--------(--)


2009-03-05(Thu)

凸凹セキュリティー☆

  ****************************

      ☆こどもの日限定のサンプルが出来上がりました☆
        今「戦国武将」が流行っているらしいですね~☆
   ・・・そこで!WOOHLAが入手できる範囲の武将の兜であれば、
         お好きな武将の兜で作らせていただきます♪

 090302_4.jpg
↑A5サイズは、手彫りの鯉のぼり+ワンちゃんの体部分も入れられます
 兜を強調したい場合は手彫りでお顔のアップ+兜が目立つように仕上げます

       090302_5.jpg
↑ポストカードの場合は、兜とお顔のアップをペイントいたします♪
 バックに鯉のぼりを入れる場合は、兜部分が少し粗くなってしまいますっっ

              ☆モデルさんはRexくんです☆

          +++お気軽にお問い合わせください+++

            ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日はWOOHLAとWOOHLA母がお出掛け
凸凹コンビはWOOHLA姉とお留守番でした

WOOHLAたちが出掛けてすぐ・・・
凸凹セキュリティーの誤報が30分間隔で起こったらしく、
姉に怒られ、ふて寝中の凸凹コンビ

090305_1.jpg

お土産に、初めて「ブタ耳・ブタのひずめ・鰹パフ」を買ってきました☆
アルフォンスはどれも気に入ってくれたのですが・・・
(↓安心したのか、グッスリ眠るアル)

090305_2.jpg

プラムさんは「鰹パフ」しかお気に召さず
そんなコトもあろうかと、背中にリュックの付いた服を買ってきておいて
良かった
小さな物を背中に入れてもらって、
父に届ける仕事を喜んで
何度も繰り返していました

090305_3.jpg





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あっはっは!
完璧セキュリティーも誤作動が生じる事もあるのね^^
それも30分間隔ってどうしちゃったの?^^;
よっぽど寂しかったのかしら?^^

それにしてもアルくん、腕が長いわ~♪
プラムちゃん、ポッケがついたお洋服
かわゆくてとってもよく似合ってるよ☆

2ポチ完了~♪

No title

誤作動かぁ~(笑)
凹凸コンビ、寂しくて泣いちゃってたのかな?
それにしてもアル君、お手々長いね~~!!
めっちゃマッチョだし~良い筋肉っっ!!!
ポチ☆

No title

ナハァ♪ アル君は「シュワッチ」!」スタイルで寝てるぅ~!

プーちゃん、背中のリック使って運び屋さんを始めたの?
麻薬捜査員に目を付けられるぞぉ!(爆)
オトウサンに喜んでもらうのが嬉しいんでしょうね。
可愛いねぇ♪  ポチ☆ポチ☆

No title

ワンズのセキュリティの誤報・・・。
たまにありますね。
一体何があるんだ???
とすごく怖くなります。

ブタのヒヅメ。
小さくて丁度良いんですけど、
一回噛んで柔らかくなったブタのヒヅメが
母犬の上あごにくっついちゃって、
アガアガしてる事がありました。
出掛ける前にあげて、たまたま用事がすごく早く
終わって(4時間ほど!)早く帰れたので良かったのですが、
これが時間通りだったら、と思うと怖くなりましたよ。
一応、そんな事もあったよ、と言うお話でした。

ミューさんへ♪

昨日は誤報が凄かったらしくて、
アルがワルタンスに変身してたらしいです(汗)
上を見て遠吠えまでしていたらしい・・・(焦)
WOOHLAと母が、どっちもいないお留守番は
なかなかないので、ちょっと不安だったのかもっっ

腕と足!チワワのものじゃないですよねっっ
逞しく育ちました((爆))
似合ってますか?!うふふ♪
アルのサイズはなかったので、プラムだけなんですが、
これで、お仕事してくれるみたいです♪

あんママさんへ♪

誰もいないお留守番の時なんかは、
隣のオバチャン曰く、
鳴き声が聞こえないっていってたんですけど、
姉がいたので、「連れて行け~!!!」って
言ってたのかもしれません(汗)

チワワのものとは思えない筋肉でしょっっ
いつの間にか逞しく育ちましたです(汗)
カッチカチですよ~((爆))

Kinaとさんへ♪

留守番中はワルタンスになって、
かなり落ち着かなくて吠えまくっていたらしいのですが、
お帰りの儀式が済んだら、
こんな感じでグッスリでした(苦笑)

そうなんですよ!
プラムはWOOHLA父にご飯を知らせに行くのと、
ちょっとしたモノを運ぶお仕事をしてくれるのですが・・・
「偉いな~プーちゃん」ってメロメロになる父が大好きなようです(汗)
小麦粉など粉系は運ばせないようにします((爆))

アンジーネストさんへ♪

凸凹セキュリティーの大きい方が、
上を見て遠吠えまでしていたそうです(汗)

え~っっ
そんなコトがあったのですね!
それはちょっと・・・
目の届く時に食べさせることにします!
気に入って食べているアルフォンスは
集中力がないので、1つでかなりの時間楽しめそうですが・・・
初めてブタのヒズメ購入してみたんですけど、
すっごいニオイがしますね(泣)

No title

プラムちゃん、かわいー!!お届けしてる姿、想像しただけで、ニヤニヤです♪♪お利口さんだなぁ(*´∀`*)いいなーうちにも配達犬が欲しいっっ☆
2ワンして誤作動は・・・いやぁー!!えぇえぇ怒りますよね、姉さんヽ(`Д´)ノプンプン

みきたんさんへ♪

上手い事、お届け中のプラムさんを写真に撮りたいんですけどね・・・
なかなか激しくお仕事してるので、
ブレブレになるんですよぉぉぉ
いつか撮りたいですけどね~♪

誤作動、凄かったらしいデスっっ
それなのに、姉にタックル攻撃までしたらしくって、
めっちゃんこ怒られたようです((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
