--------(--)


2009-02-27(Fri)

オメデト~♪ありがと~♪

  ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

「Kinaとさん!ありがと~♪」

090227_6.jpg

「Kinaとさん!おめでと~☆」

090227_7.jpg

いきなり何~???って思いました?!
実はWOOHLAがブログを始めた頃から、お世話になっている
【★いつも一緒★】のKinaとさんのブログが1周年記念で
プレゼントしてくださったストラップなんです♪

090227_1.jpg

両面に凸凹コンビの名前を刻印してくれたんです♪
ふっふっふ~☆
何に付けようか、まだ考え中で~す!

090227_2.jpg

Kinaとさん♪
ありがとう ございました☆
これからも、変わらず仲良くして下さいね!
お願いしま~す!

WOOHLAももうすぐ1周年なのですが・・・

090227_3.jpg

相変わらず凸凹コンビは、気持ち良さそうに寝てますね~☆


090227_5.jpg




↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コメ返しを書いてたらこんな時間に^^;

おっと~届いたんだね~
いいなぁ早く来ないかなぁ~^^
私はもう考えてあるよ^^

WOOHLAさんももう少しで一周年だね^^
最近分かったんだけど
この2月3月に始められた方って結構いるのよね
びっくり(笑

アルくんは意外と寒がり?^^

No title

うおぉぉぉ!!!届いたんだぁ♪
うちは今日辺りかな~~♪フフフフフン♪
WOOHLAさんももうすぐ1周年なんですね~!!
うちも実は2月15日で1周年だったんですが・・・6月頃から3ヶ月ほど完全にお休みしてたので、1周年がいつなのか分からなくなりました(笑)
アル君、今日は出番なし?って思ったら、そんな所に(爆)ポチ☆

ミューさんへ♪

届いたんですよ~♪ニシシ☆
ミューさんは何につけるか決まってるんですね~!
何だろ~???

そうなんです!もうすぐ1周年!!!
あはは☆な~んにも考えてなくて・・・
どうしましょ?!
何かイベントしたいんですけどね~っっ

アルは毛布や布団が好きで、よく包まってます(汗)
寒がりか?!って思うのですが、
寒い日に裸族でお散歩も出来るので・・・
全く、あやつは謎ですっっ

あんママさんへ♪

届きましたよ~♪
鼻息荒くしながら、開封して、大興奮でした~!
何につけようかな~って、考え中です☆

そうなんですよ~!
あっという間の1周年!
ど~しましょ~っっ
あんママさんも、もう1年過ぎちゃったんですね!
先輩だ~っっ

そう!アルも奥にいるんですよ♪
寝ている時はオーラを隠すアルフォンスです(苦笑)
隠しすぎて大きいくせに、プラムより踏まれます((爆))

No title

WOOHLAさん、はじめまして!
先日はハニーに会いにきてくださって
コメントを残してくださって
ありがとうございます!!

ずっとミューさんのところでお名前をお見かけしていて
らきくんのお誕生日の時の素敵な食器台を拝見して
ちょこちょこっと読み逃げさせていただいてました。
あんなにワンコのことを考えた商品を作られる
WOOHLAさんは、心やさしい方なんだろうなって想像してます。

プラムちゃんとアルフォンスくんの凸凹コンビ(笑)も
よいバランスでかわいいですね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

No title

なはぁ!アル君上手に頭に載せてるねっ♪
コレ、何気に凄い事じゃな~い?

やっぱりお隣って事で、WOOHLAさんちが
一番早く到着したみたいねっ。
大変、遅くなっちゃってゴメンねぇ。
ポチ☆ポチ☆

御丁寧に到着メールありがとう♪

やよさんへ♪

いらっしゃいませ!
ご来店ありがとう ございます♪
遊びに来てくれて、とっても嬉しいです☆

うわ~っっありがとデス!!!
作品を褒めてくださって、その上WOOHLAが心やさしいだなんて・・・
ぐふふ♪(←かなり喜んでいますっっ)
想像をぶち壊してしまわないように、注意します(笑)
(すぐにウッカリなのがバレてしまうと思いますがっっ)

凸凹コンビと落ち着きの無いWOOHLAの
ブログですが、お時間のある時にでも、
遊びに来て下さいね♪
今後ともご贔屓に・・・☆☆☆

Kinaとさんへ♪

Kinaとさ~ん!
ホントに素敵なプレゼントありがとう ございました☆
まだどこに付けるか考え中なんです!
だって~っっ大事に使いたんだも~ん♪(←ちょっとウザイ?!)
いつもニンマリできる場所で、しかも無くなったりしない場所!
・・・今のところ有力候補は車のキーなんですけどね・・・

微妙なバランスで、ちゃんと乗せてるでしょ~♪
寝ていたのに「お礼言うから、コレ乗せてみて?」って
やってみたら、1回でOKでした~☆
アルも分かってるのか?!
プラムはさすがに無理でした(泣)

お♪WOOHLAが一番に到着だったんですね♪
なんか嬉しさ倍増~!
とんでもな~い!お忙しい時期に、
ホントにありがとうでした!!!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
