--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-08(Sun)

やってもた~っっ

    ****************************
☆バレンタイン企画は
        もうすぐ締め切りデス☆

09_1_7.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

さて昨日は力尽きたWOOHLAですが・・・
ゆっくりするぞ!と気合を入れたにも関わらず、
アルのお誕生日前から計画しては延期していた
あるモノのデザインが浮かんでしまい・・・

090208_1.jpg

ついついデザイン画を描いていたら・・・
結局1日かかって製図まで仕上げてしまいました
製図が出来てしまったからには、明日から製作しようと思います☆
プラムの誕生日までに出来るかも?!

090208_2.jpg

皆様に心配してもらったからでしょう!
風邪さんもどっかへ行っちゃったようです♪
熱のハナはまだ赤いままですが・・・
もう大丈夫だと思います☆
ご心配ありがとう ございました♪


↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まったくWOOHLAさんたら~^^

体調がイマイチな時でもアイデアが閃いちゃうと
やらずにはいられないってホント職人さんなんだから~(´▽`
プラムちゃんのお誕生日までに何が出来るのかな?^^

風邪、だいぶよくなったようで良かったですね^^
でも無理は禁物ですよ^0^
お大事にネ☆

No title

プラムちゃんも、楽しみに待っていてくれてますよ~、
ブログアップも楽しみです。
どんな物が出来上がるのかな?

No title

WOOHLAさん 仕事師ですね~☆
無理はしないように気をつけてくださいね^^

プラムちゃんのこの表情見てたら
なんだか眠くなってきちゃった☆

おやすみなさ~い(笑)

No title

こんな時に限ってデザインが浮かんでくるんですね。
ある意味、ウィルスの力も関係してるのかも?(笑)

いったい何のデザインが生まれたんでしょうか?
凹凸コンビが使える物でしょ?
ワンコ遊戯具???
ポチ?ポチ?

No title

WOOHLAさん、大丈夫?
無理だけはしちゃダメだよ!!
風邪を引いてもデザイン~製図まで出来ちゃうなんて、本当に職人だね~♪ぽち☆

ミューさんへ♪

最初は寝ながら描いていたんですが・・・
寸法のチェックとか始めちゃって・・・
気が付いたら製図描いていました(汗)

アルの誕生日→クリスマスって過ぎちゃったんで、
いい加減プラムの誕生日には仕上げたいな・・・と(笑)

はい☆今日も一応お薬飲みました!
今からさっそく作業しま~す♪

親ブンさんへ♪

へへへ☆
なかなか、寸法が思うようにいかなくて、
ついつい先延ばしにしてたら、年越しちゃって・・・
プラムの誕生日までに作れたらいいな~と
思っています♪

頑張りま~す☆

ちんねん太郎さんへ♪

ホントはWOOHLAが寝て
プラムはしっかりオモチャで遊んで欲しいんですけど・・・
そう上手くはいかないですね(笑)

なかなか良い感じのデザインが浮かんで
こなかったモノのなで、忘れないうちに・・・
って思ってたら、製図まで描いちゃいました☆

Kinaとさんへ♪

そうかも!ちょっと弱ってる方が、
アイデア浮かぶかもですね!
昨年から、ず~っと考えてたのに、
なかなかコレ!って決まらなくて・・・
今回はデザインより、寸法が上手くいかなくて
悩んでたんですよっっ
やっぱり考えたらダメなタイプです(笑)
おかげで風邪もどっか行っちゃった?!

さてさて何が出来るやら♪

あんママさんへ♪

ありがと ございます!
最初は寝ながら描いてたんですけどね・・・
そのデザインで作れるのか?!
とか思い始めて・・・
気付いたら製図してました(汗)

製図したら早く作りたくなるので、
元気出てきました☆

No title

体調が良くなって良かったです。
でもあまり無理はしないでくださいね。
デザインが浮かんだら忘れないうちにっていう気持ちわかるなぁ。
デザイン画だけじゃなくて製図までしちゃうのはさすがWOOHLAさん!
素敵な作品期待してます!

Rexママさんへ♪

今回のデザインは難産だったんですよぉ~!
デザイン画は良くても、
いざ寸法チェックすると無理だったり・・・
って事が多くて、
デザイン的には全然普通なのですが、
機能と寸法に泣かされましたっっ

・・・で、こんな時に限って出来たりするんですよね(汗)
はい☆随分良くなったので、
この後、作業に入ります♪

No title

風邪、それほど重くならなくて良かったです。
でも、無理しないで体休めて下さいね。

イマジネーション、沸いたんですね。
何だろう?すごく興味深々です。
出来上がり、見せて下さいね。

プラムさんのお昼寝ダイエットはいつ見ても
一緒に夢の世界へ引きずられそうになります・・・。
日向で気持ち良さそう・・・。

アンジーネストさんへ♪

はい☆風邪菌もウジウジしたまま消えていったようです♪
ありがとう ございます!

昨年からず~っと考えていて・・・
のびのび~になってたモノなのですが、
出来るだけプラムの誕生日くらいには
完成させたいと思っています♪

お昼寝ダイエット・・・
成果はいまひとつですが、気に入っているようです(汗)
プラム睡魔に誘われると、ちょっと30分のはずが、
はっっもうこんな時間!ってことになりかねませんので
ご注意を!

No title

WOOHLAさん ホントすごいですね~!
風邪でも ワン家具のためなら・・と
出来るなんて すごすぎです~!!

アイディアが出てくると やりたくなっちゃうの
分かります~!
とりあえず ラフだけは
描いとくぐらいですが・・汗

WOOHLAさん 風邪悪化しないように
気をつけて下さいね☆

タニィさんへ♪

いやいやいやいや~っっ
そんなたいしたモノじゃないんですよっっ
なんとな~く描き始めたら・・・
寸法が大丈夫か気になってしまって・・・
製図までしてしまいました(汗)

製図ができたら、次は作業に入りたいんですよね!

ご心配ありがとう ございます☆
随分よくなりました♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
