--------(--)


2009-03-02(Mon)

こどもの日サンプル完成♪

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           ホームページの【期間限定】の写真をUPしました!

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

こどもの日の限定作品は『鯉のぼり』と『兜』で作ってみました~☆
今回サンプル協力していただいたのは、【Rex君の恐竜日記】
Rexくんで~す♪
↓はA5の大きさで、鯉のぼり部分を彫ってみました☆
(A5手彫りバージョン¥3000)

090302_4.jpg

こちらはポストカードの大きさのペイントのみ♪
お顔アップバージョンです☆
(ハガキサイズ・ペイントバージョン¥1500)

090302_5.jpg

アルフォンスバージョンも作りました~☆
またちょっと違ったバージョンも考え中ですっっ

090302_3.jpg

春っぽい女の子に合うような作品も考え中です

そして、昨日はパンも作りました~
これはレーズンパン♪

090302_1.jpg

これはホワイトチョコチップ&キャラメルチョコチップ入りの
甘いケーキみたいなパンです♪
明日は「あんぱん」を作る予定☆

090302_2.jpg

おねだり中の凸凹コンビ♪

090302_6.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぎゃぁーーーv-405ごめんなさいWOOHLAさん
1つ記事を読むのを忘れてしまいました~(激汗
拗ねちゃったベロンチョアルくん、かわゆかったのに~^^;

今度の期間限定品はとても迫力があって素敵ね~♪
いろいろ大変だろうけど頑張ってね☆

今日も明日もパン職人の方も頑張ってるね^^
凸凹コンビはおすそ分けしてもらえたのかな?^^

2ポチ完了~♪

ミューさんへ♪

そうだったんですか?!
あはは☆昨日は更新遅かったからかな~?
気にしないでくださいね~♪
いつもアリガトです!

迫力ありますか?!
自分ではあんまり意識していないのですが、
日本画テイストな感じが最近好きなようです(笑)
日本画とか水墨画とか習いに行こうかな~♪

今日はパン職人お休みでした☆
明日は作ります!
イーストで誰かを太らそうと企んでいる?!
わけではないですよ~(笑)
凸凹コンビも、ほんの少しだけ食べました☆

No title

ついに「限定こどもの日サンプル」がでけたのですね。
カックイイですねぇ! 
う~ん、勇ましいぃ~!
まさに、こどもの日に相応しい商品ですぅ♪

ぷぷぅ。最後のお写真、プーちゃんがアル君を土台に・・・(笑)
それにしても、アル君は柴っ子?
ポチ☆ポチ☆

No title

こどもの日サンプル、本犬とはまったく別犬のようにかっこよくしていただいてありがとうございます!!
この姿を目標にダイエットに励ませていただきます(笑)

パンとても美味しそう!
プラムちゃんとアル君の期待の眼差しが可愛いです。

No title

すごーい!!
いつもそのセンスに感心させられます。
鯉のぼりもすごいんですが、2枚目のポストカードの
鎧のはすごくカッコイイ!
その色彩がまた良いんですね。

最近、パン作りにはまってますね★
パンって本当に作りたてはビックリするほど
美味しいですよね。
レーズンパン、大好きなんですよね~ジュル

Kinaとさんへ♪

はい☆でけました(笑)
同じイメージで作っているのに、
Rexくんとアルの差は何なのでしょう・・・
勇ましいですか?!ピッタリですか?!
ぐふふ♪ありがと ございます!

そうなんです!プラムさんはアルを土台に
少しでも高く・・・爆
アルは何なんでしょうね~???
私も?です((爆))
でも柴っこにしては、丸みがないんですよね~(笑)

Rexママさんへ♪

あはは☆
Rexママさん!なんて事をっっ
Rexくんは、モデルさんの中でもカッコイイ担当ですよ!
そのままでも十分カッコイイですけど、
症状が良くなる為のダイエットですもんね!
Rexくん!凸凹コンビと一緒にダイエットがんばろ~♪

美味しそうですか?!良かった~っっ
写真だと「何これ?!」って感じじゃないかと・・・
ちょっと心配でした・・・
凸凹コンビは焼き上がりが、やっぱり一番気になるようです(笑)

アンジーネストさんへ♪

あへ~っっ
ありがとう ございます!
そんなに褒められると、プカッと浮けるような気がします!
そうなんですよ~!
WOOHLAも2枚目のRexくんがカッコイイな・・・と♪
モデルさんのイメージで出来上がりの
雰囲気が変わるのが作っていて、
とても面白いです!

ふふふ・・・
もうすぐイーストでWOOHLAが膨らみます!
レーズンパンお好きですか?!
こんな時、凸凹ロボットが本当に未来から
来てくれたら・・・
でもお届け前に、食べられてるかも?!

No title

またまたかわいい作品ですね♪ステキ~。

最近、私の周りでは、手作りパンが流行ってます。
みなさんに刺激され、私もパン焼き器出そうと思いましたが・・・まだ出してませ~ん。

アルくんたち、おいしいパンはもらえたかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WOOHLAさんの絵って、色使いがとっても素敵ですね♪
芸術の才能ゼロのワタシにはとっても羨ましいです。
そして手作りパン~♪
主婦歴25年、一度もパンなど焼いたことはありません…(汗)
芋の煮っころがしは1000回くらい作りましたが ←大げさ(笑)
おいし~い匂いがsてるんでしょうね、アルくんとプラムちゃんの待ちきれない様子が可愛いです^^

↓ 前記事のアル君の舌だしお寝んね顔、めっちゃツボです♪

ayureraさんへ♪

アリガトウ ゴザイマス♪

ありゃ?!イースト菌フィーバー?!
パン焼き器!出しましょう!!!
一緒にイーストフィーバーです(笑)

ほんのちょびっと食べましたよ~♪

鍵コメさんへ♪

かっこいいですか~?!
良かった~♪バックの色迷ったんですよ~っっ
でもモデルのRexくんがカッコイイので、
黒にしたんです☆

チョコチップはフワフワで甘くて、ケーキみたいな感じでした~♪
はい~!
WOOHLA父のリクエストで、あんぱん作りました~!

ロク母さんへ♪

あひゃ~♪
そんなに褒めてもらっていいのでしょうか~っっ
嬉しくって、ぐふふ♪どうしましょうっっ

パンはコネル作業が好きです♪
パンを作りながら、デザイン考えたり、
閃きが降りてくるのを待ってます(笑)

↓あは☆
ツボに入りました?!
ホントにチワワ?!って未だに思います♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
