--------(--)


2009-03-01(Sun)

ちょっと待ってね~☆

  ****************************
0087.jpg

                ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

           お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA
           ホームページの【期間限定】の写真をUPしました!

            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

オイラちょっぴり拗ね気味のアルフォンス

090301_2.jpg

ペイント中のWOOHLAにテンションMAXで体当たりしたら
無言でリビングに追いやられました

090301_3.jpg

挫けないオイラは一眠りして、
またWOOHLAを襲撃しに行きます

090301_1.jpg

明日くらい、「こどもの日限定」サンプルのUPが出来ると思います♪



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あはは。
体当たりしちゃったんですね~、
遊んで欲しかったのかな?
舌だしの可愛い寝顔をみちゃうと、
許せちゃいますよね。
ブンは8キロあるので、
体当たりされると、ホントに効きます・・・(泣)

No title

体当たり?!ちょっとイラっときますよね?!www 私はたかが写真に軽くペイントするだけでもワンコが腕にしがみついてきたるすると、「ぬぁぁぁぁ!!バカ!!」と怒ってしまいます。短気ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

子供の日限定サンプル楽しみだぁ~い♪♪
↓私もパソコン音痴・・・その苦しみよく分かります。・゚・(ノД`)・゚・。
言葉から、その意味合いから全て知らずに、感覚でいじってきたから、いざとなると何もできないんです(;´д`)トホホ…

No title

アル君、構って欲しくてWOOHLAさんとこ行ったんだよね。
強制退去させられてもメゲ無いどころか
ひと眠りして充電してから、また襲撃するのね。

ひと眠りしてからってのが、アル君らしい。(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

アル君、遊んでほしかったんだよね~♪
しかも真剣に何かやってる人を見ると、つい邪魔したくなちゃうよね~(アタシだけ?)
たくさん寝て、たくさん充電して、テンションMAXでまたWOOHLAさんに体当たりしちゃえ~~♪(←良いのか?)ポチ☆

No title

仕事中とかに変に甘えられるとちょっとキレますよね。
わかります、わかります。
アルくん、でもめげないんだね。
うちと一緒だね。
アルくん、どうしてそう豪快に舌を出して寝るの?
出しすぎじゃないの?
すごく面白いんですけど!!

親ブンさんへ♪

あへ~♪ブンくん弾は効きますか~?!
アル弾もなかなか強烈です(汗)
WOOHLAが自分の部屋でペイントなどしていると、
よく襲撃してきます(泣)
休憩中や、時間の空いてる時は、
大人しくしていることが多いのに、
作業している時は気になるのか、やってきますっっ

でも不思議なことに、細かい部分をしている時は
ひざ掛けにもぐり込んで大人しくしているんですよ♪

みきたんさんへ♪

「ぬぁぁぁぁ!!バカ!!」って・・・爆っっ
アルの襲撃は突然なので、
怒るより前にビックリしてしまうんですよ~(汗)
作業中でも大人しくしている時はいいのですが、
襲撃してくるようになると、強制退去です((爆))

あは☆楽しみにしてくださって、WOOHLA感動です♪
多分今日、UP出来ると思います☆

↓え~?!
みきたんさんはWOOHLAの想像では、
パソコンをサクッとこなせるタイプと思っていました~!
でも、もともとセンスがあるから、感覚で出来るんでしょうね~!
そのセンス・・・WOOHLAも欲しい・・・

Kinaとさんへ♪

襲撃には2種類あるのですが・・・
今回の襲撃はアル弾と呼ばれる体当たりで、
もう一つは「オイラ知ってるで!」攻撃なんです(汗)
「なぁ~なぁ~オイラ知ってるで~」って肩を叩いてきます(汗)

アル弾は1発で強制退去ですが、
再び襲撃の恐れありっっ
体力回復次第、次の攻撃がやってきます(泣)

こんな刺激的な社員、Kinaとさんの会社にどうですか?!

あんママさんへ♪

そうなんです!
アル弾は力を蓄えてまた襲撃しにやってきます(泣)
蓄えている時の顔が気になりますが・・・
遊んであげようと、時間を空けると、ダラダラするくせに、
自分の部屋で作業中の時に限って襲撃してきますっっ
集中しているWOOHLAの顔が面白かったりするんですかね・・・
ちょっと不安に思ってきました(汗)

アンジーネストさんへ♪

アル弾に毎回襲撃されているWOOHLAですが、
かれこれ4年襲撃されているわりに、
襲撃のタイミングを見切れていないWOOHLAです(泣)

母娘ちゃんもめげないタイプですか?!
めげないのか、すぐに忘れてしまうのか?!
最近それさえ分からなくなってきました(汗)

アルがパワーを蓄えている時は、大抵ベロ出しです!
しかも長時間出しっぱなしの時のベロは、
乾燥して薄くなっています(焦)
大丈夫なのでしょうか?!

No title

アル君、お仕事中に体当たりはやっぱりまずいと思います。無言で追いやられても仕方ないです。
体当たりするのはWOOHLAさんがまったりしている時にしましょうね。
ベーのお顔が可愛いから許してあげるけど。

Rexママさんへ♪

アル弾丸ファイターの攻撃を作業中に受けている
WOOHLAですが・・・
まったりしている時も出来れば受けたくないです~(汗)
わざととしか思えないほど、
思いっきり勢いつけてくるんですっっ
たまにベーの顔でも許せなくて、
追い掛け回す時があります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

いえいえ~♪
お気になさらずに~☆☆☆
お忙しい中、遊びに来てくださってアリガト!

そうなんですよぉ~っっ
困った君ですっっ反省の色全く無し!!!
すっごい勢いつけて来るので、
絶対ワザとですよっっ
タイミングとか狙ってると思います(泣)
ホントに細かい部分の時なんかは大人しくしてますから・・・

WOOHLAがパソコンしている時は
隣で必死にガムと戦っていました!

素敵でしょ~♪
何に付けようか考え中なんです♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
