--------(--)


2009-02-21(Sat)

明日は雨か?!

    ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
            お気軽にメールにて お問い合わせください♪
    ****************************

ブログ用カタログ、水色の文字をポチッとすると見られるようになりました!

それから・・・WOOHLAすっかり忘れていたのですが・・・
20日を過ぎていましたので、お雛様プレート締め切らせていただきます
WOOHLAもウッカリしておりましたので、ご希望があれば、お気軽に・・・


さて、凸凹コンビは・・・
タイトルは
「おっぴろげ爆睡プラムと物憂いアルフォンス」

090221_1.jpg

タイトル
「あぁ!オイラにも光を

090221_4.jpg

タイトル
「明後日の方角」

090221_2.jpg

なんだか今日はず~っと一緒にいた凸凹コンビ・・・
明日は雨?!



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

へそ天のプラムちゃん、可愛い~!
いつもお日様独り占めなのが可笑しい~!

アルくんとプラムちゃんを見てたら、チワワも可愛くてよいなぁ~と思います^^

No title

プラムちゃん爆睡だねぇ(笑)
そしてまた光を浴びれないアル君(爆)
本当にどこかのお家と一緒で(家かっっ!!)
姫を守るナイトは大変だね♪ポチ☆

No title

おぉぉ~、神さま。どうかアル君にも光を!
今日は雨ではないですが、微妙なお天気ですぅ。(笑)

アル君、今度のお名前イニシャルは
”フルネーム”ですよぉ~!
(↑22日の我が家の記事を見てもらえれば意味が分りますぅ。笑)
ポチ★ポチ☆

No title

プラムちゃん、陽射しがあたって、
輝いていますよ~。
こたつの中も、ふたりとも仲良く並んで、
うらやましい姿です。
おっぴろげ~なのは、ご愛敬ということで。
とってもかわいいふたりの姿に
癒されています

ロク母さんへ♪

ありがとう ございます☆
チワワらしい?!プラムさんと、全くチワワらしさのないアルです(笑)

おっかしいでしょ~っっ
プラムは日向ぼっこ大好きで、よくポカポカしているのですが、
アルは要領が悪いのか、ただプラムの横にいたいのか、
いつもこんな感じです(汗)

あんママさんへ♪

ですよね~っっ
男の子の方が控え目と言うか・・・
気が優しいと言うか・・・
そして付け上がる女子((爆))
甘やかされて、自由に振舞うって・・・
まねしたい!!!

Kinaとさんへ♪

結局夕方から降っちゃいましたねっっ
でも、帰り道だったので、良かった~♪

日の当たる場所はあるのに、やっぱりプラムの横が
いいんですかね~アハハ☆

見ました~!!!
め~っちゃ凄いの作ってくれたんですね!
アリガトウ!!!もう感激♪
いまからワクワクしています☆

親ブンさんへ♪

凸凹コンビは、起きてる間はあんまり一緒に
いないんですよ!
プラムが寝ている間にアルが寄り添っているようです♪
この日は珍しく起きて寄り添う凸凹コンビが撮れたので
ちょっと嬉しかったです☆

おっぴろげ~な奔放プラムと振り回されてるアルフォンスです(笑)
うふふ♪癒されました?!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
