--------(--)


2009-02-28(Sat)

やれば出来る!はず・・・

  ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

ほえぇぇぇ~っっ
やっとホームページの【期間限定】の写真がUP出来ました!

パソコンのコトが全く分かっていなかったWOOHLA・・・
・・・横では・・・
ガムの食べ方を分かっていなかったアルフォンス・・・

090228_1.jpg

パソコン用語から何となく勉強して、タグと言う呪文と闘うWOOHLA・・・
・・・隣には・・・
何となくガムを噛み続けるアルフォンス・・・

090228_2.jpg

やっと仕組みが理解出来てきたWOOHLA?!
・・・と・・・
やっとガムがおいしいモノと気付いたアルフォンス?!

090228_3.jpg

読んでも読んでも、解読不可能なタグを見つめるWOOHLA・・・
噛んでも噛んでも無くならないガムを
不思議そうな顔して見つめるアルフォンス・・・

090228_4.jpg

こんな日が1週間ほど続いて、今日ようやく写真をUPすることが
出来たWOOHLA☆
アルフォンスはまだ不思議顔で無くならないガムと闘っています!
アルフォンスよ・・・
WOOHLAの戦いは終わったが、君のガムはまだまだだね・・・ふっっ



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

期間限定のお写真UP出来たのね~♪
お疲れ様~^0^
でも本を読みながらでも出来るなんて凄いよ^^

アルくんはアルくんでガムと格闘中?(笑
レロレロしているベロンチョがたまらないよね~←アホッ^^;
なんでなくならないのだ~?って
頭が?で泳いでいるお顔もたまらん←どアホォ^^;

No title

ゴメン!!!今日は読み逃げさせて頂きます~!!
ポチ☆

No title

アル君、しっかりガム噛んで歯を綺麗&丈夫にして下さいね。
頑張れぇ~!(後ろでプーちゃんがいつもの冷ややかに見てるけど。笑)

ほんとPCのタグは「呪文」だよねぇ~。
一文字でも間違えば?だもんね。(汗)
ソレを理解出来ただけでも凄いスキルアップだと思うよ。
WOOHLAさんも頑張れぇ~♪
ポチ☆ポチ☆

No title

ホームページの写真UP お疲れ様でした!
わからない事は見ないふりしてやり過ごす自分を反省しちゃいました。
WOOHLAさんを見習って少し勉強しなくては。

ガムと戦うアル君。
どうしたらそんなに長持ちさせられるの?
すぐになくならないガムが欲しいと思うぼくです。
by Rex

ミューさんへ♪

ふっふっふ・・・
大体はJOLLYさんが作ってくれていたので、
枠の部分に写真を入れるだけだったんですが・・・
本を見て、何がなにやら(汗)
ふ~・・・
もう暫く呪文見たくないです(←早っっ)

歯磨きガム意外見向きもしなかったんですが、
プラムのオモチャに付いていた、このガム・・・
多分一緒にあったから、オモチャと思っていたようです(汗)
一心不乱にカミカミしています(笑)

あんママさんへ♪

は~い☆
忙しいのに、来てくださってアリガト~♪

Kinaとさんへ♪

歯磨きガムは食べるんですが、骨型ガムとか、
全く興味を示してくれなくて・・・
諦めてたんですが、今回はオモチャだと思って、
遊び始めました~♪
でも中央部分は無理かな~?!
プラムはそんなアルに、やっぱり冷たいです(笑)

「呪文」です~!!!
説明文の意味からして、「それなに?!」って
感じだったので、必死にノートに書いて勉強しましたっっ
それでも、やっぱりまだまだ不安・・・
変になっちゃったら、どうしよう~ってドキドキでした☆

Rexママさんへ♪

いやいや~!
WOOHLAもまだまだ分からないです!!!
もう少し、ちゃんと自信持って出来るようになりたいデス☆

今まで歯磨きガム意外に興味のなかった
アルフォンスが初めて一生懸命カミカミしてました~!
でも食べきるのは無理でしょうね・・・
細いミルクガムでも、最終的には汚くして捨てられてます(汗)
Rexくんのように、集中力も持続性もないアルですっっ
でもRexくんだったら、アルには大きいガムでも
一口サイズなんでしょうね・・・笑

No title

パソコン用語、私もまったくわかりません・・・。

でも、いいのです・・・。
勉強して、失敗して、成長するのです・・・。
きっと、アルくんも・・・そろそろガムの良さがわかってきたかしら(笑)
必死に噛んでるアルくんもステキ☆

No title

むふふ。。

後ろから。。
じっ~~~
と見ている
プラムさんが
気になる~~~

何を思っているのかな????



それにしても
WOOHLAさんはえらい!!
お勉強 頑張ってください~~v-91

ayureraさんへ♪

え?!ayureraさんもですか?!
意外~!!!
ayureraさんはイメージ的にパソコンとか
詳しいと思ってました~♪

そうですよね!前向きに!!!
いろいろ頑張ろうと思います☆

今日もカミカミしてましたが、
まだまだ真ん中には辿りつきそうにないです(笑)
アルのガム対決はいつ終わりを迎える事やら・・・

めろの母さんへ♪

ありがと ございま~す♪
はい☆パソコンも作品つくりも、
ボチボチ頑張ろうと思います!

プラムは未だガムに興味なしなんです(汗)
「そんなに頑張ってるけど、そんなにおいしいん?!」って
様子を伺ってるんですよっっ
同じガムをプラムの前に置くと、
なぜか戦闘態勢のシュタっっポーズをキメるんです(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
