--------(--)


2009-02-25(Wed)

アルえもん♪

   ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

前回の記事のコメント欄が書き込めなくてごめんなさ~いっっ

さてさて、何処かから歌声が聞こえてきました・・・
「どこかで~♪オイラを~♪呼ぶ声が~♪♪♪」

090225_1.jpg

おぉ~

090225_4.jpg

いや~・・・でも出来るなら、素敵なアイテムお借りしたいな~
なんて思っていますが・・・

090225_2.jpg

アル「アイテム出したっても、えぇねんけどな~ただなぁ・・・」

090225_3.jpg

おいおいっっ
使えそうなアイテム持ってないんかいっっ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

んっ!?コメント入らなかったの~?
あっそう言えばkinaとさんが↓大変だったみたいね。。
今日に限ってコメ返しと更新を同時にやったから遊びに行くのが遅れて
私がコメした時はもう大丈夫だったのね^^
ラッキーv-8

ぷラミちゃんはかわゆいポッケがあるのにすぐに隠しちゃうし
アルえもんはあるのに超ボッチくって使えないなんて
WOOHLAさん、かわいそう~(^m^ぷぷっ

顔に何を被せてるの~? ゴミ袋?^^;
それともお風呂とかに入る時のCAP?^^;

No title

ブハッ!!!!!
今度はアルえもん♪だぁぁぁ(爆)
何々、この頭に被ってるのは~~!!!
シャワーキャップ!?!?(爆)
しかもアイテムは使いこなすの難しそうな感じだし(爆)
WOOHLAび太、ピンチじゃん(笑)ポチ☆

No title

可愛い~!
『アルえもん』 と 『プラミちゃん』 マジ受けです~!!
また使えないところがヘタレ感あっていいですね~!
癒されます~^^

No title

おぉ!アルえもん、出てきてくれたんですね~!机の引き出しからかな?

やっぱり耳は齧られちゃって、無いんですね!笑

えっ・・・なんだか不安な4次元ポケットですね・・・。
どこでもドア開けたら、海の中だったり・・・スモールライト点けたら、ただの懐中電灯だったりしないでしょうね。

No title

昨日、コメント入れようとしたら弾き飛ばされましたwww
今日は大丈夫かなぁ~

昨日のぷラミちゃんにお願いしたかったけど
あまりの締め切りの速さに驚いてたら!

さすが、アルくん、いや、アルえもん、やってくれましたね。
私の願いは当然!!
「パソコンとデジカメ~」

えっ??!!でも、使えないの??!!!

No title

ご無沙汰しちゃいました。
ブログのカタログは見やすくてよかったです!

プラミちゃんとアルえもん、ふたりともポケットの中身は謎ですね。さてどんなアイテムを隠し持っているのかしら(笑)

No title

アルえもんくんにぷラミちゃん♪
うちにもきて~。
ポケットからいいもの出して~♪

え~、何もないの~??
でも、アルくんとプラムちゃんに会えるだけでシアワセかも♪

No title

ダハァ! アル君何被らされてんの?
シャンプーキャップ?(笑)

アルえもんなら、何か出してくれそうですねぇ♪
でも、マジで役に立た無さそうなアイテムを出してくれそうですぅ。(笑)
たとえば・・・ワンコのカミカミ棒とか。(爆)
ポチ☆ポチ☆

ミューさんへ♪

そうなんですよ~☆
いやらしいコメントの拒否設定したときに、
ちょっと違ったことしちゃってて・・・
焦りました~っっ

ホントに~っっ
凸凹ロボットのポケットは役に立ちそうにないですね~(汗)
もう自力で頑張るしかないですね~((爆))

アルえもんは、衛生用の使い捨てキャップなんです♪
ビニールよりポワポワで、凸凹コンビのお気に入りグッズの1つ
なんですよ~☆

あんママさんへ♪

テケテケテッテテ~♪
初登場アルえもんデス☆
頭部分は、衛生用の使い捨てキャップで出来ています!
ローコストな凸凹ロボットです(笑)

使用期限の切れたアイテムとか、
随分前の忘れられたガムとか・・・
WOOHLAび太、もう泣き付くロボットいないっすよ~(泣)

ロク母さんへ♪

あは☆ウケました?!
良かった~♪

ぷラミちゃんは、締め切り早くて強気だし・・・
アルえもんは、気前良くても、いいアイテム持って
なさそうだし・・・
WOOHLAのところにやってきた、凸凹ロボットは
隙あらば、どら焼きではなく、お好み焼きを狙っております(汗)

ボストンブルさんへ♪

はい~☆出てきましたよ~!!!
コタツの中から((爆))

もともとぷラミちゃんの前にアルえもんの撮影(笑)は
してたんですけどね♪
ホントや!アルえもん!!耳ない!(言われて気付いた!)

あはは☆どこでもドアは「どこまでもドア」ってドアばっかり!とか、
スモールライトは、めっちゃちっちゃいライトとか・・・
どちらも絶対使用期限切れてますね!きっと・・・
危ない!危ない!!

アンジーネストさんへ♪

ご~め~ん~なさ~いっっ
WOOHLAの操作ミスで・・・
飛ばされちゃいました?!
今日は大丈夫です!!!

そうなんですよ~!
締め切りの早い、サービス精神のかけらも無い
ケチなぷラミちゃんと、
本人も自信のないアイテムしか持ってない
使えないアルえもんなんです(泣)

パソコンとデジカメですか・・・
パソっとした四角い箱と、
デジタルっぽい亀とか出てきそうです・・・
恐ろしいポケットです!


Rexママさんへ♪

お久しぶりです~♪
カタログ見やすくなってました?!
良かった~!!!
今ね~、一生懸命HPの勉強しています!
期間限定の作品の写真とか
イロイロもうすぐUPできるはず・・・デス?

凸凹ロボットのポケットの中身・・・
ただの脂肪とかだったらどうしましょ~っっ


ayureraさんへ♪

ポケットの中身、期待薄ですが、いいですか~?!
え?!もしかして、幸せという名の『脂肪』がいっぱい?!
どっちも使えそうに無い凸凹ロボットです・・・

どこでもドアがあったら、
凸凹コンビ連れて、蘭ちゃん優君、夢ちゃんに
会いにゆくのに~♪♪♪

憧れのオシャレ海岸で、みんなと遊びたいです~!

Kinaとさんへ♪

ふっふっふ♪
何を隠そう『使い捨て衛生キャップ』です(笑)
意外にお気に入りアイテムなんですよ☆

気前良く、アイテム出してくれそうですが、
役に立たない指数250%ですよ((爆))
中でもオススメは「カリカリ"こぱん太"~」ですよ!
「ささくれ馬アキレス~」とか・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
