--------(--)


2009-03-03(Tue)

3種類?!

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           ホームページの【期間限定】の写真をUPしました!

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

今日もパンを焼きました☆
今回は「あんぱん」と「ベーグル」と「アルパン」?!
「アルパン」が1番いい焼き加減ですね((爆))

090303_3.jpg

試食しているWOOHLA母の膝を陣取るプラムっっ

090303_1.jpg

こういう時は、とびきりのカワイコチャンです

090303_2.jpg





↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

え~3種類も作ったの~?って、アルパンも含まれてたのね(笑
でも美味しそうよ(笑

ベーグルまで作れちゃうの?@0@
凄いわ~♪

うんうん^^プラムちゃんはちゃんと分かっているのね^^
そこにいればおこぼれがもらえるって事を(笑
この頭脳は冴えてるわね☆

2ポチ完了~♪

ミューさんへ♪

あは☆
アルパンが1番いい感じの焼き加減でしょ♪
って最近作品よりパンの方が多い?!
困ったっっ
そろそろNEWな作品作らなければっっ

ベーグルは焼く前に茹でるんですよ!
ビックリでしょ~っっ

でっしょ~っっ
ちゃっかり、しっかりのプラムさんです(笑)

No title

こんにちは!
ブログ拝見させていただきましたけど
WOOHLAさんってばすごい腕をお持ちなんですね~☆
鯉のぼりと兜のポストカードなんて、めっちゃ好みですよ。
ぜひともうちのアフォ芽をモデルに作っていただきたい!
できれば直江兼続の愛の兜で♪
っていう注文もできるんですかね??

アルパン、よく焼けてて美味しそうだ!(笑
プラムちゃん、なんてカワユス~☆

また遊びに来ますねっ!

No title

アル君は、松崎しげるかっ!(笑)

最近パン焼きにハマッてるの?
焼きたては、ほんと美味しいもんね。

ついついワンコのお顔の形のパンとか
作ってみたくなりません?
それとも、もう既に焼いちゃった?
ポチ☆ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松風さんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます!
遊びに来てくれてとっても嬉しいです☆

直江兼続の兜調べましたよ~!!!
多分大丈夫です♪
もし、本当にご注文くださる場合は
お手数ですが、メールお願いいたします♪
WOOHLAの作品は出来る限り、ご希望に添えるように
お作りいたします☆

ふふふ♪
一番香ばしいニオイがするのもアルパンだったりして(汗)
プラムは誰かが何かを食べている間だけ、
め~っちゃんこ可愛い顔するんです(←親バカ)
それ以外は・・・ですが(笑)

今後ともご贔屓によろしく お願いいたします~♪

Kinaとさんへ♪

「形にするぜ♪みんなの希望を~♪」の松崎しげるコト
アルフォンス・しげるです((爆))
(Kinaとさんも関西だから、このCM知ってますよね?!
それとも、このCM口ずさむのWOOHLAだけ?!)

もしかして、もうパンのネタ、お腹いっぱいだったりします?!
いや~ね、WOOHLA家小麦粉がいっぱいあるので、
WOOHLA父の朝食のパンを作ってあげよう♪って思って・・・
まだ凸凹パン作ってなかったっっ
今度リアル・アルパン試してみま~す♪

No title

確かにアルパン、すごく良い色に焼けてます。

ベーグルって一回茹でるんですよね。
ベーグル大好きなんですけど、作るのにそこが
面倒くさくて躊躇しちゃってます。

またしても美味しそうだなぁ~ジュル
いつも私の好物ばかりを作りますね。
これは何かの陰謀でしょうか?!

ホント、プラムちゃんとても良い子で
膝の上に座ってますね。
カワイコちゃんだ!
もらえたのかなぁ??

鍵コメさんへ♪

反則でしょっっ
パンを作り始めると、WOOHLAをじ~っと見てて、
出来上がると、WOOHLA母のところへ・・・
よく分かってらっしゃる(汗)

アルパンは焼きたてじゃなくても、
香ばしいカオリですよ~♪

実はWOOHLAも粒餡は苦手・・・
こし餡派なんです!
少し皮の部分を食べましたが、
(↑同じことしてましたね・笑)
薄皮あんぱんだったので、カリカリのパンに
あんこの味がして美味しかったです♪

アンジーネストさんへ♪

WOOHLA家の電子レンジがおバカさんで、
アルパンのように、全体的にキレイに焼き目が付かなくて・・・
最後はトースターでちょこっと焼き目をつけています(汗)
アルパンは冷めても香ばしいカオリです(笑)

アンジーネストさん!!!
今回あんぱんとベーグルを同時進行してたので、
ベーグルのベンチタイムがかなり長かったのです!
その効果なのか?!両面で1分ほど茹でた後、
そのままトースターで3分ほど焼いてみたら、
ちょうどいい感じに出来上がったんですよ~♪
そう思うと、ほかのパンより焼き時間が短くて
早く食べれました♪
kiriのクリームチーズと、ハムをはさんで食べました☆
うんまい!
ふふふ♪みなイースト菌フィーバーで太らせようという
WOOHLAの陰謀です(笑)

No title

プラムちゃん、ほんとにカワイコちゃんですね~。
おねだりのときは、ますますかわいいお顔ができるなんて、女優!?

プラムちゃん、いつまでも仔犬みたい♪
ベビーフェイスがたまらんです(*^ー^*)

ayureraさんへ♪

えへへ♪
食べ物があると、え?!ってくらい可愛い顔してくれます☆
(↑親バカですっっ)
食べ物がある時限定ですが・・・

そうですね~っっ
プラムは見た目が8ヶ月くらいから全く変わりないかも!
なんとも羨ましいです!!!
アルは見た目は大人になりましたが、
中身が変わってません((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
