--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-14(Sat)

いただきました☆

    ****************************
08_blog_007_20090214215413.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

本日お昼頃、素敵プレゼンツが

明日5歳のお誕生日のプラムに・・・
【癒しのななこさんとギャースカらきお君】のミューさんから、
お誕生日プレゼントいただきました~☆

090214_2.jpg

凸凹コンビのオヤツと、凸凹カレンダー、
WOOHLAに素敵なメッセージカードも下さったんです♪

090214_7.jpg

このカレンダーはミューさんが100円でイロイロ工夫して
作って下さったんです☆
愛を感じます!!!

090214_8.jpg

オヤツを早速いただくプラムちゃん♪
いつにもない食いつきです!!!
良かったね~☆

090214_6.jpg

そして夕方・・・
木屑まみれのWOOHLAに郵便が!
届いたのは・・・
【★いつも一緒★】のKinaとさんから♪

090214_10.jpg

裏側は・・・
どど~ん!
きゃわいい~ですね~☆☆☆

090214_9.jpg

凸凹コンビも・・・

090214_12.jpg

さささっっ
素敵プレゼンツを送ってくれたミューさんとKinaとさんに
お礼を言いましょうね~♪♪♪

090214_5.jpg

そして、夜になって・・・
JOLYYさんがご来店~♪
WOOHLAにチョコをくれました

090214_11.jpg

WOOHLAは今年だ~れにもっっチョコをあげませんでした☆


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ~、危なかったよぉ~!
私、PCメールは1週間に1度ぐらいしか確認しないんだけど
今日たまたま確認してみたら、WOOHLAさんからお手紙が・・・
危うくエライ御迷惑掛けるところだったよぉ~。(大汗)
・・・って、お返事遅くなっちゃったので充分ご迷惑かけちゃったですよねぇ。
ほんと、ごめんなさい。

キャー!ミューさんから大量のオヤツ&プレゼントがぁぁぁ~!!!
おまけにJOLYYさんからチョコもぉぉぉ~!!!
今日は、イイ日ですねっ♪
ポチ☆ポチ☆

No title

まぁ。。
明日はプラムさんのバースディでしたか。。
おめでとうございます。。v-274

実は 明日はめろ家にとっても
すてきな記念日。。


それは。。ブログにて。。
お楽しみに。。v-9

No title

ステキなプレゼント~♪
うれしいですね(*^ー^*)

そっかぁ、プラムちゃん5歳の誕生日なのですね♪
おめでと~う!!
もう、大人のレディですね。

きっと、今日、更新されるのかな?
また、お祝いコメント書かせていただきま~す♪

No title

プレゼント三昧の一日でしたね♪
プラムちゃん、必死にオヤツ食べてる姿が何とも萌~♪
ポチ☆

No title

プラムちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
今日、更新されたらまたお祝いを書きに登場します(笑

プレゼント、気に入ってもらえたようで嬉しいですぅ~^0^
素敵にご紹介ありがとうね~☆
それと捲る時はくれぐれも気をつけてね(笑

凸凹コンビにはいもあきれすは硬そうだからどうかな~?と思って
2本しか入れなかったけど食べられたなら良かったわ^^
あとはさつまいもスティックとボーロで空腹を満たしてね(笑

わぁ~kinaとさんからの名刺、届いたんだね~♪
なんだろね^^おまけって^^ ワクワク♪
kinaとさんにメールを送ったら鍵コメで
『メールをみなさい』っていれなきゃダメだよ(爆

JOLYYさんからもチョコのプレゼントが・・・^^
WOOHLAさんよかったね~♪

ハッピーバースデー!

プラムちゃん,お誕生日おめでと~♡
手作りプレゼントもおいしそうなプレゼントもとってもステキ♪
なんだか心があったかくなりますね!

幸せな一年でありますように(^_-)-☆

ちなみにバレンタインは土曜日(会社が休み)なのをいいことに会社の人たちに配りませんでした!ふふふ・・・(月曜日の視線がこわい・・・)

Kinaとさんへ♪

いえいえ~!
WOOHLAもごめんなさ~いっっ
作業場から「むふふん♪」ってケータイに送ったつもりが・・・
オーノーi-183
ホントに自分でもウッカリ加減がイヤになりますっっ
昨日UPが遅かったのは7時まで作業してたんですよ♪
(プレゼント間に合わなかったですがi-240)
だから全然大丈夫でした~☆アハハ~

はい☆
バレンタインにWOOHLAはホクホクでした♪
誰にもチョコあげてないのに((爆))
ミューさんの気持ちのこもったプレゼントいただいて、
Kinaとさんからは素敵お名刺いただいて、
JOLLYさんにはチョコもらって・・・
いひひひひ☆めっちゃ嬉しかったです!
ありがとー☆☆☆

めろの母さんへ♪

ありがとう ございま~す♪
プラムも5歳!立派なレディです(ホンマか?!)

おっと!
めろ家もなにか記念日なんですね!
もしかして、めろちゃんを迎えた日?!
むむむむむっっ
これはブログを見逃してはいけませんね~!
楽しみにしていま~す♪

ayureraさんへ♪

ありがとう ございま~す!
そうなんです!プラムも5歳!
すっかり大人な女性のはずなんですが・・・爆

素敵プレゼント!ホントに嬉しかったです♪
サプライズでお名刺も届いたし、
チョコももらったし・・・
うひひ♪めっちゃんこ嬉しかったです☆

はい☆
お誕生日、今日UPします!

あんママさんへ♪

はい☆
WOOHLA気持ちもホクホク~なバレンタインでした♪

アルは普通にカリカリ食べていたのに、
プラムは少し変な食べ方をしていました(笑)
両手で押さえて必死だったんですよっっ

ミューさんへ♪

ありがとう ございま~す!!!
はい☆今日一応お誕生日ブログを書くつもりデス♪

ほんっとに嬉しかったです!
ありがとう~☆
カレンダー素敵過ぎて・・・母に狙われています(汗)

そうなんですよ!お芋アキレス!かなり気に入ったようで・・・
見つけたら買おうと思っています♪
プラムさんも15分くらいかかって食べてました☆
ボーロとスティックも最近特にオヤツが楽しみみたいなので、
「それもちょーだい!」って凄い目で見られました!あははっっ

いや~実はWOOHLAケータイからケータイに
メールしたつもりだったのに、パソコンに送ってて・・・
それに気付いていなかったっっ
自分のウッカリ加減にウンザリです(泣)
お名刺!めっちゃかわいかったですよ!!!

JOLLYさんにもチョコもらって、
昨日のWOOHLAは心もホッコリでした~☆
ありがと~!!!

まーさんへ♪

ありがとう ございま~す!!!
ホントに、心のこもったプレゼント・・・
嬉しかったです♪♪♪
心がホッコリしたWOOHLAでした☆

5歳になったプラムと元気いっぱい楽しく過ごしたいと
思います!

あはは☆土曜日バンザイですね(笑)
月曜日にもらえるかも?!って期待されてたりして・・・

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
