--------(--)


2009-02-22(Sun)

ド~ン!!!

    ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

今日は用事で東大阪の方へ行ってきました☆
たまたま大阪城が見えたので、撮ってみました♪

090222_1.jpg

窓がくもっているのは、アルの鼻息のせいです!

さて用事も終わって、せっかく東大阪まで来ているので・・・

090222_3.jpg

やって来ましたドッグラン♪
勢い余って「ド~ン!」
プラムの顔がブニュってなってます☆プププっっ

090222_2.jpg

そして、たま~にカッコよく見えるアルフォンス・・・

090222_4.jpg

プラムは、誰とも絡まず自由行動・・・

090222_5.jpg

プラムさん・・・地面と同化してしまいそうっっ


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アル君めっちゃ楽しそう♪♪♪
プラムちゃんは自由行動か(爆)
この洋服2人ともお揃い!?
なのに、プラムちゃんだけ地面と同化しているのは、一体何故(爆)
ポチ☆

No title

ドッグランで遊んできたのですね~♪
アルくんは、いつもかっこいいよ~!!

ドッグランに行くだけでも、個性というか、行動がそれぞれバラバラで、見てておもしろいですよね。

あんママさんへ♪

この洋服はWOOHLAのお手製なんです♪
生地がなかなかなくならないので、
同じ柄で、何着も持っています((爆))

プラムさんは、芝生とかじゃないと、
すぐ同化しちゃって・・・
気を抜くと見失いそうなカモフラージュっぷり(笑)
アルはランへ行くと野生児に見えるんですよね~!

ayureraさんへ♪

はい♪行ってきました~☆
あはは☆いつでもカッコいいだなんて・・・
ありがとう ございます♪
アルフォンス!嬉しすぎてひっくり返りますよ~爆

そうですね~☆
いろんなワンコさんがいる中で、
凸凹コンビはどちらもマイペースで
冒険部隊と散策部隊に分かれます(笑)


No title

アルくんはいつも面白いなー。
なんか「自分」というものをしっかり持ってるように見えます。
難しい話ではなく、なんつーか、マイペースっつーか、
気にしないっつーか・・・。
たまらんです!
ほんとに「アヘヘヘヘヘヘ」って言ってそうだし、
鼻息で曇る窓、チワワなのに、とか。
プラムさんももちろんカワイイんですけど、
最近アルくんにはまり中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな広いランで凹凸コンビが衝突しちゃったの?(笑)
寒いから?結構空いてる?のに。
脂肪燃焼できたかな?

なんか「?攻撃」になっちゃいましたぁ~。(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

おぉー!大阪城!曇ってるー・・・鼻息で・・・。ちょっと面白いです。笑
アル君も、お城が見えて興奮しちゃったのかな?
アル君は、いつもカッコいいですよー!オシリのアールが滑らかでいい感じ!笑

あはは!プラムちゃん、コタツの中では、リラックスしていますね~!コタツ開けちゃダメ!笑
日向をふたりで、グルグル回っているんですね~。


WOOHLAさんの手作りパンですか~!
とっても美味しそうですね!炊飯器でも、パンて出来るんですね。こちらも美味しそ~!
でも、プラムちゃんの視線の先は・・・パンではないかな?


カタログ・・・なるほど~。ブログ用だったのですね。カテゴリー別でとっても見やすくなりましたね。

アンジーネストさんへ♪

あら♪
アンジーネストさん、ハマっちゃいました?!
アルはホントに笑えるんですよ~っっ
私が言うのもなんですが、不思議っこデス☆

行動とか、考えてる事とか、
ホントにビックリするようなコトするので・・・
絶対宇宙から来てると思います!

これからもアルの不思議行動を紹介いたしますね~♪
お楽しみに☆

鍵コメさんへ♪

お忙しい中ありがとデス☆

あんまり無理なさいませんように~♪

Kinaとさんへ♪

そうなんですよ!
平面は結構大きなワンコさんがいて、
斜面は社交的でないワンコさんのスペースって感じだったのですが、
斜面スペースは空いてるのに、衝突((爆))
しかもプラムが同化し過ぎて、アルが一瞬のうちに
プラムを見失って、一生懸命探してたり・・・
ホントに笑ってしまいました☆

昨日張り切り過ぎたのか、今日はず~っと寝てました☆

ボストンブルさんへ♪

WOOHLAの車窓からに笑っていただけたようで(笑)
ありがとう ございます!いつもカッコイイですか?!
喜び過ぎて、ひっくり返ると思います♪

おっぴろげプラムはリラックスし過ぎな2度寝中だったんです☆
この日は、プラムの後をずっとくっついて行ってました(汗)

↓はい☆炊飯器でも焼けるんです♪
今回はおっきいのド~ン!!!でした☆アハハ☆
プラムはマック君と一緒で、ほしい物と目を合わさないタイプかも♪

↓見やすくなりました?!
よかった~☆
今すこ~しずつスローペースですが、
パソコン勉強中です(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
