--------(--)


2009-03-09(Mon)

芽ちゃん♪

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           
            *只今、こどもの日の限定*受付中です♪

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

今日は「こどもの日限定」のオーダーをしてくださった、
【藍色日記】 の芽ちゃんで~す♪
直江兼続の「愛」の兜をかぶった芽ちゃん☆ 
 
090309_2.jpg

芽ちゃんのアップも作りました~♪
いかがでしょ?!

090309_4.jpg

さてさて、アルフォンス!お仕事ですよ♪
明日、WOOHLAがお世話になった方々へ・・・
アルフォンス便が出発しま~す♪

090309_1.jpg

明日の為に、充電中☆☆☆

090309_6.jpg






↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

芽ちゃんのアップ、めちゃめちゃカッコイイですね~!(オンナノコなのにカッコイイなんて失礼)
WOOHLAさんにロクをかいてもらったらどんな感じになるんだろう?
マヌケ顔なので兜は似合いそうにありませんが(笑)

↓ のアルくんとプラムちゃんのお寝んね、笑ってしまいました。
か、可愛すぎです…

No title

やっぱり今回の限定品は迫力があっていいよ~^0^
うんうん^^なかなかのセンスだわ♪
『愛』の兜が素晴らしい~v-424
WOOHLAさん、頑張ってるね♪

あっはっはv-411
アルくん、もう1本のアンヨはどこ行った?(爆

2ポチ完了~☆

No title

うっはー!!
もう届くのが待ち遠しくってたまりません!
WOOHLAさんのセンス、ほんと素晴らしいです☆
よくあんなブサカワ犬をここまでオットコマエにしてくださいました!
アルフォンス便、楽しみに待ってまーす!

今度は何を頼もうかなぁ♪

No title

直江兼続の「愛」って兜、めちゃかっこえぇー!!彫ってあると、さらに迫力が出ますね!!ハスキーちゃんだからかっこやさが増すんだろうなぁ(・∀・)イイ!!
まーたんに大佐はどんな兜かなぁなんて話しかけたら、「大佐はドンだろ。鈍いって字。ニヒヒ」って言いやがりました。むかつくー!!

No title

直江兼続の兜には「愛」の文字があったのね?
戦国武将の兜のデザインにしては粋ですねぇ♪

芽ちゃんはハスキーのオッドアイ?
メッサかっこイイですぅ~!
ポチ☆ポチ☆

No title

すご~い!!!
芽ちゃん、ステキ~♪
きっと、飼い主さんも芽ちゃんも、大喜びですね!

でも、お顔を作品にするのって難しそう!!
WOOHLAさんは、絵も得意なんですか??

キャー、お手手かわいい~(*^ー^*)

ロク母さんへ♪

カッコイイでしょ~♪
芽ちゃんの「カッコイイ」は褒め言葉ですよん♪
WOOHLAも自分で作ったのに、ニンマリしましたから(笑)

ロクくんはどんな感じになるんでしょうね~???
WOOHLA自身も、作ってみないと分からないデス☆
って言うのも、作っていく間に、モデルさんの色が出てくるんですよね~☆
これがホントに面白い!
ロクくんも、キリリっとした表情の時は、すっごくカッコイイですよ♪
普段は可愛い感じですけどね☆

凸凹コンビが仲良く寝ているのを見ると、
愛おしさ10倍です♪(←親バカっっ)

ミューさんへ♪

いいですか~?!良かった~☆☆☆
「愛」の兜もちゃんと、出来るだけ細かく再現してみました♪

はい☆頑張ってます!
もっともっと時間が欲しいですっっ
まだまだ新作を作りたいですし・・・
作りかけのモノも完成させたいですし・・・
頭にあるのをデザイン画にしたいですし・・・
宣伝・営業もしっかりしたいし・・・
欲張りWOOHLAです(苦笑)

松風さんへ♪

本日発送完了いたしました☆
12日に着く?!と思います♪

素晴らしいなんて・・・あへ~☆
どうしましょうっっ

モデルさんの芽ちゃんが、カッコイイんですよ!
作っている時は、思うままに進めているので、
WOOHLAが感じてる芽ちゃんのイメージですから!

ふふふふ・・・
少しでも腕をあげて準備しておきます☆

みきたんさんへ♪

かっこえぇーですか?!
やった~い☆
そうですね~♪普通にペイントするよりは、彫ってる方が
迫力がありますね☆

え~っっ
まーたんさん!なんて事を!!!
ジャック大佐も、カッコイイですよ!
う~ん・・・WOOHLAがイメージするジャック大佐を
漢字1字で表すと「優」かな♪
だって優しいし、優れてるから~☆☆☆

Kinaとさんへ♪

そうなんです!
WOOHLAも色んな兜を見ていたのですが、
直江兼続は「愛」なんですよ♪
この時代には「愛する」とかって、
ポピュラーじゃなかったみたいだし、
兜のデザイン自体も凄く粋な感じだそうですよ☆

めっちゃカッコイイでしょ~!!!
WOOHLAスッカリ芽ちゃんファンなんです!

ayureraさんへ♪

うふふ♪
芽ちゃん素敵でしょ~☆
女の子なのですが、カッコよく仕上がりました☆
ってコトは、芽ちゃんがカッコイイんですよね♪

う~ん・・・
WOOHLA絵は得意じゃありませんっっ
(言い切っちゃったっっ)
もっともっと色とか勉強しなくっちゃって思っています!
体全体を描くよりは、アップの方が、細かいところも
描けるので表現しやすいかも♪

コタツの入り方間違えてるでしょ(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
