--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-07(Sat)

力尽きるっっ

    ****************************
☆バレンタイン企画は
        もうすぐ締め切りデス☆

08_blog_005_20090207172935.jpg
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今日は大好きな公園に行ってきましたよ~♪
でも躍動感のある写真がありません
なぜって?!
公園1周の時点でWOOHLAに変化が・・・
『寒い』&『息切れ』がするのです
運動不足じゃないですよっっ
ついに出ました風邪の自覚症状

090207_1.jpg

気付くの遅いですよね・・・
でも家出るまでは何ともなかったんですよ

090207_3.jpg

そんなことお構いなしの凸凹コンビ☆

090207_2.jpg

急斜面を駆け上ったり・・・

090207_7.jpg

原っぱでいっぱい走りました♪

090207_5.jpg

WOOHLAもう限界っっ
って事で、大好きな階段を5往復くらいして
凸凹コンビも満足した様子・・・

090207_4.jpg

帰ってWOOHLA父にシャンプーしてもらおうね・・・

090207_6.jpg

今日は力尽きたので、ゆっくり寝ますzzz



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルくん、プラムちゃん 楽しそうですね~!
ノーリードですか?
自由に動けるって、ほんと嬉しそうですよね^^

WOOHLAさん お風邪ですか?
体調の悪い時の散歩はツライですから…
ゆっくり休んでください。
お大事に~

No title

だから言ったじゃないですかぁ~。
でも凹凸コンビのダイエットの為に
WOOHLAさんも頑張ったんですよねっ。

そんな事はお構い無しの凹凸コンビ。
ご機嫌さんでイイですねっ♪
ちょっとは体重減ってきたのかな?
アル君は更にマッチョになったりなんかして?(笑)
ポチ☆ポチ☆

No title

凸凹コンビとは逆にWOOHLAさん、しんどかったね。。
お疲れ様~☆

プラムちゃんとアルくんはお外で元気に飛び跳ねて
楽しかったけどネ♪

早く治るといいですね^^
お大事に。。。

No title

お~~~い
大丈夫ですか???

こんなときは
寝るのが一番!!

お大事に。。。v-221

No title

WOOHLAさん、風邪???
大丈夫ですか~???
ゆっくり休んでくださいね~。
早く治りますように・・・。

Kinaとさんへ♪

あはは☆
やっちまいましたっっ
家を出るまではホントになんともなくて・・・
ただの熱のハナと、侮っていました(泣)

やっぱり凸凹コンビはここが一番好きなようなので、
出来るだけ連れてきてあげたくて・・・

今のカロリーで少し続けようと思っていたのですが、
あまり変化がないような・・・あるような・・・
毎日体重チェックすると、焦りそうな気がして
まだ体重測ってないんですよっっ

そろそろ、もう少しカロリー減らそうか
考え中のWOOHLAです♪

ロクの母さんへ♪

順番前後しちゃってごめんなさ~いっっ
はい☆ここの公園はけっこう広くて、
凸凹コンビのお気に入りのこの場所は
人がほとんど通らない人気の無い場所なので、
ノーリードです☆
山のような斜面と階段で遊ぶのが楽しいみたいです☆

家を出るまでは元気で
「熱のハナなんて飾りだわ~♪」って
思っていたのが間違いでした・・・
だんだん寒くてゾクゾクしてきて・・・
今日はゆっくり大人しくしておきます☆
ご心配ありがとうデス♪

ミューさんへ♪

お薬は一応毎日飲んでるんですが・・・
スッキリしないまま、しんどいまでもいかず、
だったので、「風邪じゃない!」と思っていたのに、
いざ行ってみると、「風邪ひいてるや~ん!」って
自覚しました(汗)
いつもこんな感じのWOOHLAです(泣)

凸凹コンビは楽しく遊んでいたので、
それはそれでよかったです♪
少しでも痩せてくれてたら、
もっと嬉しいですが・・・

ありがとう!ミューさん♪
今日は大人しくしときます☆

めろの母さんへ♪

む~むむむむ☆
大人しく・・・大人しく・・・と
思いながら、ごちょごちょと何かしちゃって・・・
ズルズル治らないんですよね・・・

でも今日はゆっくり大人しくしておくので、
明日からは大丈夫なはず!

めろの母さん♪ありがとう☆

ayureraさんへ♪

ayureraさんは、元気な風邪菌だったんですよねっっ
WOOHLAの風邪菌は元気がない?!クセに
イジイジいつまでも留まろうとしているようです!

今日は薬飲んで大人しく・・・
イジイジな風邪菌を退治しようと思います!
ご心配ありがとうデス☆
新しいお友達・・・楽しみにしています♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
