--------(--)


2009-02-26(Thu)

粉三昧♪

   ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

今日も気持ち良さそうに二度寝しているプラムさん・・・

090226_2.jpg

寝てばっかりって思うでしょ?!
ところが本日のプラムさんは違うのです!
さすがは関西の姉さん!
お好み焼きの焼き加減は気になるようです!

090226_3.jpg

そして・・・
WOOHLAは最近、手打ちうどんを作ったり、
ピザを作ったりしたのですが、写真を撮り忘れ・・・
今日はピーナツバターを一緒に練ったパンを作りました☆

090226_1.jpg

アルフォンスは・・・寝てばっかりでした


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

寝てばっかりのプラムちゃんも
やっぱり食べ物の美味しい匂いにはムクムクと起き上がっちゃうわね(笑

ピーナッツバターを練りこんだパンなんてすっごく美味しそうだよ^^
WOOHLAさんは職人技が多数あるのね^^
でも勿体無い^^;
今度はちゃんと写真を撮ってね(笑

No title

最近 料理にはまっていますね!!
おいしそうです~~v-10

アルえもんとプらみちゃんのママに
なる日も近いかな???

どらえもんシリーズ
次の登場人物は だ~~~れ??

No title

WOOHLAさん、お料理得意なんですね~♪
その能力チト分けてくれない?(爆)
手打ちうどん、手作りピザ・・・
聞いただけで美味しそう!!!
次回は写真忘れずに(爆)ポチ☆

No title

久しく食べてないお好み焼き!食べたい!
プラムちゃんの気持ちすっごくよく分かっちゃいました!
ピーナツバターのパンは炊飯器で作ったのかな?
本屋で炊飯器パンの本が売っていて買おうか真剣に悩んでしまいました。我家の炊飯器で作れるかどうか?だったのでやめちゃったけど。

ミューさんへ♪

そうなんですよ!
特に、粉モンは素早いし、諦めないです(汗)

たまたまピーナツバターが余っていたので、
バターの代わりに練りこんでみました☆

へへへ♪
職人技なんて、いいもんじゃないのですが、
粉から作るのも楽しいな~って思って
最近ハマってます♪
はい~♪次は写真ちゃんと撮ります!

めろの母さんへ♪

そうなんですよ~♪
でも作ってるのは粉モンばっかりですが(笑)
いつも美味しそうなお菓子を作っている
めろの母さんに褒められると、嬉しいです!

あはは☆
期待されてる~っっ
また変なキャラクターがWOOHLA家に登場したら、
ご紹介いたしますね((爆))

あんママさんへ♪

いやいや~!
全くセンスなしなんですよ!!!
ホントにっっ
お料理大好き~♪って感じでもないし・・・

パンもうどんもピザも、意外に美味しく出来たので、
ちょこっと調子に乗ってます(笑)
自分で作るのも、なかなか美味しいですね♪
ハイ!次は写真撮っておきます!

Rexママさんへ♪

ふふふふふふ♪
WOOHLA家の冷凍庫には、お好み焼きストックがあります(笑)
ストックがなくなるころに、お好み焼きをするんです!
なので、だいたいいつでもお好み焼きが食べれます☆
(WOOHLAお好み焼きが好きなんです♪)
凸凹コンビには、ちっちゃい「お好んでない焼き」を
作ってあげるんです((爆))

ありゃ!そうなんですね!
普通の炊飯器で、保温が出来るものなら
大丈夫ですよ~!!!

No title

プラムちゃんの寝顔、かわいいですね~♪

おいしそうなお好み焼きにパン。
これは、アルフォンスくん便で届けてはいただけないでしょうか???
ぜひお願いします(笑)

No title

関西人は粉モンにウルサイもんね♪
粉モンって言えばつい、たこ焼きやお好み焼きを連想しちゃうけど、
よく考えてみれば、パンもおソバやうどんも粉モンですよね。

あぁぁ~、ソースモンが食べたくなってきたぁ!(笑)
ポチ☆ポチ☆

ayureraさんへ♪

寝ている間は天使ちゃんです♪
起きたら、ちょっぴりワガママ悪魔に変身しますが・・・

ではでは『クール・アルフォンス便』で!!!
途中の旅路で「味見!味見!」って言いながら、
全部食べちゃうかも?!ですが・・・爆
口の回りパン屑つけたアルが
空箱?!をお届けします!

Kinaとさんへ♪

そうそう♪
パンやうどん・おソバもですよ~☆

えっへっへ~!
ソース味が恋しくなりましたか?!
では早速、夕食はお好み焼きと焼きソバにしましょ~♪
もしくはオヤツでたこ焼きイッときます?!

もしかして、Kinaとさん家もソースの種類いっぱいある派?!
WOOHLA家はソースの種類豊富ですよ~♪
お好み専用だけで3種類です☆
ちなみにWOOHLAは「おたふく」派です♪

No title

あっ!WOOHLAさんの手作りパンですか~。美味しそ~!
WOOHLAパン工房でもイケそうですね。ピザ食べたいです。笑

プラムちゃん、やっぱりお好み焼きには、こだわりがあるのですね。さすが大阪人(ワン)ですね!私も、お好み焼きは自信がありますよ~(・・・って、関西の方に向かってチャレンジャーな発言・・・汗。でも、一時期、お好み焼きにハマっていて、イロイロ作りました~。)

ボストンブルさんへ♪

いけますか?!
食べてみた~いって思うパンですか?!
ふっふっふ・・・♪やった~☆
また何か作ったら、忘れず写真撮ります!

アレ?アレレ???これはもしや挑戦状?!爆
でもWOOHLAは普通お好み焼きしかしないですよ~(笑)
やっぱりブタ玉が一番です♪
本場のブタ玉なら負けません!
創作お好み焼きは・・・自信ないですが・・・

No title

手作りのパン美味しそうですね☆
ピーナツバターの匂いって、
ワンコ、大好きですよね。
ぶんりんも、くんクンしまくります。

親ブンさんへ♪

ありがと~ございます♪
自分が作ったモノが美味しそうって言われて、
嬉しいです~♪

アルは出来上がって食べられる状態になるまで
興味がないのですが、
プラムさんは、最初からジ~っと見ています(笑)

ブンくんりんちゃんはピーナツバターに
反応するんですね~♪
嬉しそうな顔、想像しちゃいました~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
