--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-06(Fri)

ふぉっふぉっふぉ♪

    ****************************
☆バレンタイン企画は
        もうすぐ締め切りデス☆

09_1_29.jpg
☆イラストやカラーはイメージです☆
カテゴリ『WOOHLA犬家具店について』『WOOHLA店』もどうぞご覧になって下さい
ホームページはこちら→WOOHLA
    ****************************

今朝は少々へばってしまって、頭が働かず、
午前中ダラダラと読書して過ごしていました☆

すると、凄い顔でコタツから出てきたプラムさん・・・

090206_2.jpg

プラム「WOOHLAまだ本読んでるん?
     ウチ結末知ってるで!教えちゃろか?」

090206_5.jpg

なっなんちゅー悪い顔!!!
しかも結末知ってるって・・・
読んだのか?!

090206_4.jpg

いやいやいやいやっっ



↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ムフフ・・・コタツから出てきたプラムちゃん・・・ポッカポカって感じですねー!
ギャー!結末をバラそうとするなんて・・・なかなか悪ですね。笑
ところで、何の本をお読みになっているのでしょ~?

ご無理なさらずにゆっくりお休みくださいませ・・・。風邪、はやく治りますように・・・。

No title

お日様がサンサンと降り注いでて、気持ち良さそうですね~。
プラムちゃんも気持ち良さそうなお顔してますね(*^ー^*)
私もダラダラして過ごしてしまいました。
こんな日こそ、いろいろ掃除とかやればいいのに・・・。
反省・・・。

No title

プラム姉さん いいお顔してるわ~♪
一緒に「む~ん♪」ってしたいです! 笑

プラムちゃん 結末を・・?!汗
さすが キューティー小悪魔ちゃんですね♪

「ふおっふぉっ」って お代官様並の
笑い方も 素敵~♪

↓ WOOHLAさん 風邪大ジョブですか?!
  お鼻の下に バンソウコウですか~!
  お大事に~☆
  ・・って アル君 ベ~してる!!笑

No title

陽が差し込んでいてポッカポカ陽気って感じ^^

にへら~って寝ぼけてるのかと思いきや
結末を暴露しようとしているプラムちゃん^^
小悪魔だね~(笑
すっごい悪いお顔だわ(爆

WOOHLAさん、私の方のコメント欄に
以前からHP拝見しておられた方がいらっしゃったよ^0^
良かったね~♪
少しはPR出来たかしら^^;

ゆっくり休んで早く風邪治しましょうね(´▽`

お大事に。。。

No title

ふぉっふぉっふぉっ!!!プラムさん、そのお顔は本当に結末知ってる顔だね~(爆)
さすが悪女(笑)
WOOHLAさん、無理だけはダメですよ~!!
ゆっくり休んでくださいね♪ポチ☆

No title

あははっ~~~( ^ - ^ )
笑ってしまいした。。

プラムさん  いいお顔ですね。。
よいわ~~っ~~~v-10

できれば。。
おおきな 羽のついた扇子を
持たせたいわ~~~v-221

No title

日向ぼっこするのにうってつけの陽射し、
暖かそうでいいですね。
プラムちゃんもいい顔してますね、
WOOHLAさんは体調いかがですか~。

ボストンブルさんへ♪

ホットカーペット好きが、久々に日向ぼっこしてました☆
多分、半分温めすぎて溶けそうだったんでしょうねっっ

映画を観てから気になってしまったので、
ついに「20世紀少年」を大人買いしてしまいました・・・
なかなか忙しくて進まないWOOHLAに、
WOOHLA姉とプラムさんが「ともだちの正体はな~」って
意地悪してきます(泣)

ありがとう ございます!
ちょっと自覚症状が出てきたので、
薬飲んで早く寝ます(汗)

ayureraさんへ♪

気持ちがいいにしても、
顔が偉いことになってますよね(笑)
午前中はゆっくり大人しくしていたのですが・・・
午後からつい活動してしまいました(汗)

でもこんなご陽気の日はダラダラするのが
一番気持ちいいですね♪

タニィさんへ♪

本を読んだら邪魔をされ・・・
一緒にむ~んってしようとすると
邪魔され・・・
ホントに意地悪プラムですっっ
悪役代官!ぴったりですね!!!

バンドエイド姿のWOOHLAに
アルは何度も「べ」ってするんです!
酷い凸凹コンビですっっ泣

ミューさんへ♪

ゆっくりしたいWOOHLAに凸凹コンビは
非協力的なんですっっ
酷いです!

風邪引いてないつもりでしたが、
ついに自覚症状が・・・
今日こそ薬飲んで早く寝ます!
ありがとデス☆

とっても素敵に紹介してくださって、
本当に感激しました☆
ミューさんありがとう!
ミューさんの応援を無駄にしないように
これからもしっかり頑張ります!

あんママさんへ♪

ありがとう ございます!
悪代官のようなプラムさんと戦いながら
風邪も治そうと思います!

結末を話される前に、本も読破したいと思います!

めろ母さんへ♪

ホントに、なんて顔!でしょ?!
女の子なのに・・・
気抜きすぎですよねっっ

羽の付いた扇子ですか~っっ
持たせたらパワーUPしそうで怖いです(笑)

親ブンさんへ♪

春や秋はこの場所が一番のお気に入りなのですが、
今はコタツ人気が高いですっっ
プラムはコタツで半分溶けそうになって、
出てきたのかも?!

やっぱり私風邪ひいてたみたい!って
今更ながら思っているWOOHLAです(汗)

No title

ワンコがコタツから寝ぼけまなこで出てくると
「む~ん」ですよね♪
プーちゃんも、見事な垂れ半目!
でも不機嫌そうじゃなくてイイですよぉ。
きな姐の同じ場面での今にも噛み付きそうな「む~ん」は
恐ろしいですよぉ~・・・(泣)

(コメント遅くなってごめんね。)

Kinaとさんへ♪

いえいえ~☆
いつもアリガトです!
最近、時間決めずに更新してるので・・・
気になさらないで下さい♪

あは☆
きな姐さんの「む~ん」は危険そうですねっっ
プラムはむ~んの間は半分寝てるみたいなので、
動きが半分夢の中って感じですよ♪
アルはこんな時はベロンベロンです((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
