--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-18(Wed)

たまには応援?!

    ****************************
                  ☆お知らせ☆
           只今「WOOHLA」のブログ用カタログ製作中♪♪♪
                     しばしお待ちを・・・
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
               ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

寒さのため、巻き巻きアルフォンス発生中・・・

090218_2.jpg

アル「カタログ待ってる間に寝てしまいましたzzz」

090218_3.jpg

「もう出来る?!頑張って~♪」

090218_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どんなカタログが出来上がるのかな~(´▽`
楽しみだね~♪

ずーっと言うの忘れちゃってたんだけど^^;
私のブログに『WOOHLA』で検索が何件かきてますよ^^
注文が増えればいいね(´▽`

No title

HPに挑んでいくんですね!素晴らしい!
そうして何とかさわってると
自然とスキルも上がっていきますよぉ。
私も、何でも取り合えず行動してみるの。
問題が出た時点でネット検索などで解決策を探すの。
これの繰り返しね。
私は1年前は、ブログの画像挿入もママならなかったですから。(爆)

がんばれ~!!!ポチ☆ポチ☆

No title

カタログ楽しみ~!

巻き巻きアル君に質問。
どうやったらそんなに上手に巻けるの?
ぼくにも教えてください。
by Rex

ミューさんへ♪

いやいや~☆
たいしたコトは出来ないので、
カテゴリ別に作品だけダ~っと見れるように
しようと思っています☆
また感想聞かせてくださいね~♪

ありゃま!
マジですか?!
いんや~っっ最近パッタリ・ひっそり
ヒ・マですよ~((爆))
そろそろまた何か新しいの考えなくちゃっっ

Kinaとさんへ♪

マジですか?!
KinaとさんがスキルUPしていった過程を
ウォッチングしたい・・・
WOOHLAは、今、何がどうして、そうするか???
って感じで、何を調べなくちゃいけないかが分からない((爆))

なので、このカタログ・ブログバージョンが終わったら、
JOLLYさんに借りた本とにらめっこして、
勉強します!!!
また分からないコトがわかって(苦笑)
困ったら・・・その時はヨロシクお願いします!

Rexママさんへ♪

とりあえず、今までの作品をワ~っと
見られるようにしようと思っています♪
たいしたことじゃないのに、めっちゃ時間かかってます(汗)

う~ん・・・どうして巻き巻きになったのか???デス☆
気が付いたら、巻かれてた?!
Rexくんだったら、コタツのお布団じゃ足りないかも?!
パパさんの掛け布団が狙い目かもね♪
あったかヌクヌクだったよ~☆
BY*アルフォンス

No title

Web用のカタログですか~。
以前、紙のカタログは作られていましたよね。
どんな感じになるのか楽しみです。
アル君、今日はしっかり応援してくれたみたいですね!

ムフフ・・きれいに巻けましたね!アル君ロール、美味しそう!笑

ボストンブルさんへ♪

偉そうなこと言ってますが、
結局見やすくしただけなんですけどね(苦笑)
そうなんですよ♪
自分用のカタログはファイル2冊目に突入しました☆
あんまり代わり映えしてませ~ん(笑)

どうしてこんな感じに巻かれているのかは、謎ですがっっ
ちょっと自慢げな顔が笑うでしょ~☆
味は分かりませんが、カホリは香ばしいです((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
