--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-09(Mon)

蘭ちゃん&ジャック大佐♪

    ****************************
09_2_3.jpg
☆明日締め切り!☆
09_2_2.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日の作品は、【お雛様】でサンプルを作らせてくださった
【蘭ちゃん時々、ジャック大佐。】のみきたんさんに

090118_2.jpg

ハートオーナメントをご注文いただきました~☆
ありがとう ございます♪

090208_3.jpg

蘭ちゃんで~す♪
とってもCUTEな女の子なんです☆

090208_6.jpg

ジャック大佐はめっちゃんこカワイイ男の子で
竜巻シッポがミラクルです!

090208_5.jpg

蘭ちゃん&ジャック大佐~

090208_4.jpg

おまけにハートのタグを・・・
裏面はまーたん画伯が以前描いていたイラストと
コラボレーションしてみました☆

090208_7.jpg

バレンタイン限定も明日締め切りなので、
お急ぎくださ~い♪

さてさて、さっそく昨日製図した作品を作ろうとしたら・・・
あると思っていた材料が無い!!!
今回のコンセプトの中に
「余っている材料で作る」ってのが重要だったので、
もう一度、製図やり直しました

その時!もぞもぞと・・・

090209_2.jpg

アルフォンスくん???
WOOHLAのぬくぬくスカートに入るのは止めなさい

090209_1.jpg


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ハハハッ!!

エッチなアル君ですね!?   (笑

ロンゲのオヤジさんへ♪

最悪でしょっっ
この格好でグッスリお昼寝したアルフォンスです(汗)

No title

まぁ!同じ名前の蘭ちゃん!!
きっとかわいいんだろうな~なんて(*^ー^*)

スカートの中、好きですよね。
私はめったにはきませんが、よく母のスカートの中でもぞもぞしています♪

No title

可愛いオーナーメントですね~。ジャック大佐君も、カッコいいです。
プププ・・・アル君もなかなかやりますね!笑


おぉ!構想から2ヶ月、ついにデザインが完成したんですね~。なんでしょ~!完成が楽しみです。
がっ、絶対に無理をなさらないでくださいね。
風邪も油断は禁物ですよ~。


公園で、楽しそうな表情ですよ~。
アル君走りもニッコニコ笑顔でいい感じですね~。プラムちゃんの階段ジャンプも早そうです。WOOHLAさんには、大変なお散歩になっちゃいましたね・・・。お疲れ様です。

No title

アルく~ん!ヌクヌクは分かるんだけど
ソコはちょっと・・・(笑)

アル君にしたら、コタツもWOOHLAさんのスカートの中も
ヌクヌクは同じなんでしょうね。
でもエッチ感がまったく無いのは何故?
まったくオモローな子ですよねぇ~。(笑)
ポチ☆ポチ☆

ayureraさんへ♪

そうなんですよ~♪
ayureraさん家の蘭ちゃんもみきたんさん家の蘭ちゃんも
とってもビューティフォーなんです!
女の子らしくって、プラムさんも少し見習って欲しいです(汗)

このスカートはヌクヌクでWOOHLAの
冬のお家着の定番なんですよ~♪
それを狙ってくるので・・・勘弁して欲しいです(泣)

ボストンブルさんへ♪

ふふふふふふ♪
本物の蘭ちゃんもプリティーで
ジャック大佐はカッコイイけどカワイイんです!
素敵男子ですよ~☆

近くにひざ掛けがあるのに、スカートに潜るアル・・・
しかも今日はイビキもかいていました(汗)

↓いやいやいや~☆
たいしたデザインじゃないんですけどね・・・
今回は寸法と自分で決めたコンセプトに泣きましたっっ
ありがとう ございます!
もうほぼ風邪菌は撲滅できたと思います♪

↓ここの公園がやっぱり凸凹コンビは1番好き
みたいです♪
ワキャキャ☆ワキャキャ☆とはしゃいでいました♪
「連れてって良かったな~」と思いましたが、
あの後ゲッソリWOOHLAでした(苦笑)

Kinaとさんへ♪

でっしょ~っっ
もう!マイッチングです((爆))
(え?!古い?!)
しかも今回はイビキまでかいてました(汗)

あはは☆エッチ感がないのは、
アルの不思議っこパワーと
なによりWOOHLAの色気の無さですよ((爆))

No title

おっ~~

元気になったようで。。
安心しました。。

プラムさん  アルくんのためにも
健康第一!!

