--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-12(Thu)

仲間割れ?!

    ****************************
09_1_17.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は朝から1日作業をしていました~♪
なので・・・凸凹コンビはリビングに放置・・・

お昼休憩にリビングへ行くと・・・

090212_1.jpg

何やら険悪な感じ・・・

090212_2.jpg

何で???
アル何かしたん?!

090212_3.jpg

何にもしてないって言ってるで?!

090212_4.jpg

あーなるほどね・・・
コタツが無いから、ご機嫌斜めなんですね
オヤツあげるから仲良くして下さい

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なはぁ♪そうゆう事ね。
アル君が悪さする訳ないもんね。
そりゃ、コタツが無いのはプーちゃんが
ご機嫌斜めになるよね。

仲良く頼むよぉ~。(汗)ポチ☆ポチ☆

No title

びっくりした~!!
アルくんとプラムちゃんが喧嘩なんて、ありえな~い(*^ー^*)
ほんとに仲良しですもんね♪

おこたか~。
みんなコタツが大好きですね♪

No title

あららら~?
凸凹コンビちゃん どーしたの?!汗

あはは~ そっかぁ~☆
コタツが無いから プラムちゃんは
ご機嫌斜めだったんですね☆

アル君 もしかしたら
コタツの代わりに プラムちゃんに
暖かさを分けてあげてたのかも!!
優しすぎる~♪

No title

WOOHLAさん、こんばんは!
あはは!プラムちゃん、寄り添われるのはお嫌いですか~・・・。
アル君、悲しいですね。
こたつは、どこにいっちゃったんでしょ~?

ウチのマックも、自ら寄り添うのは好きなんですが、寄り添われるのは嫌いなんで、ジョーが近くに来ると、ササーと逃げちゃいます。

Kinaとさんへ♪

ホントに・・・
プラムは、なんであんなにワガママと言うか・・・
分かりやすいと言うか・・・
羨ましい程に、気分屋です(汗)

またそんな気分屋の側に空気読めず
近寄るアルが凄いと言うか・・・(苦笑)

たまに、何にもしてないのに、ガウってされてる時も
あるんですよ!
それでも、「ん?遊ぶんか?!」って感じなんです(汗)
気がいいと言うか何と言うか・・・((爆))

ayureraさんへ♪

ケンカは・・・確かにないかも♪
一方的にアルがプラムに八つ当たりされてる時は
ありますが・・・(汗)
いや~っっアルが、お人よし?何も考えてない?!
って性格だから助かってます(苦笑)

今日はお天気が良かったので、
WOOHLA母にコタツ布団干されてたんですよ(笑)
凸凹コンビの今のハウスはコタツです((爆))

タニィさんへ♪

そうなんですよ~!
多分アルは、コタツもないし、WOOHLAもいないし、
プラムの側に寄って行ったんだと思うんですけど・・・
ご機嫌斜めのプラムはアルの愛が伝わらなかった
みたいです(笑)

いつもこんな感じでプラムに扱われてるのに、
仲良くしている凸凹コンビ・・・
不思議な関係です((爆))

ボストンブルさんへ♪

ホントに気分屋で・・・
機嫌の良い時や、アルの場所を横取りしたい時は
側にいてもOKなんです(笑)
そんなワガママ&気分屋プラムさんが
アルは大好きなようです(汗)

マックくんはササーと逃げちゃうんですか?!
んーっっクールですね~☆

お天気が良かったので、コタツ布団を
干されていたんですよ(笑)

No title

あっ~~~
おおさか弁だ!!

プラムさんが
おおさか弁でしゃべってる。。

そっちもほうが嬉しく
喰いついております。。v-9

No title

あっはっは!そういう事ですか~^^
プラムちゃん、かわゆい^^
でもコタツが無いのはアルくんのせいじゃないしね~^^;
ベタベタした方が暖かいよ^0^

No title

ダハハ!!!そうゆう事か~(笑)
コタツがなくて、プラムさんご立腹?
お尻をくっ付けて寝てる2人かわいいよ~♪
ポチ☆

No title

プラムちゃん、それは八つ当たりです!
こたつがないのはたぶんアル君のせいじゃないと思うよ。
アル君はプラムちゃんを暖めてあげたかっただけじゃないかなぁ。
アル君切ないねぇ。

No title

あらー、こたつなくなっちゃったんですね。
それじゃプラムさんのゴキゲンも悪いかも・・・。
でも、お昼寝ダイエットは続行ですよね?
プラム師匠!!

アルくんの「何もして無いよ」っていうのが
なんかカワイイなぁ。
本当に何もしてないんだろうなぁ。
なんで怒られるんだろう、と思って可哀想になってしまいました。
たくましく生きるんだよ!アルフォンスくん!

めろの母さんへ♪

あら♪
喰いついちゃいました?!

丁寧に話すと、あからさまな大阪弁じゃなくなる
んですよね・・・
ラフに喋るって感じだとめっちゃ大阪弁なんですが(笑)

じゃあじゃあ、大阪弁でもっと、めろの母さんに
楽しんでもらいましょ~♪

ミューさんへ♪

プラムはホントにワガママです(汗)
何か気に入らない事があると、
アルのせいにして八つ当たりするのに、
「あ!そうな~ん!ゴメンゴメ~ン♪」って感じなアルです☆
でもぜ~んぜん気にしないアルフォンスは
プラムの側に寄って行くんですよね~♪
ある意味すごいでしょ(笑)

あんママさんへ♪

コタツ布団が獣臭くなっていたので、
天気もいいし、干されていたんですよ☆
それもアルのせい!と言わんばかりに
八つ当たり・・・
WOOHLAが行くまでは「しゃーなし」で
仲良く寝てたけど・・・
腹が立って仕方なかったんでしょうね(汗)

Rexママさんへ♪

いつも優しさがプラムに伝わらないアルフォンスです(笑)
アルは怒る事がないので、女王プラムはどんどんワガママに・・・
何でもアルのせいにしています(汗)
「それでいいのか?!」って思うのですが、
アルは全く何も感じていないのか、
プラムの側へ行きます(苦笑)

アンジーネストさんへ♪

プラム師匠のお昼寝ダイエットは
仙人の域に達しています(苦笑)
何があってもお昼寝は欠かしません☆
一番のお気に入りコタツが布団を干されて
しまったので、アルに八つ当たりです・・・
そんな仙人に鍛えられているアルフォンスは
かなり逞しく育ったようで、
プラムの想像を超える理不尽な行動にも
ヘッチャラなようです(汗)
健気なアルフォンスです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
