--------(--)


2009-02-10(Tue)

考えるWOOHLA・・・

    ****************************
09_2_5.jpg
09_2_6.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

バレンタイン限定は一応締め切らせていただきました☆
ありがとう ございました☆
もし・・・「気付いたら締め切り過ぎてた!」って事がありましたら、
遠慮なくご相談くださいませ♪

最近WOOHLAはずっと考えているのです。
ここだけの話・・・
今後どうすれば、WOOHLAの犬家具を
沢山の方に知ってもらって、実際に使っていただけるのか・・・

そんなコトも知らず、のんきなアルフォンス

090210_1.jpg

こちらもリスさんと格闘中・・・

090210_3.jpg

プラム「WOOHLA悩んでるらしいよ・・・」

090210_4.jpg

WOOHLAに足りないものはナンだ~!
BY*WOOHLA心の叫び

ちょっと壊れたWOOHLAに
↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさんが悩んでるとなりで、無邪気に遊ぶアルくんとプラムちゃん・・・。おもしろい!
でも、きっと、WOOHLAさんは、そんな二人を見て、日頃のストレスが解消され、心が癒されてるんでしょうね~。
立派にお仕事してるね(*^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴメン~~
今日は読み逃げさせて頂きます(汗)ぽち♪

ayureraさんへ♪

3回に1回くらいは「オイ!」って思うんですけどね・・・
WOOHLAもまだまだ器が小さい(汗)

でもこんな風に無邪気に過ごしてもらうためにも
WOOHLAはまだまだ頑張らなくてはっっ

鍵コメTさんへ♪

いえいえ~☆
大丈夫ですか?!
無理しないでゆっくり静養してください!
WOOHLAは随分良くなりましたが・・・
薬飲むのやめたら、クシャミが・・・
コレは花粉症?!それともまだ風邪?!
って事で、念のため、もう少し薬飲んでおこうと思います☆

お大事に・・・

鍵コメKさんへ♪

とんでもない!全然無責任なんかじゃないです!!!

そうなんですよね・・・
ブログとHPは少しづつ勉強して
作品が見やすくて、種類ももっと載せれるようにしようと
考えています!
記事ももっと面白くしたいんですけどね・・・
「人生ネタ」って笑われてるWOOHLAは
面白い事をしようとするとスベルんです(泣)アハハぁ~

性格良いですか~?!ありがとう ございます!
実際はそんなコトないですよ~☆
WOOHLA周辺では「ウッカリ者のお人よし」って言われてますし(汗)
基本積極的ではないんですよね・・・

地道にコツコツですよね!
はい☆ちょっと焦っていたかもデス!

ありがとデス☆まだまだ頑張らばくちゃっっですね♪

鍵コメBさんへ♪

そうなんですよ!
たまには会議にも参加して欲しいのですが、
無理な話ですね(苦笑)

全然無責任じゃないです!
いつもアリガトです!!!
あは~☆素敵な作品ですか~っっ
嬉しいです!作品の作りにはまだまだ自信はないですが、
愛情はたっぷりです!そこだけは誰にも負けないです!エヘ☆

「いいな~」って思うのと「欲しいな~」って思うモノの
「違いってなんだ!」って考えたり・・・
そうですね!まだ悩むには早いかもデス☆
1つ1つ大事に作品を作る方が大事ですよね♪

ありがとう ございます!これからも頑張ります☆

鍵コメMさんへ♪

そうなんです!以前は漠然と考えていた感じ
だったんですが、最近「いいな~」と思うものと「欲しい」と
思うものの違いについて考えていたのです・・・

以前に比べて出来るだけ営業活動しようと
思って今年はチョコチョコしてるのですが・・・
恥ずかしいと言うよりは、
「これ以上増やしていって、今の状況を維持できるか?」に
なってくるんですよね(汗)
今まで応援してくれている方を疎かにしたくないし・・・
WOOHLAがもう少し早起きしたらどうにかなりますかね(笑)

WOOHLAもブログとホームページ
もう少し見やすくしようと思っています♪
ご協力ありがとう ございます!
お時間のある時でホントに大丈夫なので、
くれぐれも無理しないでくださいね!

まだまだ頑張ります☆ありがと ございます!

あんママさんへ♪

いえいえ~☆
来てくれて嬉しいです!

いつもポチっとありがとう♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