寝る子は育つ。。( 意味なし。。笑  )

ブログの更新が元気の みなもとv-91

楽しみにしていま~~す  v-10

No title

かわいいスカート中にズカズカと(笑)
きっとヌクヌクに誘われて、入って行っちゃったんだろうね(笑)
ケツだけ出てるアルくんが妙にカワイイ♪ポチ☆

めろの母さんへ♪

はい☆元気になりました♪
ご心配ありがと ございます☆

へへへ♪
WOOHLA寝るのは大好きなので、
暇さえあれば居眠りダイエットを
プラムと一緒にしてるのですが・・・
こんな時に限ってゆっくり出来ないものですね(汗)

ブログも作品も元気いっぱい頑張りま~す!

あんママさんへ♪

ホントに遠慮の無いアルフォンスです(汗)
全身入るにはWOOHLAの足の長さが足りず(笑)
いつもお尻だけはみ出してます!
太ももを枕にして・・・
お尻はみ出して・・・勘弁して欲しいです(泣)

No title

何度見ても可愛い・・・オーナメントを見るたび、ウキウキですw最高の出来です!!ありがとうございました~(ノ´∀`*)すっかりWOOHLAさんのファンです(∀`*ゞ)テヘッ 次の企画も楽しみだな~♪♪
スカートの中に顔突っ込むなんてイヤラしいわ(´∀`*)ポッ・・・でもうちの子もよくやります・・・スカートは気分的に嫌ですwww

No title

アハハハ!!
アル君ってばどこ入ってるの!
う~ん、暖かいのは判るけどさ。
それはちょっと・・・
でもお尻が可愛いから許しちゃう!

みきたんさんへ♪

ファンだなんて・・・うふ♪
いえいえ!こちらこそ!お忙しい中、ありがとう ございました☆
べっぴんさんの蘭ちゃんとカワイイジャック大佐の
作品を楽しんで作らせていただきました☆
これからも頑張っていろんな作品作っていきま~す!

いやらしアルフォンスです(汗)
太ももを枕にお尻をはみ出して寝ますっっ
WOOHLAも暖かいのですが、
重たくて気持ち悪いので、勘弁して欲しいです☆

Rexママさんへ♪

このスカートをはくと隙あらば入ろうとします(汗)
ホントに「それはちょっと・・・」なんですよっっ
太もも枕でグッスリ寝ちゃうんで、
仕方ないな~って思うのですが、
出来れば勘弁して欲しいです(泣)
これがホントの「頭隠して尻隠さず」ですよね(笑)

No title

WOOHLAさん、遅くなりました~(汗

午前中バタバタしちゃってそのしわ寄せで午後もバタバタ(滝汗

遅くなっちゃってごめんなさい。。

せっかく製図作ったのに残念だったね^^
でもめげずに頑張ろう~^0^

アルくんはドスケベですなぁ~(`▽´
まぁほんわか暖かいのは分かるけど(笑

ミューさんへ♪

いえいえ~☆
いつも来てくれてありがとデス☆
忙しい時は無理しないでくださいね!

そうなんですよ!いざいざっっ
って作業場へ行ったら・・・
寸法がたりな~いキャ~!!!
って事でやり直し(笑)
凸凹コンビのモノなので、デザインより材料優先((爆))

スケベでしょーっっ
WOOHLA母はそんなアルに呆れ顔(笑)
スカートが伸びるので勘弁して欲しいWOOHLAです☆


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
