--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-17(Tue)

☆完了☆

    ****************************
08_blog_002_20090217181416.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

さてさて、例のアレ出来ました☆
凸凹コンビのトイレつき収納棚で~す♪

今回のコンセプトは・・・
①家にある廃材で作ること!
②今まで使っていたBOXをそのまま使用できるようにすること!
③以前より収納出来るようにすること!
・・・で出来たのがコレ

時間がかかって、ひっぱったわりには
あんまり良い出来ではないのですが・・・
WOOHLA母の要望に応えていると、こんな感じになりました
(写真にも力が入ってないですね斜めになっちゃってるし)

090217_2.jpg

柵の部分をくりぬいたりして、予想以上に時間がかかってしまって
昨日の夜やっと完成しました!
収納すると、こんな感じです♪
凸凹コンビのモノがぜ~んぶここに収納されています☆

ちなみに凸凹コンビ、設置後トイレゾーンでマッタリしてました

090217_1.jpg

後は凸凹コンビのテーブルを製作するつもりです♪

今日はWOOHLA地方も雪がちらついて・・・
また寒くなりました☆
凸凹コンビも寒かったのか・・・

090217_3.jpg

昨晩WOOHLAのシュシュをつけて遊んでいました♪

090217_4.jpg



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムちゃん お誕生日おめでとう~!!
(遅れちゃって ごめんなさい~!泣)
ますます素敵レディな お年頃に
なったんですね☆
おいしい牛乳も 良かったね~♪

おおお!! 例のアレ
大作じゃないっすか~!! ビックリ!
ホントWOOHLAさん すごすぎです~♪

棚にモノとか箱とか ぴったり入るのって
なかなか無いですよね・・汗
でも この棚さん みんなピッタリ入ってて
気もちいい~☆

しかも トイレ付き!!
トイレの柵も すごくかわいいです~♪
夏は 凸凹コンビちゃんの避暑地(?!)に
なりそうですね~☆

うふふ~♪ シュシュ凸凹コンビちゃん
モコモコしてて かわいい~☆
エスキモーですね! 笑

No title

おぉーー!これが例のアレですか!!
とってもオシャレな棚ですね~。
余った材料で作ったのですか・・・。スゴイですね。
トイレの柵なんて、スンゴイかっこいいじゃないですか~!
それは、中でふたりしてまったりしちゃいますネ!笑

そちらもやっぱり寒くなったのですね。
こちらも全く気温が上がらず、午前中はずっと氷点下でした・・・。寒いっ!
ふふふ・・おふたりさんは、ずいぶん暖かそうですね!

No title

わぁ~すご~い!すご~い@0@
さすがWOOHLAさんだわ^0^v-424
ここにくれば何でも揃っててとっても便利~♪

ペットシーツのゴミ箱?もかわゆいよ~^0^
WOOHLAさんならではの作品だね(´▽`
凸凹コンビも大満足だ~♪

今日は寒かったね~
明日もかな?
プラムちゃんもアルくんもシュシュがよく似合ってますよ(笑

No title

これがプレゼントですね~♪
すご~い!!!
トイレと収納が一体化してるなんて~。
さすがWOOHLAさん♪
プラムちゃん達はシアワセですね♪

急に寒くなりましたね。
春はまだ遠い・・・。

No title

すんごい~!
いいですね~、こういうのがあったら部屋が片付きそう、しかもなんてオサレなの!
アル君、プラムちゃん幸せですね^^

↓ 前記事のプラムちゃんのご飯の食べ方が可愛いです。
そしてプラムちゃんがいない間にお日様独り占めしているアル君の幸せそうなお顔…
癒されます~!

No title

わっ~~~
とっても
ステキ 家具ができてる~~v-10
すごいわっ~~~v-218


腕あげましたね!!v-91

またまた。。
注文が増えそうな予感します~~v-10

タニィさんへ♪

ありがとう ございま~す☆
ふふふ♪素敵レディですよ!
牛乳もWOOHLAのウッカリでGETしました☆
BY*プラム

いやいやいやいや~っっ
大きいだけで・・・
WOOHLA母の要望を聞いてると、
おしゃれ~とか、どっか行っちゃいましたが・・・
凸凹作品はいつもこんな感じに出来上がって
しまうんですよね~(汗)

トイレは光がとても入る場所なので、
柵にしたかったんですよ♪
BOXも無事に収納できてよかったです☆

「オイラ南極探検に行ってきます!」
BY*アルフォンス

No title

すごぉぉい!!トイレの柵が可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ しかも洋服まで収納できちゃうなんて、めっちゃ便利★おもちゃも片付けられるし、ティッシュまで~!!かなり機能的ですねヮ(゚д゚)ォ!お母さんも大喜びなんじゃないですか??

シュシュかわい~❤うちもよくシュシュで遊んでるんですけど、顔の肉が集まっちゃってかなりぶちゃいくになります(;´∀`)

ボストンブルさんへ♪

ありがとう ございます~!
ホントに余った材料で作ったので・・・
ちょっぴり恥ずかしいですっっ

トイレ部分は明るくなるようにしたかったんです!
柵カッコイイですか?!よかった~っっ
ちょ~っとイビツなんですけどね(笑)
すっごい面倒でした((爆))

ひょえ~☆
それは寒かったでしょうね!!!
こんなに温度差があると、体調気を付けないと!
ですねっっ
むひひ☆凸凹コンビ顔だけあったかです(笑)

ミューさんへ♪

えへへ♪ちょこっと恥ずかしいデス☆
そうなんですよ~!
凸凹コンビのモノがあちこちにあって、
しかも増えてるので・・・
お風呂の時のタオルや爪切りなんかも
ぜ~んぶ収納してあります♪

あは☆カッパさん見えました?!
蓋付きのトイレ用ゴミ箱です(笑)
これもいつも、その辺に置いてあったので、
一緒に収納です!スッキリ!

