--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-20(Fri)

焼けました~♪

    ****************************
0087.jpg

ブログ用のカタログを作りました☆
・・・と言ってもカテゴリを見やすくしただけなのですが・・・
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介   
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介

お時間のある時に、ごゆっくりご覧になって下さい♪
               ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日はお昼からパンを焼きました☆
しかも2種類
まずは炊飯器で焼いたクルミパ~ン☆☆☆

090220_1.jpg

そしてパン焼き器で、黒糖パンを焼きました~♪
いい香りに凸凹コンビも大興奮!!!

090220_2.jpg

やっぱり焼きたてのパンは美味しい♪



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわ~美味しそう~^^
いい香りがパソコンからしてきそうだぁ~!!
よだれが…(笑)

夕飯食べたのにお腹がすきました(笑)

No title

おわっっ!!!旨そう~~!!!
こりゃ凹凸コンビが大興奮するのも分かるわ~♪
炊飯器でパン焼けるって聞いた事あるけど、本当に出来るんだねぇ♪
黒糖パンは、プラムちゃんと同じくらいの大きさに見えるけど(笑)
パンがデカイのか・・・プラムちゃんが小さいのか・・・(爆)とにかく美味しそう!!!ポチ♪

No title

わぁ~おいしそう~♡
プラムちゃんがパンににじり寄る(?)気持ち分かります~。
パンをおいしく作れる女の人・・憧れます!不器用なので(笑)

ところで、我が家のフクもちょっとぽっちゃり系なので「必殺!ププ食べホイホイ」方式試してみたいと思います~(^^ゞ

ちんねん太郎さんへ♪

一気に2つも焼いたので、家中がパンの香りでした!
美味しそうですか?!
良かった~☆
今回は何も考えず、大きいのをドーンと作りました☆
次回の黒糖パンは沖縄の黒砂糖を買って作ろうと
思っています☆

あんママさんへ♪

2個同時に焼いたので、すっごいニオイでした~!
炊飯器は保温の設定で発酵も出来るので、
普通にオーブンで焼くよりは早いし楽ですよ♪

今回は1.5斤分を大きいまま焼いたので、
BIGサイズなんです☆
確かにプラムさん、黒糖パンと同じくらいかも・・・

No title

パンの焼きたての匂い、いいですよね~。

おいしそう(*^ー^*)

うちもパン焼き器買ったのに、数回しか使っていません・・・。
やっぱり、焼きたては最高ですよね♪

アルくん、プラムちゃん、もらえた~???

まーさんへ♪

やっぱり焼き立てをちぎって食べるのが一番
美味しいような気がします♪
私もお料理系は不器用ですよ~っっ
お菓子など繊細なモノは自信がありません(汗)
パンはこねて発酵させれば、焼けますから♪

え~!フクちゃんがポッチャリ?!
大事件です!
ちなみに、フクちゃん!居眠りダイエットは
あんまり効果が見られないので、
止めといた方がいいと思います(笑)

ayureraさんへ♪

乾煎りしたクリミも入れていたので、
すこ~しいつもより香ばしい香りでしたよ♪
凸凹コンビもちょっぴり試食しました~☆
いい香りがするのに、お預けはちょっと罪ですよねっっ

パン焼き器人気ないですね~((爆))
WOOHLAもパン焼き器あるのに、炊飯器で焼いたりしています☆
なんでかな~???
粉入れるだけで出来るのに、作ろうと思うときは
こねたいんですよね~笑
今回もこねてから活躍してもらいました♪
次はピーナツバターを使ったパンと
ピザを作ろうと企んでいます♪

No title

自分ちでパンを焼いて、焼き立てを食べるのは
美味しいですよねぇ~♪
パンのイイ香りがして、ついついイッパイ食べちゃう。(笑)

ひょっとしてプーちゃんは、
テーブルの上に完全ONしてない?(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

パンの焼いた香りが家の中に
プ~~ン ってしていると
幸せな気分になるのは。。
私だけ。。
( だいたひかる風。。)
(今回は 名前覚えていた。。笑 )

とっても おいしそうで~~~すv-10


黒糖パンっていうものおいしそうですね。。
またまた。。
パクって 私も焼いてみよう~~v-91

Kinaとさんへ♪

はい~☆
美味しいですよね~♪
ご飯前までムシャムシャしてました!
焼きたてをちぎって食べるのが一番だと思います♪
暫くパン作りにハマリそうです☆
でっかいイースト買っちゃったっっ

テーブルONですよ~(苦笑)
お行儀悪いですねっっ
「パンが見えない!」ってクレームがありまして・・・
でも、いざONしてみると、凝視したり食べに行ったり
出来ないタイプなんです((爆))

めろの母さんへ♪

あはは☆最近だいたひかる流行ってるんですか?!
確かに!なんだか幸せ~な感じになりますよね!
でも、今回は2個同時だったので、
髪にまでパンのニオイが付いていました(笑)

黒糖パンは美味しいですよ~☆
ちょっと濃い目に焼き目をつけると、
外側がパリパリしてて、お菓子のようです!
出来立てにちぎって食べると最高ですよ♪

No title

すご~~い!
美味しそうなパンです。

それに、炊飯器でパンができるんですか??
びっくりです。

プラムちゃん達は、おすそわけあったのかな?

親ブンさんへ♪

えへへ♪
そうなんです!炊飯器でパンできるんですよ☆
保温の設定で発酵も出来るし、
なかなか便利ですよ~♪
親ブンさんもお試しあれ☆

もうすっごいパンのニオイがしていたので、
さすがにあげないと気の毒だと思って、
すこ~しあげました☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
