--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-11(Wed)

さて!やるぞ~♪

    ****************************
09_2_5.jpg
09_2_6.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

バレンタイン限定は一応締め切らせていただきました☆
ありがとう ございました☆
もし・・・「気付いたら締め切り過ぎてた!」って事がありましたら、
遠慮なくご相談くださいませ♪


昨日はちょっとショボクレWOOHLAでしたが、
今日は元気を沢山いただいたので、パワーMAXです☆
アリガトウ ゴザイマシタ♪

お掃除終了してみると、仲良しコンビが・・・

090211_2.jpg

なに内緒話してるの?!

090211_3.jpg

今日は凸凹コンビの例のアレの作業開始するよ♪

090211_4.jpg

ってWOOHLAが立ち上がっても、
凸凹コンビは動く気すらないのね

090211_5.jpg


ファイトー一発!なWOOHLAに
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回の鍵コメだらけの異様な雰囲気に
何故か飲み込まれてしまったkinaとですぅ~。(笑)

今回のお写真に、いつもの凹凸コンビの関係が
現れてる事に気が付いてる人は何人いるでしょうね。
ヒントは、「お日様」です。

ねっ! WOOHLAさんっ!(爆)
ポチ☆ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさんへ♪

とんでもな~い!!!
悩まずに考えずに上手く行く方が絶対いいですよ!
その前に考えなさ過ぎてて、今頃になって・・・
ってことも多いんですが・・・

凸凹コンビは、いつもコソコソ話です(汗)
だいたい良からぬことを話しているような気がします(笑)

「例のアレ」気になりますか?!
今日は少し進みましたが・・・
まだまだ時間がかかりそうです(焦)
プラムの誕生日までに完成できるかなっっ

Kinaとさんへ♪

皆さんWOOHLAのためにイロイロとアドバイスくださって・・・
WOOHLAは嬉しい限りでしたが、
内容が見えないから、なんだか不思議空間ですよね☆アハハ☆

ホントに((爆))
アルはいつになったら・・・ですよねっっ

アルはこのポジションでいいんですかね~???
いつまで~も下っ端アルフォンスです(笑)
下っ端が居心地いいのかな?
偉そうなアルなんて想像もつかないですけどね((爆))

鍵コメMさんへ♪

はい☆元気100倍です♪
アリガトです!

WOOHLAちゃんと説明できてました?!
WOOHLAも悪戦苦闘しました(汗)
それをどう伝えたらいいのか・・・

WOOHLAもパソコンもっと勉強しないと駄目ですね~!
サクッと答えられるように・・・
なれるのか?!

No title

日当たりのいい場所で二人で仲良く寄り添って…可愛い~!
でも、心なしかプラムちゃんの方が日当たりが…(笑)

No title

プラムちゃんと、アルちゃん、
うぅ、かわいい~!
寄り添ってる☆
眼を開けている時に寄り添っているなんて、
ぶんりんでは、中々見られません(汗)

No title

お久しぶりです。

完全にお昼寝モードのプラムちゃんに対して、
アルくんがモードに入りきれてないように見えるのは
お姉さまにポカポカ光線を独り占めされてるから?

No title

こんな姿をみると。。。

もう1わんこ ほしい病が
再発するめろの母です。。


かわゆぃわ~~v-10

ロク母さんへ♪

そうです!
ロク母さん!気付きましたねっっ
ここがプラムさんとアルの差なんでしょうね(笑)

プラムさんは譲り合いの精神がないんです((爆))
でもアルはそんなプラムさんが好きなようです(汗)

親ブンさんへ♪

え?!そうなんですか?!
あんなに仲良く寝てるのに・・・

でも凸凹コンビも日向ぼっことか、放置されてる時とか
お留守番の時くらいですよ~☆

プラムの居るところにアルが寄って行くみたいです♪

ni-chanさんへ♪

お久しぶりです☆

あはは☆
そうかも!「オイラもお日様当たりたいな~」って(笑)
プラムさんは譲りませんからね~(汗)
他にも日当たりのいい所があるのに、
アルはプラムの横に居たいようです☆
もう少しズレたら仲良く日向ぼっこできるのに・・・
と日々思うWOOHLAです♪

めろの母さんへ♪

そうですね~☆
仲良くしている姿を見るとそうかもっっ
ayureraさんもカワイイ夢ちゃんが仲間入りしましたしね~!

どこかで運命の出会いがあるかも?!
ですよっっ

No title

カナリ出遅れでスイマセン(汗)
凹凸コンビ、内緒話中ですか~(萌)
でも、プラムさんは日向なのにアル君がっっっ!!!
さすが姫を守る騎士♪ポチ☆

No title

凸凹コンビで何話してるのかな?
WOOHLA家具店の販売促進計画か!
果報は寝て待て!とか言ってたりする?

あんママさんへ♪

いえいえ~☆
とんでもな~い♪

あんママさんも気付きましたね!
そうなんです!プラムは日向でアルは影((爆))
反対側の隣は日向なのに・・・
譲る気がないプラムさんとちょっと抜けてるアルフォンスです♪

Rexママさんへ♪

あはは☆
販売促進会議だったらいいですけどね~
『果報は寝て待て』・・・
凸凹コンビは寝過ぎですよね((爆))

焦らずじっくり頑張らねば!デスね☆

No title

仲良く寄り添って、かわいいですね~。
お日様当たって、気持ち良さそう~。

癒されます~(*^ー^*)

こんなかわいい二人を見てると、ほんとに元気が出てきますね!

ayureraさんへ♪

はい☆
元気いっぱいデス☆

ayureraさん家ももうすぐ「川の字」の仲良しショットが
見れるかな~♪
渦巻き3つとか・・・♪
楽しみですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

アリガトです!
立ち直りの早いWOOHLAです(笑)
今更焦っても仕方ないですしねっっ
はい!ポジティブに頑張ります♪

凸凹コンビは充電ばっかりしてますからね~
溢れてる電流が元気の源かも?!
・・・にしてもやる気なさ過ぎでしょ~(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
