--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-16(Mon)

ププ食べホイホイ☆

    ****************************
09_2_5_20090216212520.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

昨日はプラムのお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとう ございました☆
元気に5歳をお祝いする事が出来て
沢山プラムにオメデトウの言葉をいただけてWOOHLAはとっても嬉しいです♪
これからも健康第一で楽しく仲良く毎日を過ごそうと思います☆

さて5歳になったプラムさんの初めのワガママは・・・
朝食拒否!
な・の・で必殺『ププ食べホイホイ』を仕掛けました!

090216_1.jpg

一粒づつお皿に向かって食べていきますっっ

090216_2.jpg

その調子♪

090216_3.jpg

ところが、お皿の中身は食べようとしません

090216_4.jpg

自らスタートラインに戻ったので・・・
再スタートです☆プププ

090216_5.jpg

一方アルフォンスは・・・

090216_6.jpg

一人で日向ぼっこ満喫♪

090216_7.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あちゃ~プラムちゃん^^;
わがままお姫様の顔が出ちゃいましたか(^m^ぷぷっ
でもヘンゼルとグレーテルだったっけ?^^;
の、童話の中に入りたい気持ちは分からなくもないわ(笑
小鳥さんのように1粒ずつ食べたいもんね^^

でもそんなにゆっくり食べてると気持ちよく日向ぼっこ出来なくなるから
たんとお食べ(´▽`
アルくんはつかの間の幸せを満喫してますな(笑

No title

プラムちゃんご飯拒否るんですねぇ?!うちのワガママ姫:蘭も最近食べない日が多々あります(;´∀`)
でもそんな時は私も「ププ食べホイホイ」やりますよん!www 床に散らばるとなぜか夢中で食べ出すんですけど、やっぱり皿の中のは食べません( 」゚Д゚)」オーイ!
とってもめんどくさい姫です。でもご飯は重要ですからねっ!!食べてもらわないと大きくなれませんからっ( `,_・・´)フンッ

No title

プラムちゃん自らダイエットに取り組もうとしてるのか!?
そりゃご飯食べなかったらダイエットになるかもしれないけどぉ・・・・(笑)
ハートのお皿が女の子らしくてカワイイ~♪
アル君、今日は姫がご飯と格闘中だから日向を独り占めだね♪ポチ☆

No title

「ププ食べホイホイ☆」って・・・
ゴキブリホイホイにかかってんの?(笑)
鳩の「生け捕り大作戦!」みたいですねっ。

プーちゃん、面倒臭い子やなぁ。(汗)
あんましお腹減ってないのかなぁ~?
それとも、牛乳飲ませろってアピール?(笑)
フードはしっかり食べて下さいねっ♪
ポチ☆ポチ☆

ミューさんへ♪

そうなんですよ~っっ
ささっと食べてくれる時と、モタモタする時があって・・・
ヘンゼルとグレーテルのお話だったら、
道しるべを付けたWOOHLAが
プラムさんに食べられて迷子になりますよ((爆))

はい☆プラムがモタモタしている間に
特等席で日差しを満喫しておりました(笑)

みきたんさんへ♪

ダイエットを始めてからは、少し食べるようにはなったんですけど、
やっぱりたまに食べなくて、ついつい遊び食べさせてしまいますっっ
蘭ちゃんにも「ププ食べホイホイ」は効果ありですかっっ
やっぱり同じこと考えるんですね~笑

床に転がしたりもするのですが、
何かホコリも一緒に食べてるんじゃないか?!
って思ってしまうので・・・
できればお皿で食べて欲しいですよね!

あんママさんへ♪

そこ(カリカリフード)で減らそうとしないで、
オヤツの食欲がなくなって欲しいですよ~っっ
まったく~っっ

ハートのお皿カワイイでしょ~♪
お水入れは色違いなんです☆

アルフォンスは特等席を独占してヌクヌクしてました~☆
食べ終わったら、もちろんププさんに占領されてましたが・・・爆

Kinaとさんへ♪

もう!めんどくさいっっ
ホントになんなんでしょうね~(焦)
そうです♪ゴキブリホイホイにかけてます((爆))
しかしホイホイ部分(お皿)に辿り着く前に、
スタート地点に・・・泣

夜のご飯はしっかり食べるので、1日1回にしようとも
思うのですが、そうすると、いつなり
「お腹すいた~」って顔してくるんですよ~
オヤツの時のような勢いが欲しいっす!

No title

あららっ朝食拒否ですか!
お誕生日には、おいしい牛乳とホシイモ食べたから、フードじゃ満足出来ないのかな。( ´艸`)ムフッ!
でも、一粒ずつなら食べるのですね~。
スタートラインまで戻されちゃって・・・スゴロクのようですね。笑

アル君は、気持ちよさそうにたたずんでいますが、プラムちゃんのご飯を横取りはしないんですね!
エライっ!

ボストンブルさんへ♪

プラムさんはよく朝食拒否します(汗)
低血圧なんですかね~困ったさんです!
スゴロク!確かにそんな感じかもっっ
でも~ゴール直前で自分からスタートに戻るんです!
はぇ~WOOHLAはその度に、チマチマと
フードを並べています(泣)

アルはプラムの食べていないご飯は
取りませんっっ
特にお皿に入っているのは絶対食べないんです!
ちゃんと自分の分じゃないって分かってるんですかね~♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