寒いデスね~っっ
早く春になってほしいです!

ayureraさんへ♪

はい~☆随分時間がかかってしまいましたが・・・
後は凸凹コンビの食事台を作る予定です♪

今まではゲージの上にカラーBOXを置いていたのですが、
収納しきれなくなって・・・
凸凹コンビはゲージ=トイレだったので、
こんな感じに仕上げました☆

ホントに春が待ち遠しいです!
寒いのは飽きました(笑)

ロク母さんへ♪

ありがとう ございます!
いやいや~今回はUPしようか悩むほど、
できばえは・・・なんです(苦笑)
WOOHLA母の要望には応えられたので、
ヨシってことでっっ

↓癒されました?!
ふふふ♪プラムは低血圧なのか、
朝食はモタモタするんですよ・・・
フードを転がして遊び始めたり(汗)
いつまでも遊んでる時は、あんな感じで
WOOHLAが罠を仕掛けていますっっ

アルはその後、食べ終わったプラムに
特等席を奪われていました(笑)

めろの母さんへ

あは☆めろの母さんの予感が当たりますように・・・♪

いやいや~大きいだけで、有り合わせの材料でしたし、
完成度は・・・なんですが、
WOOHLA母の要望には応えたので、OKってことでっっ

あちこちにあった凸凹グッズは全て、ここに収納しました☆
なんだか気分的にスッキリ☆

みきたんさんへ♪

この柵にかな~り時間をとられてしまいました(汗)
トイレゾーンは日当たりがいいので、
柵にして明るくしてあげたかったんです♪
褒めていただけて、作った甲斐があります☆

そうなんです!
ティッシュもビニールもトイレシートも
お出掛けグッズ洋服オモチャなどなど♪
凸凹グッズはぜ~んぶここに!
ちょっとデザインには納得できてないんですけどねっっ

シュシュすると、顔のお肉集まりますよね~(笑)
ちょこっと困った顔がまたカワイイんですよね♪
(↑親バカっっ)

No title

WOOHLAさん、スゴイ!!!マジでスゴイ!!!
とっても大物を作りましたね~~!!!
トイレBOXも収納出来て、洋服、オモチャ、その他諸々収納出来ちゃうなんて!!
どこに何が入ってるか直に分かりますね♪
しかも、凹凸コンビまで収納されてるじゃないですか(爆)
トイレの枠も模様が入っててカワイイし~~!!
本当にスゴイですよ♪

WOOHLA家地方も寒いんですね(汗)
エスキモーみたいな凹凸コンビ(爆)白クマでも捕まえに行っちゃうのかな(笑)

あんママさんへ♪

ありがとう ございま~す!
機能的にはいい感じなのですが、
出来はあんまり・・・なんです(汗)
でも便利にはなりましたよ~♪
なにせ凸凹グッズがぜ~んぶここにありますから☆
まだ少し余裕もあるので、少しぐらいだったら
増えても大丈夫です(笑)

トイレゾーンでマッタリしていたので、
ちゃんとしてくれるか心配だったのですが、
大丈夫でした☆よかった~♪

ふふふ♪凸凹コンビは南極に探検に行くらしいです☆
早く春になってほし~!!!

No title

本格的な家具だ!
収納とトイレ、これがあればワンコグッズはすべてまとめて置けますね。便利だ!
これ見て思ったのだけど、ハウスやサークルもワンコ家具として本格的に商品化というのはいかがでしょう?
オリジナルハウスっていいと思うんだけど。

No title

一家に一台コレさえ有ればワンコ関連はすべてOK!って品物ですぜっ!
それに廃材利用でエコですぜ、エコ!奥さん。(笑)

ウンウン、トイレも一体化してるのね!・・・って
凹凸コンビ、トイレスペースで寛いではりますや~ん!!!(爆)
ぽち★ポチ☆

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

いいのが・・・

出来ましたね!!

お見事です。   (笑

Rexママさんへ♪

あは☆
いやいや~っっ
ホントに廃材で作ったんで、出来はあんまりなんですよ~っっ
でもWOOHLA母は気に入ってくれているようです♪
そうなんですよね~!
ハウスやサークル!ご注文あればいつでも!
なんですけど(笑)
ももちゃん&しゅーくんのSTEPみたいな感じで・・・

まだまだいっぱい作りたいモノがあるんですけどね~☆

Kinaとさんへ♪

がはは☆
Kinaとさんキャラ変わってるし~((爆))

確かにすっごいエコかも(笑)
もともと何かに使っていた板だったり、
余っていた板なので・・・
凸凹グッズはぜ~んぶ収納できました☆

そうなんですよ~!
トイレスペースで、今日も寛いでました(汗)
気に入ってくれるのは嬉しいんですが、
一応トイレですからね~☆

のぞみさんへ♪

ありがとう ございます♪
またお邪魔しますね☆

ロンゲのオヤジさんへ♪

あは~っっ

いやいや・・・
ホントにUPするか悩んだほどの出来です(汗)
お家で使う分には十分ですが・・・

オヤジさんに笑われるんじゃないかって、
ハラハラしてましたっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
