてないヒゲがあるんですよ~っっ
何でかな~っっ
ぜ~んぶビョンビョンになるまで、もう暫く
放置してみます☆

あんママさんへ♪

ありがとう ございます!
うふふふ♪もうどんな感じにするかだいたい決まりましたよ☆

あんママさん!アルフォンスもゼブラが1本ありました!!!
でもほとんどが黒なので、2回に1回はプロにお任せする事に
しました!
なのに、血が滲んだらしい・・・爆
ポツポツ、大丈夫でした☆
心配してくれてアリガト BY*アルフォンス

磨呂の母さんへ♪

到着前にUPしちゃってゴメンナサ~イ!
気に入っていただけたようで、良かった~っっ
おぉ~玄関に磨呂ちゃんギャラリーがあるのですね!
そういえば、一度ブログで拝見したような気が・・・

ブログにUPしてくださるんですかっっ
ありがとう ございます!
これからも、へっぽこWOOHLAですが、
よろしくお願いいたします!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
