--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-15(Sun)

ミラクルDAY☆

    ****************************
09_1_37_20090127185006.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日はプラムさん5歳のお誕生日で~す!!!

090215_5.jpg

おめでと~って事で、プラムさんへのプレゼントは
ダイエットのためにも、オモチャ♪
い~っぱい運動してください☆
えっっ?!WOOHLAの製作していた凸凹コンビの作品は?!って???
あはははははははは☆
昨日19時まで頑張ってみたのですが、完成までは程遠く・・・
もう少し時間がかかりそうですごめんよっっ

090215_6.jpg

プラムにも大好きなケーキを買ってあげようと思っていたのですが、
野菜の直売店へ先に行ったところ・・・
見つけました!しかも冷蔵庫に1つだけ残っているっっ
それは「牛乳」プラムさんの大好物の牛乳が目に入ってくるなんてっっ
これは神様が「買いなさい♪」って言ってるわ~☆
って事で購入しました!なっなんとお値段¥950!!!

090215_1.jpg

実は・・・冷蔵庫に書いてあった¥200って言う表示を見たWOOHLA
「スーパーの特濃牛乳より安いやん!」って飛びついたのですが・・・
多分小さいサイズが¥200だったんでしょう
レシートを見てビックリ価格の¥950
よくよく考えたら、1Lの牧場牛乳が¥200なわけない!
ウッカリにもほどがありますよね
プラムだけがWOOHLAのウッカリを喜んでいます

090215_2.jpg

まあ、お誕生日ですから!
プラムの大好きな牛乳をケーキの代わりにってことで!
あはははははははは

以前作っておいたホシイモと一緒にいただいてもらいました☆

090215_3.jpg

すっごい鼻息でハグハグ言ってました
WOOHLAが牛乳を片付けようとすると・・・

090215_4.jpg

これからも元気で楽しく仲良く過ごそうね♪
PLUM♪お誕生日オメデトウ☆


にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

プラムちゃん、5歳のお誕生日おめでと~うo(*^▽^*)o~♪
おいしい牛乳、そしておもちゃ、よかったね!
WOOHLAさんが、(間違えて!?)大きい牛乳を買ってくれて、きっとプラムちゃんは大喜びだね♪ラッキー♪

これからも、いつまでも元気で、かわいいプラムちゃんでいてね♪

No title

プラムちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-314

WOOHLAさんのうっかりに
牧場牛乳をたっくさん堪能できて良かったね~(´▽`
おもちゃもいっぱい買ってもらったし
ダイエットにも精を出さないとね(笑

『WOOHLA』の店長として
いつもほんわかかわゆい笑顔でみんなを癒してあげてね☆
この1年も楽しい思い出たくさん作って
素敵な1年になりますように☆

No title

プーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

いつもの?WOOHLAさんのウッカリのお陰で
大好きな牛乳1Lもゲットッ!超ラッキー!!!(笑)

これからも、WOOHLAさん初め御家族の皆さんと
なによりアル君と仲良く&幸せに暮らして下さいね。
これからは特に”健康一番”にねっ♪
『元気が有れば、牛乳が飲めるっ!』
ポチ☆ポチ☆

No title

プラムさん、お誕生日おめでとうございます!!

おもちゃがいっぱいでお昼寝ダイエットしてる場合じゃないですね。

しかし、950円の牛乳!!高っっ!
見たからに高級品そうじゃないですか。
これはプラムさん、ラッキーですね☆
最後の少し悲しそうなプラムさんがこの牛乳の
美味しさを本当に物語っていますね。

No title

プラムちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
1ℓ 950円の牛乳って、どんだけ美味しいんだ…
ワタシも飲んでみたい~!
WOOHLAさんの勘違いでラッキーだったね~W
新しいおもちゃも一杯でプラムちゃん、幸せだね^^

またこれからもプラムちゃんとWOOHLA家皆様の健康をお祈りしています~v-410

ayureraさんへ♪

ありがと ございます♪
プラムも5歳の素敵レディーになりました☆
WOOHLAのウッカリでGETした牛乳は美味しかったので、
いつもこんな美味しい牛乳が飲みたいな♪って
思うのですが、WOOHLAが泣きそうなので、
我慢します!

WOOHLAが買ってくれたオモチャでたまには
遊んであげようと思いますが、
アルがすぐ邪魔をするので、
なかなか集中できません!

ウッカリWOOHLAとオトボケなアルフォンスで
お昼寝するには毎日うるさいですが、
しっかりモノ代表として頑張ります☆

BY*プラム

ミューさんへ♪

ミューさん!ありがと~♪
お芋アキレスもボーロもスティックも
とーっても美味しかったです☆
今度、お芋アキレスオネダリします!

こういうときのWOOHLAのウッカリは大歓迎です☆
毎日ウッカリして欲しいですが、
そう上手くもいかないので、
冷蔵庫開けるたびにお目目キラキラビームで攻めようと
思います♪

オモチャはアルが狙っているようなので、
なかなかダイエットが捗らないかもデス☆
でもリスさんは、絶対譲りません!

WOOHLAの店長として、
しっかり可愛くモデルさん&営業活動します!

BY*プラム

Kinaとさんへ♪

Kinaとさん!お祝いコメントありがとデス☆

ホントにWOOHLAはウッカリで、
いつも困っているのですが、
こういうウッカリは嬉しいです♪
まだまだ冷蔵庫に入っているのは知っているので、
WOOHLAがコーヒー牛乳なんかに使わないように
しっかりチェックしようと思います!

