--------(--)


2009-02-23(Mon)

変わらず☆

    ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

昨年の3月頃の凸凹コンビ・・・
(カタログ作りで削除された写真です!)
この時は仲良く日向ぼっこしてたんですね~♪

38

そしてグッスリ眠るプラムさん・・・(昨年3月)

39

こちらは今日のプラムさん・・・

090223_2.jpg

半ベロのアルフォンス・・・(昨年3月)

54

本日のアルフォンス・・・

090223_1.jpg

あんまり寝顔は変わりがないですね~♪
よく寝るところも



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

寝るわんこは育つ!!です

2わんことも
幸せそうな寝顔~~

夢の中で
新しい宣伝用ポスターの
キャッチコピーでも
考えているのかも??v-10



ちなみに。。
だいたひかるにはまっているのは。。
めろの母だけ??
そのうち。。
あの人は今・・
にでてくるでしょう~~v-12

No title

アル君に光がっっっ(爆)
仲良さそうに日向ぼっこしてますね♪
2人ともウトウト感じが、カワイイ(萌)
プラムちゃんのグッスリ寝んねしてるのは本当に変わらないね~~♪
アル君は半ベロがなくなってる(笑)
ポチ☆

No title

今日はアルくんにちゃんと陽があたってる~!
二人で仲良くあったかで いいですね^^

ワンコって、見た目で年齢がわからないって、羨ましいわ~!
ワタシなんて、3年前と今では…確実に老化したおります(汗)

No title

WOOHLAさ~ん、ご心配おかけしました~^0^
元気に復活ですよ~(笑

1年前はまだアルくんも格下げになってない?^^
プラムちゃんは何かに埋もれてネンネするの変わってないね^^

そうそう^^寝るワンコは育つっていうけど
もうあまりそっち方面では育って欲しくないよね~^^;アセアセ^^;

めろの母さんへ♪

ホントに寝過ぎて育ち過ぎましたね~((爆))

寝ている姿バッカリのブログになってる気が・・・
寝ながらキャッチコピーですか?!
そんなに仕事熱心な凸凹コンビなら、
WOOHLAも大助かりなんですけどね~(笑)

あはは☆ayureraさんところで、
ついついWOOHLAも便乗しましたよ~!
確かに・・・数年後「あの人は今・・・」でしょうね♪

あんママさんへ♪

この頃は、仲良く日向ぼっこしてたんだな~って
思ったのですが、この日だけだったのかも?!
一緒に日向ぼっこしている姿が、好きだな~って思いました☆

グッスリ寝ている時、こんなカワイイ顔(親バカ)なのに、
すっごいイビキなんですよ!
アルは変な顔するけど、意外に静かに寝てます♪

ロク母さんへ♪

これは去年の日向ぼっこなんですよ~♪
このときは仲良く日向ぼっこしてたんですね~!
いつからか、プラムが強い女の子になっていったんでしょう・・・

確かに・・・
WOOHLAも3年前はまだまだお肌にハリがっっ
最近の肌力の低下の激しさに驚いていますi-282

ミューさんへ♪

ミューさ~ん!!!
良かった~☆少しは落ち着きましたか?!
大丈夫?!無理しないで、ブログは気分転換にしてくださいね!

そうなんですよ~!
WOOHLAもこの写真見て、
去年は仲良く日向ぼっこしてたのね!って(笑)
いつからか、プラムは強い女の子になったんでしょうね?!

ホントに!もう育ち幅は横しか残ってないですからね・・・
これ以上横に育たないように気をつけます!

No title

アルくんとプラムちゃんも、寝てばかりですか~?
うちもですよ~。
よく寝ますよね。

でも、さっき、雨が降っていなかったので、サッサと散歩に行ってきました。
二人とも行きたくなさそうだった・・・。

メタボへの道、まっしぐら~。

No title

約一年前の写真ですか~。
ふふふ・・なんだかおふたりさん、眠りっぱなしのような感じがしますね。
アル君、今年はベロ格納していますね!笑

No title

アル君 去年はプラムちゃんと
仲良く日向に 当たれてたんだね~♪

最近 日陰に居るアル君を
見てたので・・ 笑
もちろんプラム姫は 日向で! 笑

わが子の寝てるお顔って
ホント癒されますよね~♪

ayureraさんへ♪

寝てますよ~!!!
寝てばっかりですっっ

そうですよね・・・
普通のお散歩は、最近あんまり乗り気じゃないですよね(汗)

蘭ちゃん優君は、全然メタボじゃないですよ!
スリムバディじゃないですか~っっ
でも気を抜くと・・・あっという間ですよ~i-282

ボストンブルさんへ♪

そうなんです♪
ブログ用カタログを作るのに、
上書きしちゃって、写真を削除するのは
勿体無いな~って思って、載せてみました☆

昨年も・・・今年も・・・寝てばっかりですね(苦笑)
きっと来年も・・・((爆))

タニィさんへ♪

ホントに!去年は仲良く日向ぼっこしてたんですね~♪
(この時だけだったかもしれないけど・笑)
いつからか、プラムさんの特等席みたいになちゃって☆
アルはその側で・・・って((爆))

いつなり寝ているので、
寝ている顔ばっかり見ているような気がします(汗)

No title

1年前はアル君にも、お日様が当たってたのね。(笑)

アル君は、よ~く見るとお鼻から額にかけて
1本白い線が通ってのね♪
アル君の性格と同じで、真っすぐっ!
ポチ☆ポチ☆

Kinaとさんへ♪

そうみたいです♪昨年までは一緒だったのに、
いつからか日陰の身に・・・爆

真っ白で、真っ直ぐなアルフォンスです☆
ダハハ☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
