--------(--)


2009-03-04(Wed)

健康のお裾分け♪

  ****************************

      ☆こどもの日限定のサンプルが出来上がりました☆
        今「戦国武将」が流行っているらしいですね~☆
   ・・・そこで!WOOHLAが入手できる範囲の武将の兜であれば、
         お好きな武将の兜で作らせていただきます♪

 090302_4.jpg
↑A5サイズは、手彫りの鯉のぼり+ワンちゃんの体部分も入れられます
 兜を強調したい場合は手彫りでお顔のアップ+兜が目立つように仕上げます

       090302_5.jpg
↑ポストカードの場合は、兜とお顔のアップをペイントいたします♪
 バックに鯉のぼりを入れる場合は、兜部分が少し粗くなってしまいますっっ

              ☆モデルさんはRexくんです☆

          +++お気軽にお問い合わせください+++

    ****************************

さてさて昨日の晩、いくつか作品のデザインが降ってきたので、
デザイン画を描いていたWOOHLA・・・
今朝は寒くて、他の作業をしようか?!と思ったのですが・・・
お日様も出てきて、プラムさんもやる気を出した?ようなので、

090304_1.jpg

加工の一歩手前まで作業しました☆ 
明日はお出掛けしないと駄目なので・・・
今週中の完成は無理かな~
職人見習いはやる気ないみたいだし・・・

090304_2.jpg

そんなWOOHLAの元に【めろの人見知り日記。】のめろの母さんから、
優しいプレゼントが・・・
今日はWOOHLAが最も気になった「白ぶどうの湯」で
読書でもしながら、ゆ~っくり温まります♪

090304_3.jpg

めろの母さん♪ありがとう☆☆☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昨夜はこちらも珍しく積もりかけましたが
朝になったらもう溶けてた(苦笑
それにしても寒かったですね~^^

身体が温まりそうな素敵なプレゼントで嬉しいね♪
職人は腰とか気をつけないと・・・ネ☆

2ポチ完了~♪

No title

迫力の作品が出来ましたね!!手彫り初めて拝見しましたヮ(゚д゚)ォ!女の子バージョンも楽しみです~♪

アル君は日向を求めて、しかも舌おもいっきりでてるし~(゚∀゚)うひゃひゃ♪って声が聞こえてきそうですwww

No title

おっとぅ! 偶然ですねぇ~。
私にも昨日久しぶりの新作のアイデアが”首輪のの神様”
(そんな神様いるの?)から授かったところです。(笑)
詳しくは記事にしますね♪

WOOHLAさんのお家は、凹凸コンビが日向ぼっこするのに
ちょうどイイ廊下?があってイイですね。
まさに省エネ&健康志向!
ポチ☆ポチ☆

No title

この季節は、いい香りの入浴剤を入れて、ぽかぽか温まるのが最高ですね~☆

アルくん、いい場所みつけておくつろぎ中だね~♪
昼寝したい気分です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんびり
ポカポカして。。
作品意欲を高めてね~~v-10

ミューさんへ♪

積もったんですか~っっ
WOOHLA地方は「みぞれ」でした~っっ
寒かったです~っっ
でも、お日様が出てきてたので、
ストーブつけて頑張りました☆

WOOHLA母&姉&JOLLYさんが、
チーム・ヘルニアなので、みんなに「気をつけろ!」って
言われています(笑)
体も心もホッカホカです♪

みきたんさんへ♪

あ~ざ~ます!!!
ご希望があれば、オーダーのテーブル等にも
手彫りでネームお入れしてるんですよ♪

ふふふ~♪
女の子作品も出来るだけ早く仕上げれるように
がんばりま~す☆

ホントに・・・うひゃひゃじゃなくて、
ちょっとは手伝ってくれ~!って思います((爆))

Kinaとさんへ♪

うほほ☆首輪の神さま!!!
何か授かったんですね~っっ
楽しみにしていますよ~☆☆☆

残念なことに、WOOHLA家はSサイズなので、
廊下は無いのです(泣)
でも日当たりがいいので、リビングにちょうど
日向ぼっこゾーンが何箇所かあるんです♪
早くコタツより、日向ぼっこが気持ちいい季節に
なって欲しいですね~☆

ayureraさんへ♪

ホントに~♪♪♪
体も心もホッコリなプレゼントでした~☆

毎日マッタリ~している凸凹コンビを見ていると、
ついついつられて、マッタリ~したくなります(焦)
でも今は沢山作りたい作品があるので、
我慢です!

鍵コメさんへ♪

はい☆お城大好きです!!!
だ・け・ど!歴史はメッキリ駄目で、
日本史は赤点ギリギリでした~((爆))
でも最近時代劇にハマッてるので、
ちょっと勉強したいな~って思っています♪

そうなんです!早く作りたい!!!って
思っている今日この頃・・・
でも焦りは禁物ですよね!
見習い君はのん気な感じです!ムキーっっ

どんななんでしょうね~っっ
WOOHLAも気になってきました!
大吟醸の湯!楽しみです!!!

めろの母さんへ♪

ありがと ございました☆
ホントにいい香りに包まれて・・・
心も体もポッカポカです!

も~今い~っぱい作りたい!気分です☆
頑張ります☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