ウッカリWOOHLAに、おとぼけアルフォンスですからね・・・
ウチが牛乳を飲んで、元気をつけて
しっかりWOOHLAを盛り上げていこうと思っています!

BY*プラム

アンジーネストさんへ♪

ありがとう ございます!

そうなんですよ!WOOHLAは気が利かないコなので、
ウチは安眠枕が欲しかったのに、
よりにもよってオモチャですっっ

「瓶入りの牛乳が¥200なわけないよな~」って
後々半べそかいていました(笑)
後の祭です!ウチは毎日飲みたいデス☆
美味しそうに飲むので、牛乳のCM来ないかな~って
思っています!

母娘さんみたいに、いつまでも可愛く若く見られるように
美容に気をつけようと思います♪

BY*プラム

No title

今日は めろに初めて会った日でした。。
偶然にも プラムさんの誕生日と一緒!!

これからも お互い ステキ記念日
何回も迎えたいです。。v-10

おめでとう~~~v-238

ロク母さんへ♪

ありがとう ございます!

WOOHLAのウッカリで美味しい牛乳が飲めました☆
WOOHLAのウッカリもたまには歓迎です♪
これは美味しかったですよ~!
またまた牛乳が好きになりました☆

オモチャより欲しい物た~くさんあったのですが、
リスさんが気に入ったので、
たまには遊んであげようと思います♪

牛乳飲んで元気いっぱい過ごしま~す☆

BY*プラム

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます♪

そうだったのですね!
めろちゃんとの出会いの記念日が
ウチの誕生日と一緒だなんて・・・
忘れられない記念日~♪ですね☆
ウチは、すっかり5歳の素敵レディーになりました☆

いつまでも落ち着きのないアルフォンスと
ウッカリWOOHLAですが、
毎日楽しく過ごそうと思います☆

BY*プラム

No title

プラムちゃん、お誕生日おめでとーっv-353v-3155歳は立派なレディ♪レディらしくお芋をハグハグしてたのね♪♪
今年も可愛らしくて、お茶目なプラムちゃんでいてください(^◇^)

瓶の牛乳・・・おいしそーっっ!!WOOHLAさんのお茶目っぷりが可愛いデス( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

プラムちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
WOOHLAさんのおかげで沢山牛乳飲めたね~♪うっかりWOOHLAさん、最高☆
しかもオモチャもっっ!!!
これだけあれば、ダイエットも成功に間違いない☆
あとは、WOOHLAさんからの手作りプレゼントだね(笑)
アタシも早く見たいよ~~♪

これからも、アル君、WOOHLAさんと皆で仲良く過ごしてね♪ポチ☆

No title

プラムちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
オモチャいっぱいで、うれしいですね~・・・って、プラムちゃんの大好物の牛乳も!(^O^)
しかも、950円ですかー!?会計のときに、ブッタマゲちゃいますね~・・・。
ホシイモ&牛乳ケーキ、美味しかったみたいですね!耳を澄ますと・・・『ハグハグ・・・ハグハグ・・・』って聞こえてきそう・・・。笑


素敵なプレゼントですね~。手作りカレンダーなんてスゴイ!
名刺もとってもオシャレですね。
プラムちゃん、お誕生日おめでとう!

みきたんさんへ♪

ありがとう ございま~す!
はい☆レディーらしくハグハグ食べました~!!!

うふふ♪皆さんに「カワイイ~☆」って言ってもらえるように、
WOOHLAの犬家具を素敵に紹介したいと思います!

ケーキが無いのは残念でしたが、WOOHLAのウッカリの
おかげで美味しい牛乳が飲めました☆
いつもWOOHLAのウッカリにはうんざりですが、
今回のウッカリには感謝です♪

BY*プラム

あんママさんへ♪

あんママさ~ん♪ありがとデス☆
ホントにいつもウッカリWOOHLAなので、
イライラするのですが、
レシート見て半べそかいてるWOOHLAを
見て「これは美味しいはず!」とニンマリしました☆

気が利かないWOOHLAは
ウチがほしい安眠枕なんて思いつかなかった
みたいで、オモチャ(しかも詰め合わせ!)だなんてっっ

作品も手こずってるみたいです!プンプンっっ
こんな頼りな~いWOOHLAとお間抜けなアルフォンスの
お世話は大変ですが、仕方がないので、
しっかり監視しようと思っています☆

BY*プラム

ボストンブルさんへ♪

ボストンブルさん!ありがと~♪♪♪
いつもイケメンなマック&ジョーくんをWOOHLAの
影からこっそり見ています!

オモチャはアルが狙っているので、
仕方なく貸してあげようと思いますが、
牛乳は譲れませんっっ
WOOHLAはホントにウッカリなので、
帰りの車の中でレシートみて半べそかいてました☆

これからもウッカリWOOHLAとお間抜けアルフォンスを
しっかり監視しようと思います♪

BY*プラム

↓そうなんですよ~!
素敵カレンダーでしょ~♪
感動しました~☆
お名刺もカワイイんです!
WOOHLAのとは出来が違う・・・
WOOHLAもまたちゃんと作らないと!と
思いました~っっ
お祝いコメントありがとう ございます♪
BY*WOOHLA

No title

プラムちゃんお誕生日おめでとうございます!
美味しい牛乳がもらえてよかったね。
これからも素敵なレディに磨きをかけてくださいね。

Rexママさんへ♪

Rexママさ~ん!ありがとう ございます♪
ふふふ♪WOOHLAのウッカリのおかげで
今まで飲んだことのないような牛乳をGETできました☆

オモチャで出来るだけ遊んで、素敵レディになります!
でも噂だと痩せてないらしいですっっ

BY*プラム

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
